thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越し

「待ってるね」って言われてもた!*1と言うことで、本日でアミュブロのたくぶろは終了と言うことで。まぁ正直、お引越し先があまり好きじゃないっていう個人的な理由でどよーんとしていたんだけれども、見難さも改善されてきているし、なにより「待ってるね…

どっぷり

四天カラーなアルバム。見た瞬間これだ!と思ったよね。 シエルぼっちゃまとグレルさんと中西くんの写真を入れております。増える予定も増やす予定もない、よ(今のところ)。

ちょっ!

ちょっと待てcool-up!塁斗と卓也の2ショットが癒し以外のナニモノでもない件。かわいすぎる、かわいすぎるので勢いのままに写メった。ただこの情熱をぶつけるあてがない。が、本当にかわいいいいい。たっくんがまるで女の子のようにかわいい_| ̄|(、ン、)…

本日の買い物メモ

雑誌が目白押し〜。まずは買ったもの。Cool-up (クールアップ) 2010年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2010/03/27メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るわりとめくってもめくってもB.Pメンバーって感じだったの…

かわいい\(^o^)/

るいとブログにB.Pメンバーによるサプライズバースディの画像が載っていますが、しょごが_(\( 、ン、)_ みなさん、しょごが_(\( 、ン、)_ か わ い す ぐ る だ ろ ! 婆瀕死だよ?しょごは元々物怖じしない子っぽいけど、それにしてもあんな風にほわわ…

Happy Birthday!6110!

お誕生日おめでとう!20歳おめでとう!アダルイト+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ もう鍛高譚飲めるね〜*1! お友達がシュークリーム的なものでお祝いしたという事なので、のっかってみた。 北菓楼のピスコットというシュークリームです。もちもちした塩気のある皮を中…

カラオケとか

JTE

土曜日は相方ちゃんと久し振りにカラオケに行きました*1。がっつりご贔屓Gを歌い倒すつもりで行って、歌った。すげーいっぱい歌った。ただ、ふたりとも古参過ぎる*2上に懐古なので、古い曲ばかりになるわけですよどうしても。最新曲も歌ったよ、歌ったけど自…

OPP

私、普通に朝からケーキとか食べるけど!OPP*1になったことないけど!流石に本番近いのでちょっと心配なう(*゚д゚*) それにしても画像の指ですよ、親指(*´д`*)親指長いなぁ・・・と思うわけです。ほんとに気が付けば初日までもうちょっとなんだね。4月入った…

キラキラひかる

るいとブログにもB.Pのみんな黒いよ画像が載ってますね。しょごブログとはまた違ってお茶目バージョンとでもいいますか。あぁやばい、たっくんかっこいい*1。私、無意識レベルでああいうひと好きなんですねきっと、なんかもういろいろ納得してるなう。しかし…

ドリロジ(*´∀`*)

わーーーーー(人'∀'*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* って、2枚はおつかいなんだけどね。U海たんの真似してみた。

カレーのススメ

買ったよ。B.Pメンバーは、植原・阪本・水田・平間。VISUAL BOY BRUSH (ビジュアルボーイ・ブラッシュ) Vol.7 2010年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/03/24メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブロ…

月刊アピーリング

いつもすぐに売り切れることで有名なアピーリングですので無駄に2冊買いました、ラックにあった2冊買い占めたった!ねぇ知ってる?2冊買っても400円なんだよ?アピーリングは8人全員載っているので、実質見開き2ページしかないけど、見た目的にはボリュ…

B.Pメール vol.10

もう出だし*1からツボったんですが。いつもツボを心得たレポを送ってくださるので、本当に微笑ましく読ませていただいているのですが、水田についての記述が特にツボです。そのレポだと笑顔でお菓子食べてる事しか伝わってこんwww あとたかちゃんの「柳」が…

いいでしょ〜?

という、しょごがかわいいので、もう朝からデレデレでB.P集合写真を見ています。みんなオサレさんな雰囲気の中、しょごの格好が年相応なのが微笑ましいっす。水田くんはすらっとしてかっこいいなぁ。たっくんは女の子みたい。ただ、るいとが本当にかわいい*1…

続・ついにきたか

まぁアメブロに移行するってことは、あのサイドバーの写真も変わるってことだよね。それは非常に良い事だと思います。あの写真はいまや別人!ただアレだな、今の状態でばばばーん!とトップ画になるってーとブロッコリー卓也なわけだよね、うん。と言うこと…

タイミング

今日はいつもより少し早く仕事が終わる予定だったので、映画見よう!さぁ!ダレン・シャン!ゆーすけ!と勇んで劇場へ行ったのに全部埋まってました_| ̄|(、ン、) 次の回までは待てなかったので、本屋に寄って帰ってきたけど、本屋でも欲しい雑誌はまだ入荷…

