thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夕焼けが綺麗でした

アラシゴト、読み終えました昨日。一先ず、メモっとこ。Mツモトくんがあれだ、すげぇ。

とろとろ

ということで、昨日読み終わったのはこれです。ぬるい眠り (新潮文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/02/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (183件) を見る江國さんの文章は、実はあまり得意じゃなくて、だ…

読みかけは

先日*1エントリにあげた、「アラシゴト」はあのまま止まっています。某お友達の言ったとおりだ。でもでも読む気はがんがんありますので、読みます。前向きです*2。 *1:という遠い過去 *2:どの辺りが?

飛び飛び飛び飛び

今までずっとバッグに入っていた本を読み終えました。いったい、何ヶ月越しだよという話。一先ず読み終わりましたよというメモ。やっぱり病院の待合室*1というのは進みます。普段の移動距離が短すぎると言う話でもある。 *1:今回は眼科ではなく整形外科

ほら出た

カテゴリ分け苦手の巻。いや、今回はただのメモなので良いとして、これを読み終わった後、どういうカテゴリに入れたら良いのか。「J」は作りたくないのよー*1。うーん、まぁ後から考える。兎に角今これを読んでいる。アラシゴト作者: 嵐出版社/メーカー: 集…

不安定

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/17メディア: コミック購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (239件) を見る昨日、お出掛けのついでに本屋に行ったら出てたので、地下鉄の中で読み…

shy girl!

ここを始める事はぶっちゃけ誰にも言ってなくて、本当に自分の為の備忘録で始めた*1のですが、やっぱり身内にも見られててちょい恥かしいです*2。書庫を見られるのってとてつもなく恥かしくないですか? 特に今は漫画ばかりなので余計に恥かしいです。ま、見…