thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たかこ

図書館で絵本特集をしていて、並べられていた絵本の中で異彩を放っていたので借りてみました。もう、ビジュアルインパクト強すぎる!たかこ (絵本・こどものひろば)作者: 清水 真裕,青山 友美出版社/メーカー: 童心社発売日: 2011/05/01メディア: 単行本購入…

7/28

写真公開後半〜ってことで、どりたくのどりのひとがとても楽しそうに見えるのは私だけでしょうか。あと、みずたのひととの2ショットが俺得以外の何物でもない。テンションが高めで羨ましい限りです。

7/24

汗かいた、って書いてるけど、ホントに汗すごかったんだよね。ネッカチーフ?にもたれてたし、パンツにも落ちてたし、そりゃそうだよね、あんだけずっと動いててしゃべてれば。で、ジュエホ、千秋楽おめでとうございます&お疲れ様でした。楽しかったな〜。…

7/21

だからタイトル・・・。前回のエントリにも上がってたけど、今になって突然グレルって何かのフラグか?と勘ぐってしまいます。いや、好きよグレル、超生き生きしてるし。いよいよ明日で終わっちゃうなー。今回は多分タッくん的にもすごく嬉しいんだろうなと…

7/20

そのタイトルいいのか。夜中にうとうとしながらも眠れないからふとタクブロ見たら上がってて、しかも内容があれって、タッくんのテンションの高さに若干引っ張られて眠気が飛んで行ってしまったという。だって、どーりからのプレゼントに喜びすぎだろ、泣き…

嬉しかったこと

気付いたら10日もあいてしまっていました。ちょっとバタバタしていたとはいえ、一言でも毎日更新!って言ってたのに、ダメねぇ。 さて、16日にジュエホ見に行ってきました。あと2回見る予定なんだけど、いろいろと感じるところがあったので、書き留めておこ…

7/7

七夕に一切触れないんだねー。ジュエホ、日替わり部分はノープランってことで、楽しみだわ〜。なんだか、俄然楽しみになってきた! ファッションについては私は全然わからないけど、いかにも楽しそうに語っているのが伝わってくるのが、もうそれだけで嬉しい…

7/6

アミュストでしたね。んで、アミュスト内で突然の日替わりゲストの発表。8人がわいわいがやがやだるっだるだったけど、和気あいあいとしてて仲良いんだなという雰囲気は伝わってきた。加藤さんは相変わらずいじられキャラだったけど(笑) で、今日のブログ。…

7/5

ケントくん、キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!! ということで、小躍り肉湧き踊っています。あの、うっすら、開いてる、胸元を、がばっと、開きたい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* あの腹筋をもう一度見たい>< とにやにや…

7/4

テンションが高いあまりに「絶賛」って言う、って宣言しちゃうタッくんがかわいいですどうしよう。にやにやが止まらない。従姉妹ちゃん、絵がうまくなってるよね。髪の毛とか、腕にじゃらじゃらつけてるのとか、よく見てるわ〜と思う。そして最近は(´Д`)←こ…

7/3

エントリタイトルが5文字縛りに戻りました!やったー!英語タイトルは思いつきでa〜zまでやったら戻すってイベントで言ってたみたいですね。って、a〜zだったことに言われるまで気が付かなかったんだけど・・・。 さて、ジュエホ、稽古もモチベーションも絶…