thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わ★

ぶらほのブログ、1発目はシャクラダでしたね。「は★」だからね、俺は騙されねーぜ★と思ったけど、はじめましてのあとが「☆★」なのが憎い演出でかわいくてたまりませんシャクラダが。 それと、なうなのですが、たっくんと貴彦はなにを密談していたんでしょう…

真っ黒いけめん

 ̄|_|○ 真っ黒いけめんの自撮にひっくり返りました。あまりにイケすぎて5秒以上見てられないなんてことあるのか_| ̄|○ いけすぎるタッくん⇒見れない><⇒見れない><とかウケる⇒だんだん面白くなってくる⇒ふふふ・・ふっふっふ⇒お腹いたい⇒咳き込む⇒なに…

がめとぶらほ

ということで、ガメのグッズ詳細やっと出ました!パンフとカードかなーとか思っています。あぁいう何出るかわかんない系は全然好きじゃないんだけど、ついつい買ってしまいますよね、いくない。ただ、思っていた予算より低く済みそうだから買ってしまいそう…

黒白めくり

やっとタッくんが出たわけですが、保存できないなんてなにごと(`・ω・´) キャリアの関係なのか4分割になるお友達もいるみたいだけど、私の携帯はそもそも保存自体出来ないので泣きたい。゚(ノωヽ*)゚。 こんなにチャラくて超絶イケなタッくんを保存できないなん…

【仲間】(『仲間』を語ってみて・・・)

水田_| ̄|○ 物に話しかける水田_| ̄|○ いや、なんか水田くんならかわいいかもしれない、けど、タッくんは・・・ないな、それはないな。あと、対談時間が終わっても止まらない程の盛り上がりを正直感じなかったんだけど、いやね、とてもほわんほわんしててゆ…

【仲間】(繋がってる!)

こ〜のひ〜ろい〜せかーいのかた〜すみでぇ〜♪と水田が急に歌いだしたのかと思って驚きましたこんばんは毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうかじゃっ子です。いや、ほんとに吃驚しました。 不思議な対談かぁ・・・って本人が言っちゃってるもんね、不…

受信と発信

いや、ちょっwwwwwVISUAL BOY BRUSH (ビジュアルボーイ・ブラッシュ) Vol.9 2010年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/07/26メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (5件) を見る感想を書こ…

1位だって!

ということで記念貼り。" title="BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) ">BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) 出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/07/23メディア: DVD購入: 8人 クリック: 146回この商品を含むブログ …

【仲間】(感覚人間)

やっぱりテーマを気にするタッくんw そうだな、水田くんは完全に感覚人間っぽい。タッくんは・・・タッくんも感覚人間か。私も感覚だなー。というかね、死後の世界を「想像を絶するようなシステム」って表現するところが本当にすごい、すごいというか面白い…

【仲間】(冷静な自分)

おっと、ちょっと、俳優同士の話っぽくないか?とにやにやしながら読んだ今日のBOOKです。いつもにやにやしてんだろ?というのも正解です。なるほどね、そういう余裕が出てくると嬉しいのかそうなのか(*´∀`) テンションがアップしかかってるところで終わっ…

【仲間】(モノの見え方)

タッくんもお題からずれているのが気になってたんだね(*´∀`) そういうところ、細かいというかしっかりしてるよね。色の話は若干首をひねりながら読んでたけど、見え方が違うのに・・・って話はわかるなぁと。なんだかあれですね、水田くんとの対談は、もの…

華麗なるサ行

我慢した!もうタッくんの載ってる雑誌以外は買わないって思ってるから(;ω;)*1 JUNON (ジュノン) 2010年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2010/07/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を見る阪本-桜田…

肉を食べよう!

ということで、リーダーが焼肉食べたい*1と呟くもんだから某輝香さんと姫と4人で焼肉行ってきましたよ。金曜の夜に呟いて、その日の終わりには予約完了してましたから。もうなんていう身の軽さ。あ、予約名はさらっと「桜田」でしたよ。 牛サガリのランチセ…

毎日かわいい

ほんとすみませんが、毎日毎日タッくんがかわいくて本当にどうしようという日々を送っている私なのですが、今日のブログもかわいかった。もうなんでもかわいいんだろうって言う言葉も強ち間違ってないので受け止めます、はい。「やるな日本」って。そんな風…

浴衣

音速で購入。bino! Vol.10 (SOFTBANK MOOK)出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2010/07/22メディア: ムック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る裏表紙のしょーへーちゃんの威力もぱねぇよ(*´∀`) ということで、どり…

【仲間】(動物語が話せたら)

まず、どこら辺がテーマに沿っているのかを教えて欲しいんですがw あと、自分から細かく設定しておきながら、後輩水田がのってきてくれたら、感心しすぎだと苦笑w たwくwwやwww それにしても想像が細かくて、というか想像がところどころリアルで面白…

【仲間】(次は、進化について・・・)

ヤバイ、W謙也が平和すぎて。こんな話ばっかりしてるのかなぁ(*´∀`) かわいいなぁ(*´∀`) 最後のタッくんの「ふふふ」と「(笑)」でいろいろ想像できるんだけどw そこってどこ?って話じゃないよねww

【仲間】(稽古場で宇宙を語る?!)

