thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【理想のオトナ像】(理想の○○)

たっくんのパパさんはどんなひとなんでしょうかね〜と思うより、よしたくのパパさんが意外にフランクそうで興味津々でありますw たっくんは割と細かい理想のパパ像があるよね。

タナカさん

やっと!黒執事(10) (Gファンタジーコミックス)作者: 枢やな出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/09/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (36件) を見るタナカさん大活躍!の巻きでした。コミックスでもこっ…

【理想のオトナ像】(恩返しと親孝行)

たっくんってちゃんとステップ踏んでオトナになっていく人なのかなぁと。いや、多分キチンとキチンと、これやってあれやって、と普段過ごしている人だと思うんだけど、人生もそんな感じで、こういう風になったらああして、ここまで(自分が)成長したらこう…

【理想のオトナ像】(クッキングパパ)

(想像の)娘に嫌がられてない前提で話をするたっくん。ところで、たっくんはお料理上手なのかな、カレーと野菜炒めくらいしか聞いた事ないけど・・・。どーりがカレーは美味しいって言ってたけど、正直どーりくんの舌には疑問を感じるところがあるので、ど…

【理想のオトナ像】(プッシュされたい)

プッシュ、ってwと思ってすみません、なにその言葉のチョイス。しかし、たっくんは娘の尻に敷かれそうな感じがバンバンしますね。パパ、デレデレ(*´д`*) デレデレなたっくんはとてつもなくかわいいと思います(*´д`*)思い出すガメ*1。 *1:デレデレしてたた…

国宝級

この間立ち読みして、あまりの美しさに固まってしまった。an・an (アン・アン) 2010年 9/29号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2010/09/22メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (6件) を見る言ってなかったかも知れま…

神様ヘルプ!

(*´∀`)つ【神様ヘルプ!】 見てきたよ、神様ヘルプ!

豪華2本立て!

本日はタッくんDAYですた。 神様ヘルプ!と黒執事の公開初日でしたので、両方行ってきましたよ、えぇ当然。それぞれの感想はそれぞれで書くとして。神様ヘルプ!は某coikenさんと、黒執事はおひとり様でした。神様の方はまだそこそこ人いたかなって感じ。黒…

黒執事上映会

(*´∀`)つ【ミュージカル黒執事〜千の魂と堕ちた死神】 こちらも、見てきましたよ。

【理想のオトナ像】(理想は28歳)

なんだか身につまされる・・・というか、しっかりしてるなぁタッくん。でも、30代も楽しいじぇ★*1 ま、それはいいとして、ひとつずつコツコツやっていくっていう性格が出てるなと思います、さすが好きな言葉は「継続は力なり」のひとだ。なんか、5年後のタッ…

【理想のオトナ像】(ヴィンテージ)

あ、ちょっとお兄ちゃんっぽい(*´∀`) タッくんもぶらほの現場とかでそういう気配りしてたのかなぁ。みんな、タッくんのこと優しいお兄ちゃんって言ってくれるのが本当に嬉しいんだが。

BECK

今日はこれを見に行きました。 BECKです、たけちゃん!どーり!

落ち着いて

一緒にいた某coikenさんに「婆、おちついて」と言われた。JUNON (ジュノン) 2010年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2010/09/22メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る知らなかったですしょごが載っているなんて…

【理想のオトナ像】(ブランド至上主義)

以前言っていたことと同じですね。ここのテーマとしてはよしたくと同意見なんだね。「ちゃんと好きな理由があればいいってことでしょ?」の言い方を想像したらにやにやしちゃいました。

ハンサムな彼女

連休最終日に。ハンサムな彼女 (2) (りぼんマスコットコミックス)作者: 吉住渉出版社/メーカー: 集英社発売日: 1989/10メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る2巻の表紙が一番好きだ。前日につぶやきで話題になっていて、一哉…

ラッシュライフ

読み終えましたよ。ラッシュライフ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 133回この商品を含むブログ (813件) を見る 泥棒を生業とする男は新たなカモを物色する。父に自殺された青年は神に…

【理想のオトナ像】(クーポン)

よwしwwむwwwらwwwwwが第一声でした。だってwww タッくんが「クーポン・マガジンって何が載ってるの?」って聞いてるのがまた新鮮で。ホットペッパーとか読まないのかな。「え?」っていう時の顔は想像できるなぁ(*´∀`) この会話の続きが気に…

