thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファイナル】(人それぞれの恋愛観)

好きなタイプをすぐ忘れるタッくん・・・。好きになった人がタイプってタイプなのねきっと。やっとカフェ梯子も考え直してくれましたww ゲストは貴ちゃん。貴ちゃんとは本当に交わらないというか、多分タッくんにとっては理解の範疇を超えてるんだろうな。…

【ファイナル】(男子は釤宇宙”がお好き?)

水田くんが、対談のその後を心配してたのが可愛らしい。まぁ確かに男子は宇宙的な話が好きかも知れないね。

サイン遠征記

3月5日・6日とサイン発売イベントで品川⇒西宮に行ってきました。楽しかった。全部楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*楽しいしかなかったです。写真あるので重め。そして長い。

【ファイナル】(通と築き上げた1回目)

わああああああああああ。゜゜(´□`。)°゜。BOOKが終わっちゃうううううう。゜゜(´□`。)°゜。と本当に寂しいです。毎日毎日本当に楽しみにしていて、嫌なことがあってもBOOK読めば、午後からも頑張れたのに。なにか、カタチにして残ればいいのになぁ。 「疑…

僕の道を

ああああ、今回の写真もめっちゃかわいいすごくかわいいせかいいちかわいい(一息で)(ぜいはあ)。みんなでわいわい帰ってるところ、もかわいーーーー(*´д`*) こちらこそ、両方全部楽しかった。ずっと笑顔だったよ。最後の最後まで手を振って、お辞儀もし…

ご無沙汰してます

生きてます。毎日ギリギリで生きてます、こんばんは。Bookの感想も溜めているし、今週に限ってタッくんもブログを更新してくれるから嬉しいんだけど、追いついていけません。何をしてるわけじゃないんだけど、落ち着かなくて。来週になったら、おいおい振り…

駆けて抜けて

「て」が多いよね?駆け抜けてでよくね?とツッコんでみたりするのは、素直じゃないですよねw PON!の集合写真のタッくん、超かわいい><めっちゃ笑顔!めっちゃ笑顔!女の子みたい・・・。かわいいなぁ、げへへ(*゚∀゚*)

【バレンタイン】(『バレンタイン』を語ってみて・・・)

いつも濁されるんだwなーんか想像つくなぁ。TKRってそういうの上手そうだもんね。確かに、TKRみたいにミステリアスなのはモテるだろうけど、タッくんも十分かわいいから(*゚∀゚*)(*゚∀゚*) TKRとの対談は、本当に・・なんていうか独特な雰囲気で、とても興味深…

【バレンタイン】(最近恋した相手は?)

ドキンちゃんに嫉妬(゜盆゜)(゜盆゜)(゜盆゜) タッくんてば、分かりやすくツンデレ好きだな・・・。しかも「ムートンブーツみたいなの」って。そっか、タッくんにとってムートンブーツはたまらないアイテムなんですね。

その手で掴み取るよ

タッくんが本当に嬉しそう。゜゜(´□`。)°゜。タッくんが本当に嬉しそうで私も嬉しい。゜゜(´□`。)°゜。「今が無理なら明日GO!」ってかわいいよね。童司頑張れ、の一言もグッときた。

【バレンタイン】(相性バツグン)

「卓也みたいな女の子」・・・それはちょっとどうかな(゚∀゚)と思ってみたりw 確かにタッくん、女の子みたいだけど、家事って言っても料理はあれだよTKRくん・・・。まあそれはいいとして、TKRは確かに聞き上手だよね。BOOK読んでても感じた。

【バレンタイン】(会話のセンスなし?)

バッサリ斬られてるるるるるるるる〜♪まぁそうですよね、面白くないもんね(バッサリ)。さて、TKRくんですが、とても気まぐれで猫みたいですね。タッくんの性格から見れば、信じられないんだろうな。私もどっちかというとタッくん寄りの性格なので、わかる…