なんだかすごく平和なふたり。宇宙の話とか男の子好きそうな(*´∀`) 稽古場の雰囲気が垣間見られて、嬉しいBOOKですな。

梅雨明け?

蝦夷梅雨はまだ明けてません、ってテレビの人が言ってましたどうもこんばんは。先日も相方ちゃん宅からの帰り道、雨が降っていましてね、まぁ持ち合わせていたわけですよ『俺のグッズ』であるところの折りたたみ傘*1。相方ちゃんが傘、貸してくれるって言っ…

このままもう少しだけ君を感じてたい

aj

なにからまとめたらいいのかなぁ・・・と思いながら。推敲などせず書き殴り。ぐっちゃぐちゃ。すみません、自分のことばかりです。

いつだって僕ら

aj

相方ちゃんから泣きながら電話きたので、どうしたかと思ったら。まぁ音速で入り直して読むくらいには好きなんだよ。取り敢えずリアルタイムに大号泣しながら呟きまくったらすっきり・・・してないけど、少し落ち着いたかなぁと言う感じです。子どもか!って…

【仲間】(ゲスト選び間違えたかな)

私、その感覚わからないな〜と思いながら読み進んでいたんですが、水田wwwさすがご飯のことを考えるとかwww そっちの感覚はよくわかるよ航生(*´∀`) なんていうか、ものすごく正しい先輩後輩って雰囲気ですね、この二人(*´∀`)

THE GAME2010 似顔絵リレー

タッくんのターンだよ!と言うことで、特技が「絵」ということだけあって、なかなか独特な似顔絵・・いえ、顔絵でありますが、っていうかいい、一つ言っていい?「顔絵」ってwwwさすがやややwww タッくん、また「早く皆さんに会いたいです」って言って…

【仲間】(さて、2回目のゲストは?)

水田くんでしたねぇ!ふたりだけで話してるところって見たことないので楽しみです。しかし、水田くんは本当に礼儀正しい子なんですね。というか、しょーごってナニモノなんだw タッくんの「裏面が表です」の意味がわかりかねているなう。

lovefool

aj

取り敢えず、何が真実なのかまずハッキリさせて欲しいということと、本人と本人たちの言葉が聞きたいなと思うわけです。前回もね、本人の言葉を聞いた途端にすっと事実が飲み込めたんだよ。まず事実を飲み込んでからじゃないと方向性を見出せなかったんだよ…

想いが届くといいな

久し振りに08年の表を見ました。やっぱり台詞言える俺が居るw なんかアレですよ、タッくんメインで見てしまうのは仕方ないにしても、こうして2年前のものを見るとどーりがさ、今のどーり、演技も歌もすごく上達してるよね。って気付くの遅くてすみません。…

カツサンド

ついに観念して「ぶらほ」と略すことに決めたようですね(*´∀`)*1 「ブラホ」ではなくて「ぶらほ」と平仮名にしたところがささやかな抵抗の跡のようなw 誕イベの時は会場中が「ブラホ〜〜〜〜」となったのを頑なにスルーしてた(のに耐え切れなくなってニヤ…

【仲間】(秘密はナッシング)

>聞かれたらなんでも言ってしまう とか、なんなのその軽さw タッくんwww あんまりそんな風に言っちゃダメだおwww ほんとにいろんなこと聞いちゃうぞwwww というのは冗談ですが。今回のBOOKは、やっぱり!って感じかなぁ。悩みがあまりない、とい…

助けてくれなきゃ!

取り敢えず、はい。 (*´∀`)つ【神様ヘルプ!プロダクションノート】 単独の撮影が多いそうですが、まぁそうだよね!あのメイクとメイクしてない時の差がすごいです。メイクしてない時のたっくん、超絶イケメンです。そうだよねチャラ原の頃だもんね!と言う…

【仲間】(感激のコメント)

やっぱり「おめでとう」コメントが1000件を越えていた事は嬉しかったんだろうなぁと。今年は1500件だもんね。全然関係ないのに、私まで去年より多いかなぁとドキドキしながら確認したりしてね今年の誕生日コメントw んでもって今回のBOOKはなかなかうれしい…