thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TAKUYA BOOK PARTY(@ラフォーレ六本木 6/25)その2

『TAKUYA BOOK PARTY』@ラフォーレミュージアム六本木(6/25)昼・夜 六本木の方へ行ってきたので、未来の自分に向けての備忘録。長いのでわけます。

TAKUYA BOOK PARTY(@ラフォーレ六本木 6/25)その1

『TAKUYA BOOK PARTY』@ラフォーレミュージアム六本木(6/25)昼・夜 六本木の方へ行ってきたので、未来の自分に向けての備忘録。長いのでわけます。昼の部夜の部ごちゃまぜな上に、時々タッくんに見惚れていて記憶も曖昧なのでその辺りはご了承くださいま…

チェックしてみてください

またまたアスマートにタッくん登場だお(*゚∀゚*)つ【アスマート】 なんていうか、相変わらずのおっとりした喋り方。「うえはらたくやでぇす」っていう。あと、自分で拍手を「パンパンパンパンパン」とか言っちゃうところとかね。個人的にはトートバッグの商品…

上下ピンク

立派なケーキですね☆☆☆ これいつのケーキだろう。東京は2回見たけどケーキまで覚えてなかったな・・・。いやいや、楽しげなブログでこっちまで楽しいな。っていうか、ほんとに愛されてるよね、とひしひしと感じています。やっぱり人柄なのかな。1回1回の感想…

『TAKUYA BOOK PARTY』

ただいま!6/25六本木のイベント、両部参加してきました。すごく楽しくて幸せなPARTYでした。まずは概要だけでもメモっておこうと思います。いちいちお洒落だったよタッくん(*´д`*)

\☆☆☆☆☆/

今年は明けてすぐの更新でしたね。嬉しいなぁ(*゚∀゚*) 完結だけれどもとても素直な文章で、ほんわかします。いいなぁタッくんのそういうところ。お誕生日おめでとう!いぇい!

お誕生日おめでとう!

植原くん、Happy happy happy birthday!!!

アフタートーク!

私、気付くの遅かったんですが、カレーライフのアフタートークの様子が、以前タッくんもお世話になったラジオ日本の「坂上みきのエンタメgo!go!」にて先日放送されたみたいなんですが、その放送分がpodcastで聴けます!タッくんがタッくんですごくかわいい…

お疲れ様です

やっと私の中でもカレーライフが終わった気がする。タッくんの言葉を聞くまではなんとなく終われないような気になってる。いつも舞台を終えた後、どんな気持ちなのかを伝えてくれるのを待ってる、のかな。ということで、サトルを演じきったタッくんの言葉、…

happy birthday dear 奨悟!

ちょっと過ぎちゃったけど、奨悟くん18歳おめでとう!元気ですか?元気ですか?元気なのですか?(自重して)同級生をテレビで見かけると、それが笑顔だったりすると、嗚呼きっとしょごも笑顔で過ごしているのかな、そうだといいなと思っています。しょごの1…

大千秋楽

カレーライフ、大千秋楽おめでとうございます!まだタッくんのブログはあがってないけど、井上くんのブログでは、スタンディングオーベーションだったらしく、演者もお客さんも楽しく終われていたらいいなぁと思ってます。そう、その井上くんのブログ、かわ…

イケイケ

カレーライフ金沢公演も無事終わったみたいでなによりです。あと、新潟のみか、早かったような・・・でも初日からは1ヶ月だもんね。毎回言うけど、どんなカレーになってるのか、本当にまた見に行きたい>< で、イベントだけども、もう2週間なんですね、あ…

トートバック

イベントのグッズはトートだけなのかな?縦読みすると名前になってるんだね(*´∀`) ハマってるって言うだけあって星型チャーム。チャーム、かわいいっすよね。前の折り畳み傘のチャームも可愛かったし。で、あとはあれですよ、質問。聞きたいこと、っていう…

探し物はなんですか

なんていうかもうタッくんの夢と言ったら半熟卵大王*1なんですけど、今回のブラホテイストの夢はなにを示唆してるんでしょうかね。夢の中に出てきた友達って、リアルでも知ってる友達なのかな?それによって感じ方違ってくるよね。今回は割と淡々とした文章…

お買い物♪

さあ!みんな!アスマートのタッくんムービーの時間だよ! (*゚∀゚*)つ【アスマートmovie】 ふたつある内の左側の方が今回のです。ああああああああかわいい(´;ω;`)かわいいよう(´;ω;`) 時々入る関西訛りも愛しいぜ★ 5回見てやっと少し慣れてきたけど、…

台詞シリーズ

ひとりで旅してスパイスの勉強も出来たけど人を見る目も養えたんだっけサトルくんは、ってことでタイトル、台詞シリーズが続きますね。いやしかし、本日もほんわか柔らかいエントリで平和な気持ちになります。お手紙も、イベントや舞台、毎回「読んでますよ…

フォルダの整理その3

まだ写真があったので、備忘録。

フォルダの整理その2

すみません、まだ続きます。こうやっておくと後々思い出せて結構役立つんですよね、未来の自分に。

フォルダの整理

携帯に写真がたまっているので、備忘録らしく記録しておく。と言いながら、曖昧なものもあるんだけど。

カレーライフ!

明日から地方公演始まりますが、東京公演の感想でもしたためておこうかと思います。もう、ちょっと時間経って記憶も曖昧になってきたような気もするけれど、未来の自分への備忘録。ネタバレあり、無駄に長いです。