thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトボーイ

見たよ。ソフトボーイ【DVD】出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2010/11/21メディア: DVD クリック: 44回この商品を含むブログ (9件) を見る 高校最後の夏・・・。調理課に通い、将来に思い悩むオニツカ。そんな彼の日常をいつもブチ壊す幼…

1/20

そうか、タッくんからはそう見えてるのか( ̄∀ ̄)という顔になるのは名前だけ一緒に写ってるからですが。写真撮ってる時、絶対無理だろうなと思ってたのに、どういうタイミングだったんだろう(笑)まぁいいや、記念になった(*´ω`*) プレミアム放送、友達み…

プレミアム放送(1/19)

植原くんのプレミアム放送を見ました。が、最初から最後まで映像が安定せずに、途切れ途切れで正直お話の半分は想像で補いながらじゃないと理解できない、という状態。せっかくのプレミアム放送なのに>< 見られなかった方のために、というほど大仰ではなく…

なうメン△(1/19)レポ part5

タッくんが「なうメン△」に出たよ。ってことで、簡単ではありますがレポを。想像で補ってる部分も多々ありますので、こんな流れだったよくらいで留めて置いてください。あと、無駄に長いので分割して載せます。 【なうピクチャー(春日くん・加藤くん)〜E…

なうメン△(1/19)レポ part4

タッくんが「なうメン△」に出たよ。ってことで、簡単ではありますがレポを。想像で補ってる部分も多々ありますので、こんな流れだったよくらいで留めて置いてください。あと、無駄に長いので分割して載せます。 【なうピクチャー(渡部くん・植原くん)】

なうメン△(1/19)レポ part3

タッくんが「なうメン△」に出たよ。ってことで、簡単ではありますがレポを。想像で補ってる部分も多々ありますので、こんな流れだったよくらいで留めて置いてください。あと、無駄に長いので分割して載せます。 【今年の抱負】

なうメン△(1/19)レポ part2

タッくんが「なうメン△」に出たよ。ってことで、簡単ではありますがレポを。想像で補ってる部分も多々ありますので、こんな流れだったよくらいで留めて置いてください。あと、無駄に長いので分割して載せます。 【今年の運勢を占う】

なうメン△(1/19)レポ part1

タッくんが「なうメン△」に出たよ。ってことで、簡単ではありますがレポを。想像で補ってる部分も多々ありますので、こんな流れだったよくらいで留めて置いてください。あと、無駄に長いので分割して載せます。 【OP〜ゲスト紹介】

1/17

スタイルいいから画になるよね。「東京暇人」と「なうメン」の告知が主なエントリだけど、更新は嬉しいな。「観る!観る!」ってなるじゃん(って私だけか?) たまに入る関西弁ににたにたします。字幕派ですが、どたばたコメディは吹き替えで見る方が余計な…

1/9

きなちゃー!きなちゃーとツーショットー!なつかれていいお兄ちゃんですね(*´∀`) さらっと書いてるけど、リリックで使った「ライオン」が気になってサファリパークに行くってあれですよね、そういうところすごくタッくんっぽいよね。しかし、その、ライオ…

1/6

神木くんとの2ショット!いいですね、デコ出しいいですね(*゚∀゚*) かわいいね(*゚∀゚*) あと、もち肌になるためにもちいっぱい食べた、ってのは冗談だろうけど、タッくん、ほんとにいっぱい食べるんだろうなぁ。食べてるところ見たいなぁ(正月からへん○いでお…

1/4

早い、更新が早くてついていけない(笑) そしてなんだか最近とみに文章が若い気がするんだが。まぁいいや。大きな羽子板ですね〜。こういう、羽子板持って写真撮っちゃうところ、好きです。あと個人的には「ぶらっ」の説明をさらっと真面目にしちゃってるとこ…

1/2

クッキーの写真から始まりましたたくぶろ2013。クッキーの首にかけてあるネックレスってライオンだよね、タッくんのだよね、ファンキーですよね(*´∀`) そしていい写真ですね、二の腕(∩∀`*)(∩∀`*) っていうか、お友達がこの衣装、北斗の拳にしか見えないっ…

賀正

新年、あけましておめでとうございます。 遅くなりましたが、新年のご挨拶。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。今年は「言霊」を今までよりも大切にする一年にしようと決めました。口だけは無責任だけど、それにしたって言うだけはタダ…