thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヽ(*´∀`)ノキタヨ

かつんのライブフォトブックがそろそろ届き始めているみたいなので、今日辺りうちにもお届けされるかなと思っていたら、こっちがきたよ。 で で ん ! 嗚呼かつん、どーよ、こっち先に来たよ、来ちゃったよ?*1。今年はうちわも売り切れて買えなかったし、ご…

ひゃっほい!

疲れてるときは判断力が鈍ります。ブルーシーツ [DVD]出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー発売日: 2008/04/23メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見るさっくり購入。タクエリアン・・・いや違う、アクエリアンエイジはどー…

ドリタク備忘録

ドリタクがあまりにあまりなので、かなり粘着質にブログを読み返しているのですが*1、面白かった事とか萌えとか癒しとかすぐ見返せるように自分用の備忘録として、都度、書き記していくことにする。なんか気持ち悪いほど粘着質なので、隠します。 *1:タクブ…

ムーみん

大したことじゃないんだが、るいとブログのでっかいバスケットボールがすごく気になる。なにあれ。それとかわいい格好をしているなるいとは。

さよなら絶望先生18

途中で寝落ちてまだ完読してないけど。さよなら絶望先生(18) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/17メディア: コミック購入: 10人 クリック: 53回この商品を含むブログ (99件) を見る早く紙ブログ読みたい。

東京ドーム

かくけんとくんのブログを遡って読んでいたら、同じ日にかつんコンに入っていた。なんか惜しい気がした*1。 *1:こんなにあとから知る事実に

ゴム製品

昨日待ち合わせの時間まで少しあったのでチェックしてみた。こっち関係の雑誌はまだまだ疎いのだけれども、お友達がなんかこのような単語を言ってたな〜という記憶を頼りに探り当ててみた。CAST-PRIX ZERO VOL.6 (GLIDE MEDEIA MOOK 44)出版社/メーカー: グ…

夜中の魔力

やっちまったよ☆アクエリアンエイジ 劇場版 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: エースデュースエンタテインメント発売日: 2008/07/18メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見る今日もドリタクブログを交互に読み返してい…

わんこ!

今朝から待ち受けをクッキー*1にしています。職場の休み時間に待ち受け見ながら、ニタニタしてたら、多分チラッと見えたんでしょうね、同僚さんが「かわいい犬だね!どうしたの?!」と。咄嗟に「と・・・友だちの犬なんです、めっちゃかわいいですよね!」…

実際はお兄ちゃんだもんね

某クイズ番組のCMで「なにっ子?」って言ってるのを聞いて、「んなもん、末っ子でもなくかぎっ子でもなーい!*1、だろ!」と真剣に思った私は、ええそうですよ、かえる厨ですよ。いや、なんかナチュラルに思っちゃったもんだから、自分で面白くなってしま…

早く見たい!

るいともブログを始めるっていうお知らせをどーりのブログで知る不思議。そしてたけちゃんの回復程度もどーりのブログで知る不思議。いやぁ、どーりくんは今日も素敵に事務所担ですね。しかも、しょごの写真も一緒だしね!と言うことで、るいとのブログもす…

予約完了

某リーダーに報告のようなエントリですが、【THE GAME】のDVDの高いほう*1、予約しました。受け取りは12/20、と。いやぁしちゃったね!予約しちゃったね!また一歩前進したね!この勢いで【黒執事】とかも予約しちゃったらどうしたらいいだろうか。その前に…

たこ焼き

三角公園前の甲賀流、ね、メモメモ*1。あれ、ここってもしかして?なんか見たことある気がするんだけど、気のせいかなぁ?★← ってたこ焼き食べたくなってきた。 あと個人的には「反応しちゃった」がかわいくて癒されます。職場でコーヒー豆を買っているので*…

your voice

着ボイス聞きたいけど、どうしようと迷っていた背中をお友達が押してくれたので*1、さっくり月額会員になったよ\(^o^)/*2 そして早速DLしたよ\(^o^)/ なんでもっと早く聞いとかなかったんだろう\(^o^)/ 語尾が甘いよ。着ボイス、 ネ 申 ! ! ! *1:あ…

