thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【自分】(天使と悪魔)

ブラホの話題、と言うことで。なんかもう、どーりはタッくんの存在自体がツボなのでは?という本日のBOOK。先週からの分を1回で対談してるだろうから、だんだんどーりのテンションがあがってきたんでしょうかね、もう完全にどーりのターン\(^o^)/まぁそれ…

【自分】(爆笑テレフォン)

愉快などりたくwww タッくんの一言目はマジで言ってるの?それとも狙ってるの?マジで言ってるとしたらかなりの天然さんじゃない?*1 タッくんが話し出すと電話を切るどーりwww 一人で盛り上がる卓也www かわゆいどりたくですね。毎日ゆるく幸せで…

後ろの浴衣

写真は大阪ですかね。後ろにかかっている浴衣に(*´д`*)ゆ(*´д`*)か(*´д`*)た(*´д`*)となります。ほんとにカッコよかったんだよぅ浴衣姿*1。「一人」のスタイルは拘りなんだね。今回は本当にフリートークで、「で?なんの話しようか?」って客席に振るよ…

【自分】(誉められたい?!)

どーり、基本的に強めだよね。っていうかタッくんの周りって強めが集まるのかな〜、あんなキャラだから?タッくんに強めなどーりもかわいいし、そんな強めなどーりにされるがままのタッくんも非常にかわいい。とてもいいどりたくですね。

黄色い世界

おつばんは(。・_・。)ノ☆ さて、土曜日日曜日は遠征していたわけですか、何からどう書いていいのかわからない状態なので、とりあえず食べたものだけ記しておくか、と思います。って、3枚しか写真なかったけど。思い出と言うことで。

バースディケーキ

また随分とシャレオツなケーキでお祝いしてもらってますね。楽しそうでよかったねぇ(*´∀`) 明日詳細教えてくれるらしいので、楽しみにしています。 みんなと会えるの楽しみ、とか言ってくれちゃって、もう><この天然たらし><><><だいすき><><>…

【自分】(ブログでも交流)

必死にブログのタイトルを5文字にする卓也www さすがどーりですね。必死じゃない!と反論するたっくんがかわいい。そういう反応がどーり的には嬉しいんじゃないかな?と思ってみたり。非常にいい感じのどりたくですね〜。かわいい、幸せ、なんて楽園*・゜…

HAPPY

とりあえずハピタクというと、とてもめでたいひとみたいで、そんな卓也がいとしくて仕方ないです。グッズも張り切って作ったんだろうなぁと思うと、いとしくていとしくていとしくてたまらないですたっくん(*´д`*)

【自分】(不思議な関係)

この対談を通して思う事は、どーりサイドから見るタッくんって非常に興味深いなぁと言うことです。そっか、最初から「どりたく」だったわけじゃないのね(*´∀`) 2人になった気まずいとかさ、へぇと思いながら読みました。いやぁでもほんとどりたくかわいい…

恋なんて

言わばエゴとエゴのシーソーゲーム!ということで、数日前にテユさんのブログにあがった公園デート・シーソー編の画像にKOされていた婆ですが、本日のしょごブロのブランコ編にもKOです。お互いトップスが紫で兄弟みたいですね(*´д`*) とてもいい写真だと思…

【自分】(新人マネージャー登場)

\どりたくしょご/ということで、なんて俺特な3人なんでしょうか。しかもしょご、お菓子食べてるだけでなにもしてない\(^o^)/かわいい\(^o^)/ それより、今のほうが「かわいい」って言われてる自覚があるタッくん、の方が驚きです。いや、私はかわいい…

【自分】(イジメっ子です?)

タッくん、年下、好きだよね。ほっとけないのかな、かわいがるよね。サトちゃんとかさ。そうやって構っちゃうところが年下にしてみると嬉しいのかなぁ、世話好きとか優しいとかそんな印象になるのかな、ってジャクシーズは怖がってますがw イジメっ子じゃな…

22に22

明けてすぐの更新が嬉しい*1。まぁワンクッション置いてるだろうからちょうどの更新は難しいだろうなと思ってたけど。勢いでエントリをあげるようなひとじゃないから、きっと用意してたのかなと思うと、今日一日ニタニタしちゃって大変でした。あの画像もさ…

HAPPY BIRTHDAY!!

