thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【SPECIAL WEEK】(燃えるんです・・・)

昨日の質問もそうなんだけど、やっぱり回答がずれてるよね。聞きたいのはおっさんが運んでるとかじゃなくそのおっさんがどう運んでいるのかの方法だし、「またね」の一言じゃなくてそれを送るタイミング・・・もうタッくん(*´д`*) 気にならない分ホコリが溜…

休止

落ち着いたら戻って来てね、「おかえり」の準備は万端にしておくね。

【SPECIAL WEEK】(植原君、リターンズ!)

うん、週あわせだよね。ということでまたピントのずれた質問にボケることもなく淡々とタッくんが答えるという、ある意味面白企画のターンです。久し振りに「たwくwwやwww」ってなった。タッくん、ボケないよね頑なに。ボケて欲しそうな質問なのに一切…

どんな土曜日

またいろいろとお願い事もあったので、さくっと行ってきました。 本当はもっと早い時間に行って、映画でも見て帰ってこようと思ったんだけど、なんだかとても身体が重くて起きられなくて、中途半端な時間に。もうちょっと遅かったら結婚式始まるみたいで、ぎ…

インドカレー

(卓`・ω・´)< な っ た ん だ す ! !もうやだかわいすぎるから_| ̄|○ノシ わざとかな、やややかな。どっちにしてもかわいすぎる。この気持ち伝えたくて、っていうのもなんていうかいじらしいよね(*´д`*) タッくん、かわいいよタッくん。ドラマも良かった…

【趣味】(『趣味』を語ってみて・・・)

怒られてたんかwwwとちょっと驚いたんですが。まぁ遅刻したら元も子もないですからね。発言に気をつけると反省するタッくんがかわいいよねぇ(*´д`*) テーマは【趣味】だったけど、結局趣味の話はどこへ?ってくらい脱線したけど、壮ちゃんとのおっとりト…

【趣味】(趣味を発見!)

(卓`・ω・´)<家を出る前は必ずベッドメイク! (壮 *゚д゚*)<凄い!負けた! な ん な の こ の や り と り 。かわいい_| ̄|○かわいすぎる_| ̄|○ 寮の洗濯機を回していたというエピソードもかわいいよなぁ。真面目なことを言うと、【次の自分のために今頑張…

フォルダをよこせ!

さくらだくんの昼ブロのタッくんがイケメンすぎて震える(・・・)カッコいい。本当にかっこいい。っていうかさ!あの!アングルで!どうやって!撮ったのか?!なにかの!雑誌の!一枚!なのか!だったとしたら!どうしてそれを!どーりが!持っているのか…

サイン

タッくん(たち)がドラマに出ます。゜゜(´□`。)°゜。嬉しい。゜゜(´□`。)°゜。 ★MBS毎日放送「サイン」 出演:植原卓也、桜田通、橋本淳、柳澤貴彦、平間壮一、寺田拓哉、吉沢亮、ほか 毎週水曜日 深夜1:35〜2:05 2011年1月12日スタート! とりあえず、関…

【趣味】(自分だけのルール)

ええと今回のテーマは何でしたっけ?っていう脱線っぷり。もうふたりがかわいらしいからなんでもいいけど。おっとりしてるなぁふたりとも(*´∀`) しかしタッくん、タオルとかお布団とか少しでも日光にあてるとふかふかになっていいんだけど、お外だとほこり…

【趣味】(きちんとしてます)

たたみ方が一緒だと気が合うのか・・・(卓也メモ)。私、この最後の一行が妙にツボで。普通のTシャツと寝巻用のシャツはたたみ方違うんですね。なんだろうその拘り。間違って着ないように?タッくん、本当に興味深い人だわ〜。

【趣味】(失くした1日)

壮ちゃん!なんか想像できるというか・・・。確かにビックリするよね。流石に1日寝てた事はないけど、夕方に起きた時とかビックリする。ビックリしてその後落ち込む・・・。私の話は良いとして、やっぱりタッくんって常に時間が足りない!というか、時間は…

夕陽?