のだめ#22

やっと本来の使い方。のだめカンタービレ(22) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/10メディア: コミック購入: 20人 クリック: 257回この商品を含むブログ (300件) を見る買った、読んだ、面白かった!やっぱのだめは溜めとい…

open your mind

待受にしてみた。違和感が全然ない、ような、違和感だらけのような不思議な感覚。でも金曜日には変える、かな。さすがに、ね。

take me higher

買ってしもたー!+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/07/27メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見る燃えた・・・萌えた?記念に。自分的にのちの…

step by step

【植物】を読み間違えた。

月曜日から

某リーダーのひとと、いかに素晴らしいイベントだったかを語り合う、いや、違う、私、魂しか行ってなかった*1、取り合えずあの事務所にはいけめんがいっぱいいるよね、って話を。うっかりお願いしてしまったクリアファイルの受け取りとその他グッズを見せて…

確認作業完了

インターネットカフェの正しい使い方を、初めてした。いつもは上映会に使ってるからな。 まず、漫画。テ/ニ/プ/リの35〜39巻を。いや、ほら、してんほーじのキャラ把握の為。取り合えずキャラを把握しておけば、踏み入れた時にも、少しは整理できるかなと。…

(。・_・。)ノ☆

行ってもいないのに、行った友人たちと一緒になって萌えた3日間でした。私、興奮しすぎて夜中寝られなかったんだよ、なんで?*1 調子に乗ってここぞとばかりに☆押し捲ってすみません>お友達各位*2 イベントに参加出来なかった事はまぁ別になんとも思ってな…

お留守番の夏

中野組のお友達から、いろいろと漏れ聞くだけでなんか苦しいっす。ドリタクは萌えるよね、それは萌えますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* もう私の中でどーりは小悪魔ちゃんだから!「すき〜」ってだけ伝えて逃げる*1とか、なにそれ! なんかどーりがどんどんいけ…

初体験

わわわわ、お友達の熱気に押され*1、初めて「コメント」をしてしまった。なんだかとても変な感じ。いや、ここ数日「コメント」してみたいとうずうずしていたんだけど、コメントネタと勇気と勢いがなくて、ね。今日はもう本当に勢いだけですよ、ははは。これ…

the game

立ち読み。短時間だったので、満足に読めなかったのが残念。+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/07/27メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見るは…

頭の中を整理するエントリ

スラッシュ前が早生まれ・学年一個上。誕生日不順。 84年 智仁くん・小出くん / ヒロくん・小山・はんだけんと・じん・平岡くん・とーま・りょうちゃん 85年 / しろたん・ぴぃ・ごっち先輩・ウエンツ・こき・たぐち・宏光 86年 てっペーちゃん・かめ・大東く…

携帯彼氏

予習した。携帯彼氏〈上〉作者: kagen,ハナチュー編集部出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2008/02メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る携帯彼氏 下作者: kagen,ハナチュー編集部出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2008/02…

表⇒裏

アマネ⇒チームふくろう(ってことは執行者?) カケル⇒チームふくろう(ってことは執行者!) テル⇒ピョン吉 クロ⇒ひろし人が変わるとこうも違うもんなのね。っていうか、すっごく楽しそうに踊っていてこちらも楽しい。ダンスたくさん見ること出来て、それは…

驚いたこと

今、久し振りに前に某リーダーにいただいたDVDを見ていたんだけど、それに入ってるTKRくんが出演された回のはなまるを。で、その時流れたパフュを真似たVTRにいたTKR以外の2人が即座に誰だかわかってしまった件。まぁ通はいいとして、るいと!そりゃ毎日見て…

GAME & トライアングル

あいぽっどちゃんにぱくぱく。GAMEアーティスト: Perfume,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 20人 クリック: 826回この商品を含むブログ (690件) を見るトライアングル(通常盤)アーティス…

ゴールデンスランバー

取り合えずメモ。ゴールデンスランバー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/11/29メディア: ハードカバー購入: 12人 クリック: 551回この商品を含むブログ (786件) を見るこれ、ハードカバーしかないのかな。今読んでるのが全然進まなくな…