thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タケルTV 11/28

「あのハンサムが出るかもよ!?」ということで、まぁ出るだろうなと思ってみてたらやっぱり出てきた、タッくんと貴ちゃん。使い勝手がいい二人というか、スケジュールが空いている二人というか(笑) 何度も呼んでもらえることはいいことですよね。なんか、ほ…

11/21

激しいリハの日々・・・相変わらずハンサムライブに向けてはテンションが高いよね。毎年ホントに楽しそうだもんね(*´∀`) 今年は水田くんと壮ちゃんとのユニットで、ガッツガツ踊るんだろうなぁ。楽しみだなぁ。 カレンダーも地味に楽しみなんだよね。

non-no

浮かれてたので買ってしまいました。non・no(ノンノ) 2013年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/11/20メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るハンサム関係で、水田植原、きなりこせきお亮、きゅんTKRの組み合わせで…

演劇ぶっく

表紙にHRMがあまりにもかわいかったので。演劇ぶっく 2012年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: えんぶ発売日: 2012/11/09メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る本屋で別の雑誌探してたのに、これを見た途端「ひぃぃぃぃ!」と声をあ…

11/8

そして、なにやらカレンダーも出るらしいと。正直ね、正直カレンダーって飾らないし(ポスター型ならなおさら)別にいらないなぁって思ってたんですよ。みんな続々と出してるけど、タッくん出さないしそれはそれでいいかと、思ってたんだけど、この時期にな…

11/5

まさかの、まさかのバタフライですよ。毎年気合を入れているハンサムライブで、今年はアルバムの出ちゃうわけだし、こりゃ、作詞や作曲してるだろうなぁと思ってたけど、まさか、その中の1曲が「Butterfly」ってタイトルだとは思わなかったよね。いや、収録…