thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィーン

ブログが更新されたくらいで毎回エントリ上げてたら持たんわ!と思うので、余程の時だけにしよう、っていつも思っているんだけど、実行できません。だって「ウィーン」って_| ̄|(、ン、) こういうギリギリのセンスがなんともツボなんだ_| ̄|(、ン、) イベ…

修学旅行の楽しい夜

映画の後、某リーダーのひととインターネットカフェ的なところで鑑賞会しました。私たちはただのかえる厨なので、台詞もほぼ完璧に入っていて、先回りして言い合ったり、脳内じゃ完璧に踊れるよね、と言ってみたりして楽しみました。リーダーのひとは「どー…

不良

立ち読みしてきたよ。BEST STAGE (ベストステージ) 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2009/10/27メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るパッチギ中西1ページ、インタビュありました。正直、前髪上げてるのはあれ…

携帯彼氏

ええと、笑いすぎてお腹が痛い(>_(追記)ええと、本日携帯彼氏見に行きました。ホラーって言うし、原作読む限りではいくらでもグロく出来るし、怖くも出来るよなぁと自分の想像にビビってたんですが、予想に反して面白かったです、面白かったっていうかおか…

雑誌もきてるよ

先日、「発売日はいつ」と書いたら、今日タクブロのなかのひとが教えてくれました。嬉しい(笑) 10/27(火)「BEST STAGE」12月号 11/7(土)予定 「VISUAL BOY BRUSH」 11/27(金)「Cool-up」 11/30(月)「Neo Actor」 12/2(水) 「GOOD☆COME」 12/3(木…

ドリタクキター\(^o^)/

植原と桜田通が兄弟に扮して、簡単料理が学べるシチュエーション・コメディドラマDVD「白百合兄弟のハンサムな食卓」の発売が決定しました。2010年2月5日(金)発売です。 【白百合兄弟のハンサムな食卓】:兄弟の料理や関わりによって、ちょっとだけ幸せエ…

発売日っていつなの?

雑誌メモですよ。 「cool-up」:取材&撮影、お気に入りファッションで撮影 「GOOD☆COME」:さとちゃんと第2弾!プリクラ 「NeoActor」 グッカムは高評だったらしくさとちゃんと第2弾だとか。流しそうめんもなかなかシュールだったけど、次はプリクラ? ど…

今日の立ち読み

目を引いたので、ちら見してきました。何の雑誌かは知らない。street Jack (ストリートジャック) 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ベストセラーズ発売日: 2009/10/24メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る中身ちらっと見たけ…

この一瞬が奇跡

しょごの顔が大人っぽくなっている気がする。どーりとの身長差も縮んでる気がする。あぁもうこの年頃の成長っぷりったら! ほんとにこの瞬間は今しかないっすよね。どこぞのMEMO-REALの謳い文句みたいだけど。 あ、MEMO-REALで思い出したけど、っていうか今…

サムハイ2話

HRMにもしろたんにもどーりにもともくんにも目が行っちゃうので落ち着きません。目が3つあっても足りない。それと、どーり、演技上手くなってない? なにその成長。そんなもん見せられちゃったら、もっと目が離せなくなっちゃうじゃん>< もう><

風強爽男×ZERO

ZEROで【風が強く吹いている】の特集?みたいのをやっていてそれに小出くんが出てるんだが、8月に女満別空港にきてたー\(^o^)/*1 実際の大学の駅伝部を取材してるみたいだけど、映画を思い出しちゃって泣けてくる(´_`。) 予選会の様子もやってるけど、…

今日も元気に

予習してますよ。ただいま6巻まで進みましたよっと。黒執事 VI(通常版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/06/24メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るシエルがかわいい。因みにシエルは脳内で自動的にしょごで再…

フード

はいはい、今日もいけめんが通りますよー。確か10月上旬頃のブログだったと思うけど、台風が去って上機嫌云々って時の画像もそうだったんだけど、この靄がかっているのはなんだ? 機種の関係かなと思ったけど、違う機種で撮られたみたいだし、うーん。まぁい…

かわいこ注意報

ドリブロのしょごとの2ショット画像をパソからクリックしようとしているあなた!気をつけて!心臓叩いてからにして!クリックした途端、めっちゃ大きな、とてつもなくかわいいかわいいふたりのアップが現れて、吃驚するから��(´Д`*)ノノ!! かわいこちゃん×か…

風が強く吹いている

本日のメインイベント。 ということで、たぶん本命だと思われる試写会*1には見事にスルーされたけど、こっちに引っかかりました!ただでは起きないOTK! 1枚で1人入場だったので1人で行ってきたんですが、諸事情で仕事終わるの遅れるわ、会場は初めて…

大好きです

どーりがしろたんの毒牙*1の餌食にщ(゜ロ゜щ) というのは半分冗談ですが、しろたんは本当に優しいと思いますので*2、いっぱいいろんなもの、驕ってもらったり貢いでもらったらいいと思うよ(*´∀`) *1:毒牙言うな *2:知らんけど

cast interview

イベンダフルにインタビュアプ済み。公式のブログに情報載る前にいつも気付きます*1。なにその嗅覚。今回のインタビュは中村さん*2との対談形式です。プレミアの巣窟収録前に収録してたみたいです。めっちゃチャラ原くん仕様なんですが、壮絶いけめんです。…

2ショット!