年始に海外にでも行くんですか?と聞きたくなるようなタイミングでスキューバーの免許を取っているタッくんですが。っていうか、唐突。いや、いつだって唐突なんですけどね、それは知ってる。いつか海ガメさんに会えるといいね(*´∀`) それはそうと、あの写…

関西へ行ってきましたその6

JTE

2日目は、京都⇒大阪コースです。京都は三十三間堂! 【奥行きわかるかな】 兎に角すごい!のひと言。千手観音が千体。しかも全部顔が違うの。持ってるものは一緒だけど、持ち方が違ったり、ふっくらしてたり穏やかだったり、面白いなぁ。途中で「あれ、○○く…

関西へ行ってきましたその1

JTE

20日21日と京都大阪へ行ってきました。家族旅行・・・というか、両親は旅行にちょいちょい行くひとなんですけど、今回は関西へ行くというので、私も行きたい!と便乗しました。最初ふたりで行くつもりだったので、行程はほぼ別・・ということで、S−ちゃんに…

私事ですが

またひとつ歳を取ってしまいました。いつもいつもみんなに助けてもらって過ごしているなぁと、歳を重ねれば重ねるほど、独りでは生きてないよなぁってしみじみ思います。私も誰かのそういうひとでありたいなと思います。いつも、ありがとう。 そう!そして今…

関西へ行ってきましたその5

日も暮れてきました。まだ少し時間があったので下鴨神社へ滑り込み。の後、夕食を戴きました。 【朱色と黄色のコラボレーション】 16時で閉まるところ、着いたのは15時58分でした!ぎりぎりセーフ・・・か? 縁結びのお願いもしてきました。やっぱり「縁」っ…

関西へ行ってきましたその4

JTE

さあ!銀閣寺ですよ〜。あの雰囲気好きですね。人は多かったけど。 【逆光の銀閣寺】 この地味さ加減が風流ですよね。

関西へ行ってきましたその3

二条城の次は、南禅寺⇒哲学の道⇒銀閣寺の、まぁ鉄板コースですが、歩きながら色々話せてすごく楽しかったです。景色もきれいだったし。 【南禅寺の紅葉】 紅葉が燃えるような赤でした。今年は暑かった所為か、いちばん観光客の多い今時期でもまだちょっと紅…

関西へ行ってきましたその2

単にS-ちゃんとのデート報告と化してますが。 【みたらし団子食べたよ〜】 一皿をふたりで。あんがあたたかくて、黄な粉をつけて食べるのがスタンダードスタイルなんですね。初めてだった〜。美味しかったです。

【趣味】(ダンスとは?)

壮ちゃん、ちょいちょい敬語なんだよね〜。タッくんの方が先輩だし、年上だけど、その辺の関係はどうなのかなと思ってみたり。ほんとにダンスが好きなんだなぁといつも微笑ましく読んでます。

【趣味】(ずっとやっていきたい)

ずっとやっていきたい!と思えることがあるのっていいなぁと思います。このふたり、ダンスの話をしてる時、目がキラキラしてるんだろうなぁ(*´д`*)。かわいいですね。

【趣味】(夢に向かって)

好きなことや夢中になれることや目標ややりたいことがあるというのは、本当に素晴らしいことだと思うんだよね。この歳になると本当にそう思う。そういうことに出会えることがまず素敵だし、それに出会えて「これだ!」って思えることもすごいことだと思うん…

【趣味】(ハマッた理由)

(卓*`∇´)<やれちゃったんだよね〜(ちょっと天狗)なタッくんがかわいくて(*´д`*) あれだなぁ、世間的にはどうかわからんけどというかまぁあれですけど、それを目指したり憧れたりして頑張ってきたひとがいるというのは、すごいことだよね。すごいことだ…

祝☆初主演

数日前に知ったけど、お祝いなので貼っておく。 (*´∀`)つ【カルテット】 優也くん、連ドラ初主演おめでとう!ということでテレビで優也くんが見れます!が、こっちで放送あるのかな〜。主題歌も歌うということで、そっちも楽しみだなぁ。そういえば私が最初…

【趣味】(ダンスとの出会い)

今回のゲストは壮ちゃん!ダンスの話は尽きなさそう。幼稚園生からダンスを始めたというタッくん。その、完全コピーのホームビデオ見てみたいなぁ。壮ちゃんがダンスを始めたキッカケになった深夜の番組も気になるww

ベーグルマスタード

日曜の夜って何故かパン生地こねたくなるのね・・・。て、ことで突如思いついたように焼きました。

蓮根と鶏肉

まさかのけんととランチ報告。お休みだったのかなぁ。あのスープ的なものはなんだろうねぇ。「お話すぎました」って面白い表現よね。なんともタッくんっぽい。楽しい一日でなによりなにより。

理由を知りたい

立ち読みしてきた。STAGE ACTORS 2010作者: ルックアットスター編集部出版社/メーカー: 学研パブリッシング/学研マーケティング発売日: 2010/11/11メディア: ムック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る消しゴム以外の舞台写真満載で…

活動日記

JTE

土曜日の活動日記。 まず、美容室へ行ってきました。ずっと前下がりボブでそろそろ飽きてきたから少し変えたくて。長さはそんなに変えてないけどかなり段入れてもらったから見た目は結構短くなったかも。すっごいショートにしたかったけど我慢しました。もう…