thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2度目の正直

献血をしてきました。数年前に一度職場に献血車が来たことがあって行ったことがあるんですが、その際血管が見つけにくかったらしく針刺したけど血が全然取れないって言う状態になりまして、途中でやめて帰ってきたことがありました。職員の方がジュースや箱…

降り止まぬ雨

今日も今日とて、ミュージカル黒執事DVD観ています。今日はお休みだし最初から引きこもって観まくるつもりでいたので、予定通りと言ったら予定通りだけど、なかなか不健全でもある。といいつつ2回転目再生しながら、つらつら。

黒執事DVD

発売したよ、っていう。 ミュージカル黒執事-地に燃えるリコリス-(初回仕様限定版) [DVD] 出版社/メーカー: アニプレックス 発売日: 2015/02/25 メディア: DVD この商品を含むブログ (1件) を見る 昨日引き取りに行って、特典だけ見て、本日は本編とメイト盤…

引取完了

黒執事のDVD引き取ってきた。けど、今日は再生無理なので、明日じっくり見ようと思いつつ、待ちきれないから特典だけ今から見ようかな、なんて。今回のパッケージは、地に燃えるリコリス編だけあって、赤が基調なのがなんだかワクワクする。

思い立ったが吉日

移行しようかなと迷っていたけど、思い立ったのでえいっ!と。気がつけば2ヶ月弱も放置していたので、これから先もどの程度更新するかわからないけど。 ちなみに先月観に行った舞台の感想の下書きの下書き*1はあるんだけど、それを起こすかどうかでうじうじ…