使い方

Gファンタジの編集部ブログなんぞもチェックしているわけですが、なかのひとがツボ過ぎます。「数日前のことを今書きますなう」には3分腹抱えました。取り敢えず黒執事のワークショップも雰囲気がよさそうだし、楽しそうでなによりです。

ついにきたか

4月からタクブロがアメブロへ・・・だそうで。そうか、そろそろかなぁと思ってたけど、ついにその時がって感じですね(´;ω;`) 素直に喜べない私を許して(´;ω;`) でも、たっくん自身は楽しみなんだよね。たっくん、いつでも前向きで明るいので*1見習い…

地域格差

わかっていたことだけど、コンビニまで・・・と若干凹んでいます。そう、ローソン限定発売の月刊アピーリングの話なんですが。雑誌に関しては仕方ないのかなぁ。やっぱり北の大地には2日遅れで入荷だそうで。金曜日までお預けか。この時間差がもどかしいよ…

にやにや

見切れ卓也ですね、にやにや(*´∀`*)>どりぶろ あの画像、見た瞬間「あぁ私、ついにどーりまでたっくんに見えてきたオワタ\(^o^)/」と思ったけど、オワテなかったです、寧ろ全力で始まっている!やだもう!たっくんいけめん!(←・・・)*1 最近絡んでな…

充電完了!

さて、今月も待受画像と着ボイスとロング着ボイス配信ですよ、はいDL済みですよ、っていう。まぁ着ボは基本DLしたところで使えないのだが、今回「充電完了!」というのがあってですね、これがまたいい感じにかるーいんですよ。ほどよくチャラチャラしてるよ…

先週末は

TKRバースディもビュー記念日もスルーしていたわけではなく心の中でお祝いしました、ホントだよ!で、その前日の20日は何をしていたかと言うと、相方ちゃん*1のお家でDVDをがっつり見たのです。主にこれ。PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]作者: オムニバス…

関西チーム

音速でお持ち帰りした。JUNON (ジュノン) 2010年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2010/03/23メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る見開き1ページ、B.Pの関西人チーム3人*1の対談。なんだが!インタビュ開口…

思い出した

昨日のシンケンジャーショーで鈴木くんが「ジンギスカン食べた後、(熱くなっちゃって)Tシャツでホテルまで帰ったよ(*´∀`)」と報告してくれました。日曜の夜は結構寒かったと思うのですが・・・! しかもお昼はスープカレー(ご飯特盛)ですか!*1ものすご…

続・鍋パ

吉村くんのブログ*1に詳細が。っていうか、モバゲータウンって・・・。ふたりは、そーちゃんと吉村くんだったようですな。しょごはいなかった、残念。で、特筆すべきは、吉村くん、たっくん宅のDJスペースでDJ(なりきり)してやがるってことです。って、そ…

殿!

なんと!札幌にシンケンメンが来たよ、ってことで【侍戦隊シンケンジャーファイナルライブツアー】を見に行きました、勿論リーダーと。ええと、知ってたよ、生で見たみんなが寿司屋がただのいけめんだって言ってたこと。うん、今ならグリーンスターを押せる…

マロニー

卓也さん、マロニーが落ちてますよ!ということで、水田のブログに瀕死状態でした。見たけど見てない振りしてた。っていうかさ、私、どこかで見たのか、自分の妄想かソースがわからないんだけど、たっくん宅は絶対にガラスのテーブルだと思っていて、やっぱ…

ねだってみたり

ハンバーグかぁ・・・。いやね、別に鍋パの写真よこせなんて思ってないよ、思ってないけどさ・・・。メンバー知りたいじゃん?っていう。鍋パの詳細知りたいじゃん? まぁそれはいいとして、最近見てる側に対して問いかけがまた増えてきているように思うので…

「告白」編

みんな、黙ってこれを見るがいい*1!*2 CMやるよ〜というのはお友達のところで知っていたので、まぁそのうち見れるでしょ(*´∀`)と思っていたら、放送初日にうっかり見てしまって、おまけにそのビジュアルの完璧さ&「誓うよ」の優しい瞳&気の抜けた歌、と…

10歳!

昨日書いたエントリのドラマの件ですが、先ほどちょっと見たけど、めっちゃかわいかったHRM。普通の子どもだけど、美しさがハンパない。ただ、ほわわわわわーん(*´∀`)とした雰囲気は今と全然変わりません、寧ろ今の方がほわわわわわーん(*´∀`)としてると思…