thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27

折り返しーってことで更新あったけど、気が付けばもうあと二日か。まぁ私はまだ明日なんだけど観るの。エントリ読んでたら、なんかちょっと今までと違う感じなのかな?と思う文章なんかもあって、やっぱり楽しみだなぁ。ところで、ドーナツかわいすぎるでし…

作ってますよ

2か月ほど家を空けていたので、帰ってきてから立て続けに焼きました。自分メモ。

happy birthday

aj

自担だったひと、に赤ちゃんが生まれたよ(*´∀`)

リンダリンダリンダ/JUNO

見たっていうメモ。リンダリンダリンダ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 203回この商品を含むブログ (686件) を見る [DVD]" title="JUNO/ジュノ [DVD]">JUNO/ジュノ [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォック…

9/20

遅くなりましたが、阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ、初日おめでとうございます。朝ごはんをしっかり食べておなか痛くなってるタッくんがかわいすぎる。あと、自分がオシャレだなって思った人が「舞台行きます」って声かけてくれたのも嬉しかったんだろうなぁ、か…

9/9

気が付けば約1か月ぶりの更新でしたね。まぁ書きたい時に書けばいいよと思っているけど、流石にちょっとどうしてるのかな?と思っていました。稽古も始まって舞台のブログや共演者のツイッターに、あっちゃんや貴ちゃんのことは書かれていてもタッくんのタの…

勝手にふるえてろ

こちらも読了。勝手にふるえてろ作者: 綿矢りさ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2010/08/27メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 280回この商品を含むブログ (113件) を見る