【理想のオトナ像】(TAKUYA対談)

4人目のゲストはよしたくでしたー。おぉ意外!たくや繋がりでてらたくの名前が出てからは身長の話ですか。178cmっていうけど、いや、そうなんだけど、タッくん、それ以上に見えるよね。180cmないんだ!と思うし、どーりと並んでももうどーりの方が大きいのは…

基礎化粧品出し

チームで流行っているのでやってみたいと思いますが、本当に女子力が低い、ということだけが浮き出た結果になりました。かれこれ5年以上は変えてないと思う・・・*1。本当に詳しくないし肌も強い*2と思うので、「これは合わない」の基準がいまいちよくわから…

けしごむぅその他

★アミュメンが観に来てました。水田くん・たかちゃん・よしたく・大村くん・ながたく・伊藤さんもいたのかな。水田くんが黒髪の毛先がちょっとパーマっぽくウエーブしてたんだけど、少しウェッティでなんかエロかったです。ただのイケメンでした。たかちゃん…

【私の頭の中の消しゴム】(植原卓也×倉科カナ)

9月18日14時〜@銀河劇場、見てきました。タオルハンカチ3枚持っていたんだけど、3枚ともぐっしょり濡れるくらいもうずーっとなきっぱなしでした。まぁ私の場合、タッくん出てきてすぐに、脚の隙間にできる二等辺三角形の高さが高すぎる><というだけで泣け…

消しゴム遠征

ということで、1泊したけど滞在時間は24時間以内っていう、割と強行スケジュールでしたが、行ってきました消しゴム遠征。取り敢えず遠征の記録。銀河劇場の写メ撮ってくるの忘れた_| ̄|○ 浩介なタッくん(*´д`*)

1ピース

もうタッくんったらキザなんだからぁ。゜゜(´□`。)°゜。と帰りのバスで目から水が止まりませんでしたよね。初めての朗読劇で、演じるのにどんな感じだったのかなぁと思っていたんだけど、そっか、パズルみたいか。いつもどんな風に役を作り上げていくのか、…

ただいまう

取り急ぎ、ただいまう。消しゴム遠征から無事帰宅です。お会いできた皆様、本当にありがとうございました。調子に乗ってオシャレ靴を履いていったばかりに、想定外の靴擦れに見舞われまして、いや、ここまで酷い靴擦れしたことなかったんですよと言い訳しつ…

【理想のオトナ像】(ストイック植原)

すごく嬉しかった今回のBOOKでした。そっか、嫌だと思ったことが一瞬もないのか、うんうん。あとは、自分の置かれている環境を「恵まれてる」と思える気持ちも嬉しかったな。タッくんの容姿とか演技とかそういうものも勿論、好きだけれど、こういう考え方や…

消しゴム遠征

ついに明日遠征ですよーと思いつつも、まぁ普通に仕事しますけど。ガメの時もそうだったけど仕事終わりに飛行機ってどうも遠征の実感がないんですよね。さすがに明日の今頃は既に・・・いや、まだ上空かもw 同僚のスマ姐さんがドームに行くために明日お休み…

【理想のオトナ像】(わがままなオトナ)

以前、別のひとが同じようなことを言っていたことをうっすら思い出したんだけど、受ける印象が違うのはどうしてだろう。うん、確かに強くないと周りの目を気にしないで好きなことって出来ないよね・・・。「潔いオトナ」かあ・・・。

えへへ

最後の、えへへ、に、パー\ ※ /ーン。した昨夜でした。かわいすぎる(*´д`*) 昨夜は消しゴム2公演目を見たお友達の呟きを見ているだけで泣けてきていて、そこへきてのあの更新ですから。読んで泣いて、お布団入ってからまた読み直して、たっくん・゜・(PД…

【理想のオトナ像】(踊れるおじいちゃん)

ファンキーな卓也おじいちゃん・・・まぁタッくんはさとちゃん曰く「しょ、しょ、いぇーい!な謎のラッパー*1」なので、ファンキーなおじいちゃんになれそうな感じだよね(*´∀`) 踊れるおじいちゃんも素敵ですね(*´∀`) *1:バースディイベントのさとちゃんか…

天使の羽根

立ち読みったー。エムグラ VOL.7 2010 AUTUMN (学研ムック)作者: グラフ・メディア編集部出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2010/09/11メディア: ムック クリック: 30回この商品を含むブログ (12件) を見るどーり!どーり!と思ってペラペ…