thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その後は

なんでもない瞬間に「あのときのタッくん、良かったなぁ」って舞台の様子を思い出したりしている。舞台見た後は大体そんな感じ。

ただいまなさい

エンロン遠征から帰ってきました。楽しかったし、気持ちもリフレッシュできました。舞台自体は面白かったー!とは言いがたいものだったけど(いや、面白かったけど、重いし長いし、ノリだけで見るには辛いと思うので)、そこらもひっくるめて楽しかったです…

エンロン

4月28日夜と29日東京千秋楽の2公演、見てきました。舞台の内容はこちら。 ジェフリー・スキリング(市村正親)は、「俺は死ぬほど頭がいい」と豪語する自信家で野心の塊のような男。斬新な発想と持ち前のプレゼンテーション力で、彼はエンロン社内の権力闘争…

お久し振りなう

エンロン遠征でぷしこ宅なうー!!!楽しい!嬉しい!大好き!

パン記録

気分転換に、作っております。自分メモ。

照れ隠しの嘘

パパドル!を心の半分でニヤニヤしながら、もう半分は大号泣しながら見ている。

(´;ω;`)

週末に向けて太宰りたかったのに、頭が割れるように痛いので、本日は早く寝ます、うわーん。

Cheese Burger

タッくんが!ハッピーセットを!食べていたから!恒例の! でーん!! 勝手な思い込みで、メテオ出したい!!!と思ってたんだけど、思ってたんだけど、そもそもメテオなかったです。じゃあ、タッくんと同じの、ドリルモジュールのがいいわーと思ったのだけ…

2時間半のパラダイス

先日、perfumeのライブへ行ってきました。それについては別エントリで書けたらと思ってるんですけど。その時に、いやぁライブって久し振りだなぁと思ったので、どれほど久し振りかしらとざっと調べてみたら、去年の11月にうーばーさんに行ってた(笑) んで、…

月曜日の週末

「毎日更新します!」と高らかに宣言してからまだ数日も経っていないのに、既に書くこともないっていう。そもそも暫く休む以前も既に毎日更新なぞしてなかったのにちょっぴり無謀だったかな★なんて思ったりしもしたけど、リハビリだから!と自分に言い聞かせ…

happy wedding!

先日、弟の結婚式が執り行われたので、っていうメモ。ウエディングの小物ってかわいいですよね(*´∀`*)

福島へ行ってきたよ!

弟の結婚式に参加する為に福島に行ってきました。

食べたもの

相変わらず食べてますので、食べたものを晒してみたいと思います、メモだよ。

お久し振りです

ということで、お久し振りです、こんばんは。何とか生きてます、本当に何とかだけど。最近は気分の浮き沈みというよりは沈みが激しくて、ブログも呟きもする気にならなくて、とは言いつつもTLや人様のブログはそれなりに追ってはいますが、まぁなかなか。弱…