thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よろしく。

日曜日は、家族麻雀*1の面子にあぶれたので、ナチュラルに雑用係でした。お茶持ってきてー!とか、お腹空いたー!とか。自分でやってくれ、とか思いつつも、自分も面子だったら、同じ事を要求するのでもごもご。なので、リーチ!とかロン!とかツモ!とか飛…

それは言い訳だからいいたくない

とか言いつつ言ってしまう。『ゆっくり本を読む時間が無い!』移動の時じゃ途切れ途切れであまり印象に残らないし、ご贔屓のグループのアルバムが出てしまったので、暫くは音楽メインになりそう。ううう。それはそれでいいけど、でもがっつり読書したい気持…

出てた読んだ

ろまんが 4 (フラワーコミックス)作者: 新井理恵出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/03/26メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (16件) を見る表紙みたいな中身でちょっと物足りない。楽しみにしすぎたかな。

love slave

というTシャツを着ていたスミレちゃん。きみぺ読破しました。何故か11巻だけ見当たらなかったのでそのままスルーしたんだけど*1、そろそろ佳境の流れなので結構重要なお話が入っていたっぽいので、ちょっと残念だ*2。実は泣いてしまったんですが。しかも本…

とりあえず

昨夜、寝る前にきみぺを全巻読破しようと思ったんだけど、10巻辺りで力尽きました。もうちょっと読んだかな。四角関係ドロドロ*1。最初の方の軽いノリ、すごく好きだけど、終わり頃の真面目なモモ、が実は好きなので、最後まで飽きずに読めるなという感じ。…