thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年

みんなの写真*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* って、並びがとたにブログと一緒だからもしかしてどーりの隣に居たのに切れてた? ええええ、それって切なくね?いやいや、やっぱりとたにブログの集合写真はタッくんが撮ったのかなぁ。まぁそれはいいとして、だんだだ…

無事2

家に着きました。家に着いたらテレビが大きくなってた!!(゜ロ゜屮)屮 しかもつけたらごくせん3SPやってたのとたに゜・*:.。..。.:*・゜とたに゜・*:.。..。.:*・゜(末期)(はるまもいるだよ)

無事

空港着きました!すごくスムーズに着陸しました。私もたっくんに着陸しそうな感じです(*´Д`*)゜・*:.。..。.:*・゜これから気を付けておうちに帰ります。2日間最高に楽しかったです。チームのみなさん、お世話になりました!!

ダンダタン終わったよ

ほんとに楽しかった゜・*:.。..。.:*・゜しわあせ゜・*:.。..。.:*・゜たっくん゜・*:.。..。.:*・゜しょご゜・*:.。..。.:*・゜るいと゜・*:.。..。.:*・゜きみと゜・*:.。..。.:*・゜

うん

戸谷の集合写真になぜ植原いない?これ、撮ったの、たっくん?なのか?

初アミューズ

すごかった\(^o^)/ みなさん俳優ですよね?みたいな。キラキラしてた゜・*:.。..。.:*・゜たっくん゜・*:.。..。.:*・゜

おはよう

いよいよです。早起きして準備したけど少し時間が余ったよっていう。あぁすべての日程がこんな感じに余裕があるといいんだけど。さて、ほんとに今日だよね?12時間後にはもう1部終わってるんだよね、信じられない>< 取り敢えずあまり自覚のないまま行きま…

白百合の今後

さて、この慌しい時に白百合がテレビ放送される*1、だって。いや、まぁ、こっちは当然ながら放送されないけれど、っていうか、あれをテレビ放送とかwww 本気か。すごいものが電波に乗りますよ。 *1:http://www.takeshobo.co.jp/sp/shirayuri-kyoudai/

1日目終わり

楽しかった゜・*:.。..。.:*・゜楽しかった゜・*:.。..。.:*・゜楽しかった、しかなかった(^▽^*)みんなかわいくてみんないいこ。明日も楽しみだな。

人恋しい

さ、予定よりもだいぶ遅い時間ですが、これから寝ますよ。明日は何時に起きたらいいのかな。なんか、あんまり実感がないんですよね、ほんとに明日ダンダダン?みたいな。取り敢えずお手紙書いたら右手の親指のネイルがずれて酷い事になってしまいました。直…

まとめ

ってことで、月別の総括・・・って気持ちの整理はまだまったくついてないのに総括なんか出来るのかなと思うが、今の気持ちを記しておくのはとても大事!

生の記録

ってことで便乗して、生で見たものの記録を記しておきます。ほぼJ事務所だよん。

厚化粧さん

ロストデイズ見た、また違うひとい(いつも同じことばかりなので略)。これ、08年明けてすぐ江間→フクロウ(ヒロシ)→加藤(スミレ16歳)→澤口(5月末まで)でしょ? はぁ、すごいなぁ。澤口もオタクだけど江間とはまた違うオタクで、これはこれで居そうって…

ラッキーとしか

ロストデイズのDVDと一緒に何故かサンプルパンフレットとして、「台風14号 もんしろ」のパンフレットが同封されていました。思いっきり「SAMPLE」のはんこ押してあるけど、普通にパンフレットなんだが。れんれんもいるし元気君もたっきーもいます。ラッキー…

本日到着!