6月22日。 植原くん、お誕生日おめでとう。

【自分】(植原卓也はイジワル)

その画像下さい!(*´д`*) あぁその二人の手の甲をアイコンにしたい(*´д`*) とまず、画像でパンチくらい。内容のほわわわわわんさにもパンチくらい。くらくらふらふらです。というか、「脚長ノッポ」ってwww どーりの感性、大好き。今じゃどーりの方が大…

お知らせ★って

あああ、毎月楽しみにしていた着ボイスの更新がなくなるって(´;ω;`) 待ち受けはBOOKで配信されるらしいけど、私が欲しいのは着ボイスなのです(´;ω;`) あああ、心の糧が(´;ω;`) まぁBOOK更新あるだけでも幸せなんだけれども。

本日の会合

久しぶりにKヨに会うよ〜!ってことでリーダーのお宅へお邪魔しました。はるたけ映像見たり、テニス見たり、キャスプリ学園見たり、るいと見たり、どーり見たり卓也見たりとーり見たり相葉っち見たり、四天ほほほーじABを見たり、楽しかったです。お昼は…

本日のおやつの話

朝起きて、ふらふら〜と必要なもんを買いに近所のスーパーへ自転車走らせた*1帰りにそういうやたいやき屋さんが出来てたんだよな〜と思ってふらふらと寄ってみたら、「キーマカレー」なるたいやきが!これは!たっくん!*2と思って、即購入。 全体像。白いか…

刺激的

刺激受けまくりとか言われると、今後のお仕事で魅せてくれる演技とか本当に楽しみになります*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* あぁダメだ。今日のBOOKのしっかりしている文章と、ブログのほんわかした文章と、両方のたっくんに笑顔になってしまう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚…

【自分】(なりたい自分)

夢とか目標とか目指すもの、信じる道がある人は、強い、と思った本日のBOOK。「好き」だと言っても決してワナビーじゃなく、どういうところがどういう風に好きなのか、どう影響を受けているのか、ちゃーんと見極めていているところ。たっくんの、そういうと…

【自分】(妄想好きの現実主義)

>つまんないですか?い い え 、 全 然 。゚(ノωヽ*)゚。 ということで、大きめのホコリかなと思ってオワリなたっくんがかわい過ぎて本当にどうしよう!な毎日です。私、ずっとうえはらくんはかなりの現実主義と思っていて、(私がよくするようなえげつない)妄…

【自分】(“ややや天然”)

誰か、卓也のかわいさをとめてくれ。゚(ノωヽ*)゚。 このままでは私の身が持たん。゚(ノωヽ*)゚。 昨日あれほど天然じゃないと否定していたのに、って言っても否定してたの9割だけど、確かに1割認めてるんだけれども、っていうか1割認めてるんじゃん!ってとこが既…

君こそがオンリーワン

去年の今日は、東京ドームにいたんだよなぁ〜って、ふと思ったりした訳です。

ちゅーちゅー

クッキーさんも十分かわいいが「かわいいークッキー」とか打ってるタッくんがかわいいと思う、かわいいと思います!ううう(;ω;)*1 すっごいウキウキな気持ちなのが伝わってくるエントリですよね。早くいろいろと言いたいんだろうなぁいろいろと。そう思っ…

【自分】(天然ではありません!)

今日も元気に植原さんがかわいすぎて苦しいです。゚(ノωヽ*)゚。 嘘、いや、嘘じゃないけどかわい過ぎて幸せだ。゚(ノωヽ*)゚。 タッくん、思う存分天然さんだと思うよ。まず以ってそんだけ否定しておきながら、最終的には1割認めてるとことか。おっとりというかマイ…

14日

今月も14日ですよ〜(*´∀`) 毎月のことだからもう特にコメントもないんだけどw 毎回しゃくらだくんがいい写真をあげてくれるので、それを壁紙にしております。ってことで今月もパシャリ。この腕の長さにクラリですよww チョコは毎度甘いです。

【自分】(なぜ試着は失敗するのか)

本当に服が好きなんだね(*´∀`)と微笑ましく、読ませていただいたけれども。ランク分けとか非常にっぽいよね。 BOOK読んでると、普通のお年頃の男の子だなぁって思います。感覚とかあまり特別な感じがしない。好きなものが違うからなんでも共感できるわけで…

告白

読んでいたら止まらなくなって気づいたらこんな時間・・・。告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2010/04/08メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 1,085回この商品を含むブログ (481件) を見る 愛美は事故で死ん…

君のHappy Birthday!

お た ん じ ょ う び お め で と う 〜 ! と言うことで、本日はわれらがしょご様のお誕生日ですよ!イベントも楽しかったようで、福山さんにギターもらったとかさすがしょご様ですよね〜(*´∀`) しょごが楽しそうでなによりです。素敵な17歳になるといい…

君の笑顔があるからいいんじゃない?

タクイベのチケットが出揃いました。まぁ事前に一般発売のチケットがいろいろ出てたのをチェキっていたので驚いてないけど、ブロック分けってなんだよ・・と思うわけですよ。そんなブロック分けする必要あるか?と思ってしまってすみません。ただ、○列○番の…