thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつくと

もう11月も終わる・・・早かった。本当にあっという間。今までの中でいちばん早く過ぎた1ヶ月だったかもしれない。なんだかいいこと尽くめの1ヶ月だったなぁ。さまざまなめぐり合わせに感謝。

書きたいことリスト

☆JINDEPENDENCE TOUR覚書(12/4) ☆妄想図書館(12/1) ☆カーミラさんあれこれ ☆優也さんのうたごえについて ☆ケントについてどのテーマもたいしたことは書けないけれど、備忘録として残しておきたいと思っては、いる。一応頭の中でまとめかけたりしているけれど…

11/27ハイゴニハ

さてさて、今日も今日とてアルカードの感想でも書こうかなってたくぶろ開いたら新しいエントリ上がってて、しかも2枚目の写真が好みすぎるから一瞬わけがわからなくなりましてね。やっぱりカーミラさんのビジュアルは最高ですね。ドリキュラの襲われてる写…

REBORN back again

アルカードさんの曲で「BORN」ってのがあるんですけど、先日出したアルバムにも収録されているのですが、その曲が今のところいちばん好きです。曲も好きだし、パフォーマンスも好きです。ブラド*1の人を食ったような歌い方がたまらない。劇中ではドヤ顔で歌…

11/24アルカード

ブログの感想も久しぶりに書いてみる。緊張する*1。嬉しかったのは「燃え尽きた。」の5文字です。後半部分も嬉しいよ。カーミラさんからのメッセージ。でも「燃え尽きた。」のは植原さんだよね。こんなストレートに表現するのもなんだか珍しい気がして余計…

THE ALUCARD SHOW 千秋楽の様子

改めて自分の文章読み直してるけど本当にひどい・・・まぁ備忘録だから未来の自分が思い出せればいいかと言い聞かせてる。 さて、アルカードショーの千秋楽、カーテンコールというのかなあれ、のことについて。本編の感想については、なんだろう、なんか去年…

目の前にどーり(背後にはカーミラ)

二日ほど東京へ行ってきました。えぇ、観劇です。植原さんの舞台「THE ALUCARD SHOW」を見に、こいけんさんと。

ぺろぺろぴー

いよいよ明日から帝都です。ちょうど2ヶ月振りかな。見る前にまとめときたいこともあったんだけど、時間なかった…。楽しみのパロメーターが上がったり下がったりだけど、観終わった後は魂掠め取られてる、と信じて。では、おやすみなさい꒰#'ω`#꒱੭

うわわわわ!

書こうと思ってパソコン立ち上げたのに、調べものに夢中になりすぎてこんな時間になっちゃった寝よう…でお布団の中で気付いた…(´・ω・`) やはり習慣がなくなってるなあ。

背後にはカーミラ

流石に遠征までもういくつ寝るとに近づいてきたので、アルカードさんたちのCD聴いてます。優也歌上手い・・・と呟いたら、もっと上手になってますよ安定感増してます、とお返事いただいて、本当に楽しみです*1。カーミラップも、いや、植原さんのRAPってハン…

TKYXYOU

そうそう、先日植原さんデザインの「TKYXYOU」のトートが届いたので、昨日の会合に持って行ってみたんです。シャレオツーってな感じで。なかかな原価かかってるよねって話をしました。思ってたより大きくていろいろ入るので、週末の遠征時に持っていこうかな…

既に

復活二日目にしてネタがない・・・あんなに何年も毎日毎日なに書いてたんだろうって思うよね。

a star falling for you

Mi Amor(+1)(通常盤)アーティスト: 赤西仁出版社/メーカー: Go Good Records発売日: 2014/11/12メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る並べてこれ出して申し訳ない。最近はずっとエンドレスリピートしてる。お気に入りは表題曲とラキラキベイベです…

countdown live2013

はてな表記の仕方忘れてる・・・これでいいのかな。んでもって、かつんさんのカテゴリなかったからこのカテゴリですまん。今日はお友だちと集まって*1これを見ました。COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(通常仕様) [DVD]出版社/メーカー: (株)ジェイ・ストーム発…

お久しぶりです

気がつけば1年ほど書いてないのでまぁ見てる人もいないだろうと思うのですが。ずっとまたブログやりたいなぁって思っていて、思っているだけで全然行動は伴ってなかったんだけど、ちょっと復活させてみようかなぁと気まぐれに。過去ログ読み直すと楽しいか…