thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し以外のなにものでもない

音速で買いました。音速で買っても、こっちでは今日なんだよ(´_`。)Cool-up Special (クールアップ スペシャル) Autumn (オータム) 2010 2010年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2010/08/28メディア: 雑誌 クリック: 15回この商品を含む…

【SPECIAL WEEK】(生なら3日)

質問者はなぜタッくんの卵の取り扱い方を知りたいのかwwと思ったけれど、賞味期限切れの卵に対してどう思うか、というのは面白かったですね。かわいい。かわいいという表現しかないのか!と思うけど、かわいいもんは仕方ない。あと、掃除機は滅茶苦茶かけ…

【SPECIAL WEEK】(犬と猫、強いのは?!)

【自分】【仲間】【恋愛】ときて次のテーマはなにかな?現在とか未来とかそういう話も聞きたいな〜なんて思っていたのですが、まさかのSPECIAL WEEKと来たもんだ!*1 しかし、この質問は誰が考えてるんでしょうか、なかのひとかな。タクブロのなかのひと、と…

やりがい

無事初日も迎えられたみたいでよかったです。「楽しいな。」のひと言に、涙目ですよ。やりがいを感じながら演じられることも幸せだろうし、お客さんの反応を感じられるほどの余裕もあるのかな〜。そして「楽しいな。」って思えてるのかなと思うと、何故か私…

スーパーthank you!

今日の目的はチケット業務だったはず、で、相方ちゃんと会ってきました。もっとゆっくり時間ある時に〜と思ったけど、お互いいろいろ忙しいのでってことで。まぁ用件的には渡すだけなので5分で終わるんだけど、そこはほら、ね。ってことでジャニカラ行っちゃ…

あーぼっく

一昨日*1だかにおしゃまさんが「遊びに来てくれましたー」と呟いてて、そりゃおしゃまさんも弟くんも出てるしなとか思う前に、あーぼっくは私も行きたいのに><ずるい><と思った私はなんなんでしょう、しがないるい婆ですかそうですか。毎年恒例のお祭で…

【恋愛】(『恋愛』を語ってみて・・・)

とりあえず呟きでも皆さん仰っていたけれど、たっくん今すぐたかひこに謝ってwwっていう。なんていうか、一種の負けず嫌いなのかな?どっちかというと、貴ちゃんの方が自分の性質をわかった上での発言だった気がするし、ガメとかハンサム祭を見ていてもそ…

養命酒が迷子になった

やっと届いたよヽ(´ー`)ノ ウォッカ、あいしてる。゚(ノωヽ*)゚。 勇太くんを丸呑みしたい。゚(ノωヽ*)゚。 っていうかみんなまるっとだいしてる! 私やっぱりウォッカと勇太くんのくだり、好きだわ。散々笑った後のあのしんみり感がたまらないし、最初のウォッカの極…

【恋愛】(もっとモテるには?)

褒めてから指摘する、がたっくんのスタイルだということを学びました。一度受け止めてから自分の意見を言う、了解した!

よんたく

大村くんが親切で、とても嬉しいです>ぶらほブログ っていうかさ、たっくん、普通にコメント読んでるんだね。さすが元祖やややですから、「どのたっくんだ〜!?」っていう気持ちで書いたんじゃなくて、素の「たっくんでした★」だったんだなw卓也wwwぬ…

【恋愛】(もしも彼女だったら・・・)

話が少し変な方向へ向かっている気がしますがw やっぱ行動範囲広いよね、自分のトコのブログより他人のブログによくのっかってるもんねぇ。んでもって、こういう具体的な台詞が出てくると照れますね、大丈夫だよ、ぐふふ*1。 *1:その笑い方やめれ

【恋愛】(嬉しいセリフ)

今日のBOOK読みながら、そういえば私、言われて嬉しい決まりのセリフってないなぁ〜と。この人だからいいとかはあるけど、このセリフ言われたらきゅんとくる!みたいなのは実はあまりないかも、と。そっか、タッくんは年下の女の子から「歳とか関係ないから…

ナイショ

タッくんの出番ですよ>ぶらほブログ なんかさー「みんな頑張ろうね」に涙が出たよ。あったかくない?すごくあったかいよね。もう全体的にふわふわで、自分のブログより緩くて、これはこれですごく好きです。でも、前回もそうだけどこうやってぶらほブログを…

【恋愛】(隙間の問題)

結構意外だったな、女の子の服なんてわからない、とかポニーテールのうなじの良さがわからないとか、ほほーそうなのかー、と。なんか貴彦との方が話が合いそうなんだがw 私、女の子見る時、なんか知らんけど男目線なんでw

星のない夜の空

他のメンバーとはきっとふたりとも笑顔の2ショを載せるんだろうけど、タッくんとの2ショはあんな感じなのね。それはどーりの照れと受け取っていいかな、考えすぎかな。とりあえずあのふたりがあんな感じで写メとろうとしてるのがうかがい知れていい写真。…