おはようございます、今朝、木戸くんブログ見ました*1。タッくん_| ̄|(、ン、) >やっとゆうやブログにツーショット載るっしょと大はしゃぎ ってなんなん? どんだけはしゃいでるのもう。いやいやいいよ、若者だもの*2。木戸くんが「まじたっくんいけめんで…

かわいいじゃねぇか!

サムハイの野球延長に気付いたのはドリブロでだったんですが*1、っていうかドリブロ、っていうか、ドリジャック、どーりのジャックオーランタンですよ。めちゃくちゃかわいいよどーり先輩。ホント、かわいさも休み休みにして(*´д`*)ハァン いつもの画像が薄ら…

オワタ\(^o^)/

サムハイ、野球延長に気付かなかった俺_| ̄|(、ン、) いや、12月に思いを馳せていたらこんな事に_| ̄|(、ン、) 立ち直れん_| ̄|(、ン、)

雨だ

金曜日、仕事終わりに某リーダーのお宅へお邪魔して、そのまま完徹してDVDを見まくりました。本当に一睡もしなかった。っていうか、明け方はしょご祭りだったんですが、しょごがキラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*していて眩しかったです。あと、やっぱりFROGS…

let's go!

今夜も元気にFROGS鑑賞だよ★って若干元気じゃないんですが。裏見てるけど、裏の方がダンスが上手いので、それはそれで楽しんでいます。裏の時の表のひとたち*1、どりたくたかるいのひとたちです、が心なしか表の時より気楽にやっているように見えてかわいい…

説明の出来ない

【青柳女子じゃない〜の】 がはげしく女子な件。文字だけなのにこのかわいさってなに。書いてないけど、ここ数日のるいとブログがかわいすぎて困ってます。「ヒント、ファンタ」とか「あ、犬だ。お〜い犬〜」とか、なにがどうと言われると説明出来ないのです…

言葉が出ない

着ボイスにグレル登場!これは、すごい。また違うひといた_| ̄|〇 声、全然違うし、めっちゃグレルだった。なんなの、なんなの。うわぁ、まいったわぁ。なんか暫く言葉も出なかったし動けなかったっす!!(゜ロ゜屮)屮 すごい。 (追記) まぁ取り敢えず着ボ…

固形フレグランス的なもの

今日は諸事情*1で某リーダーと逢ったんだけど、ついでに例の【ポプリのお店*2】に偵察に行ってきました。地元にもあるんだよ、なかなかやるな! 少し前までは贈答用メインのハンカチとか売ってた場所*3だと思うんだけど、っていうか、たまに通るけど見たこと…

アルタの控え室

植木さん*1のブログ、09/10/17におけるタッくんの心遣いをどう捉えたらよいか。なんすか、それ、反則じゃないすか。そんなことさらっとやらないで>< 「ポプリ使ってます」とかさらっと言わないで><← まぁポプリはいいとして、そんな書置きなんかされたら…

ご参考まで

福山くんがグッカムで、 ・「僕の高校は女子ばっかりで」 ・「修学旅行は沖縄(だったから京都へは行ったことが無い)」 って言ってたよ(*´∀`) 修学旅行のくだりは中学か高校かわからないけど。

香りを纏う

なんだ?タッくんは乙女か? ポプリとな。いや、ポプリはいいよ、いいけどさ(*゚д゚*) 因みにチェキってみたけど、どうですかこれ。間違いなくひとつ言えることは、私より女子度は高い。ビバ、スウィーツ男子(∩∀`*) 【サンタ・マリア・ノヴェッラ】

取捨選択

数日前からアミュモバのMyアーティスト設定が3組までOKになったんだが、迷うところですよ。ひとりなら選べるけど、3組となるとなにをどうしていいかとたんに分からなくなる。選べない、選べないよママン>< 取り敢えず、最近見かけると落ち着かなくなるの…

手に入れるぜBIG DREAM

MAZE-Bのダンスが映像化されてると私信を受けたので、かなり舞い上がってます。ふふふ、ふふふふ、ふふふふふ*1。ダンス見たいじゃん、るいと・たくや・ゆじろ! 私も東京DOGSは東京FROGSに見えました>私信 カエルども・・・。 *1:うん、不気味