届いたよ。 パッチギから帰ってきてすぐ注文しちゃった(*´∀`) 今日、見てもいいですか。

師走から走る

チームの皆さんの今年の現場報告的なエントリを見て、私もやりたい!と思ったけど、取り敢えず今のところのこっち側の現場報告としては、 12/19 パッチギ@新国立劇場中劇場(両部) 12/20 パッチギ@新国立劇場中劇場 で終わってしまうんですよね*1、あれ、…

スマイル製造機

裏のチームアマネ\(^o^)/>ゆじろ通信 帽子の上からタオルとか若干もう意味わかんないけど、いいと思います\(^o^)/ 裏のチームアマネ大好き。ちょっとしゃがんでるたっくんがかわいい><たまらん>< そして大好物の手首も見えていて嬉しい1枚っス。ま…

すべらない話

本日すべらない話が放送されますけど、MVS兵動さんの「たっくん」再放送しないかな。リアルタイムで見てたけど、こうなったらもう一回見たいじゃん! たっくん、連呼なんだよねあれ。

もしゃ原

教えていただいて塚原だいすけさんのブログ*1を拝見したのですが、あのもしゃもしゃ頭でだんだだんられたら泡吹きます。しかもHIP-HOPとか例えば踊るとしたらちょうどいい感じのヘアスタイルじゃないか、あああ! *1:http://ameblo.jp/daisuketsukahara/

時間前

わーわかってたけど瞬殺_| ̄|(、ン、)>バレンタインイベント一般 パソコンの時計が12時になる前に売り切れていた場合は瞬殺とも言わんのか_| ̄|(、ン、) っていうか、一般の枚数ってどのくらい用意されてたんだよっていう、ね。

陽気なハンサムたち

壮ちゃん!ナイスな写真ありがとう>ダンダダンブログ 誰か!誰か!昨日の戸谷のように大きい画像プリーズ!!!

リーゼント!

そういえば、パッチギにはパッチギシートと言って少し高いんだけど、より良い視界で見られる席があって、自分的オーラスはパッチギシートで観劇したのだけれど、その後ろに座っていた女子二人がどうやら譲ってもらったのかな?というような雰囲気で「ここ、…

お参り

さっさと仕事を片付けて、神宮へお礼とお願いに行ってきました。ダンダダン前に行きたかったんだよね。前回もお願いした事がばっちり叶ったので、御礼もして、またお願いしてきちゃったです。ほんとにいつも有難い>< ちょうど雪が降っていて、少し気温が高…

THE GAME DVDを見て思ったこと

オセロにて「あぁん?」っていう川平くん*1、おまいは跡部か! *1:たっくん

THE GAME DVDを見て思ったこと

ゆじろの目はとーまの目に似てる。

パッチギ(12/19〜20)@新国立劇場中劇場

さて、パッチギですが、うえはらくんが「飛び出す絵本」だった事は既に書いたのですが、山本ゆーすけと三倉かなちゃんがすごかった事も記しておこうと思います。ダラダラ長い備忘録です。

満面の笑み

しょご、めっちゃかわいい_| ̄|(、ン、)>ダンダダン&戸谷ブログ なにあの笑顔、ばばあは息も絶え絶えです>< なんかたっくんにがっちり心を掴まれて、しょごにとどめをさされている気がするよ、よよよ。

俺が中西じゃ!

「 俺 が 中 西 じ ゃ ! 」 チラシの落書きに泣いた・゜・(PД`q。)・゜・ 多分、本当に難しい役だったと思うけど、最後にその言葉が聞けてすごく嬉しいです。私、11/9のエントリ*1がすごく気になっていて、過去ログ読んでてもここまで弱気・・・じゃないな、…

青春ミステリ

今日千秋楽だから、思わずぽちっとしちゃった、ってことでメモっときます。ミュの立海BOXとずっと迷ってたけどやっぱこっちかな先に。結局今年中に買っちゃったねぇ>自分

千秋楽

パッチギ、千秋楽おめでとうございます。まだブログ上がってないから*1、*2今どんな風に感じているかわからないけれど、すごく難しかったんじゃないかなと思います、役柄的にも演出的にも。ケンカのシーンも多かったから、もしかしたら小さい怪我とかあった…