ビタミンドロップ

気が付けば、ぶらほまで1週間ということで、稽古も大詰めなのかな、2回通してまだまだ満足してない、と。でも、見えてきたってくらいだから、もう楽しみしかありません。普段のぽやぽやしたエントリも好きなんだけど、やっぱり好きだな、お芝居について書…

【恋愛】(キュンとくる仕草)

タッくん、歩くの速そう〜予想通り〜期待通り〜。何度も何度も同じことだけど本当にかわいいなぁタッくん(の恋愛トーク)。去年のガメの時にそんな話を・・・やっぱり男の子たちだよね〜。たかちゃんが意外にベタな感じで。全然別のところで毎日のようにタ…

【恋愛】(緊張感でキュン)

それはつり橋なんちゃらってヤツなのでは?>たかひこ まあそれはいいとして、本当に正反対で面白い。てか、たかひこwwww 貴彦相手だと妙な共感とかなくて、見てるほうは楽だなぁ。

上陸!!!

【神様ヘルプ!】の北海道上映予定がやっと出たー。゚(ノωヽ*)゚。 ディノスだと思ってた!思っていたよ!。゚(ノωヽ*)゚。 嬉しい、絶対あると思ってたけど、信じてたけど、実際決まると本当に嬉しい。゚(ノωヽ*)゚。 タッくん!階段の降り方や走り方*1、ちゃんと見るから…

【恋愛】(恋愛はオプション?!)

20代前半に私が言っていたことを貴彦が言っている\(^o^)/ ということで、「あったらいいけどなくてもいい」と思っていたんですが、まさかここで同じような考え方の人と出会うとは!と言う感じです。ハマれるもののひとつ、っていう位置づけなんだよね。「…

【恋愛】(守ってもらいたい)

天然の子、好きなんだwww 貴ちゃんと真逆な感じが面白いな〜。貴ちゃんは年上、タッくんは年下の方が好きなのかな? ミスター年末、なかなか大人ですな。タッくんはかわいい、おーるうぇいずかわいい(*´∀`) 思ってる以上に貴ちゃんが冷静なので、続きが…

君が大好きさ!

THE GAMEお疲れ様でしたー!リア充タッくんが、リア充イベントなにひとつないのにサイコーの夏だって思ってくれてることが嬉しい。タッくんが楽しかった!ってキラキラして報告してくれることが幸せ。何度も何度も読んだけど、何度も読んでも嬉しくて嬉しく…

【恋愛】(ギャップが大事)

やっぱり貴彦だった!タッくんじゃなくてもなんで貴ちゃんと恋愛トーク?って感じもするけど、今日のたった数行でも冷静にツッコまれているので、これは楽しい対談になるんじゃないかと思います。ミスター年末に期待(*´∀`) そしていきなり好きな女の子の「…

てかてか

これはとてもいいしょごなので、アミュサイドではないお友達にも是非見て欲しい(*´∀`)つ【しょごブログ】 てっかてかした笑顔で、あぁすごく楽しかったんだなぁ(*´д`*)と思うと私も嬉しい。みんな楽しそうだなぁ(*´д`*) HRMイケメンだなぁたっくん色白だ…

今月も14日

14日なので、恒例のあれ。 なんだかんだといっても、毎月14日にこのチョコレートを食べると、バレンタインイベを思い出せます。かわいかったタッくん(*´д`*) たっくんかっこいいなう常に(*´д`*)

消しゴムパンフ

消しゴムのパンフ撮影レポ載ってたよ。 (*´∀`)つ【公式ブログ】 タッくんんんんんん(*´д`*)*1 なんか、よく考えて、タッくんが左薬指に指輪して、あの表情してたらと思うと、泣ける。愛し過ぎて泣けてくる(;ω;) そんなわけでぶらほも楽しみだけれども、…

しょごセッション

ということで、本日はしょごセッションでした。居間で家族の居る中で見たので、声を出したりにやけ顔など出来なかったんですが、しょごはとても麗しかったです。゚(ノωヽ*)゚。 かわいいしょご。゚(ノωヽ*)゚。 かわいいようしょご。゚(ノωヽ*)゚。 しょごとスイカとかしょ…

【恋愛】(メールより会話)

毎回同じことしか言わないけど、たっくん、本当にかわいいなぁ。恋愛トーク・・・想像してたのとはだいぶ違ったけど、すごく楽しいテーマだったなぁと。「あ、恥ずかしいこと言っちゃった!」はかなりの衝撃だったしw ブログもあまり絵文字も入れないシンプ…

携帯フォルダダイエット

更に続くよ。といいつつ、ひとまずこれにて。

携帯フォルダダイエット

続くよ。