thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NOW

タッくんは、「なう」までシャレオツに「NOW」表記♪*1 それよりもタッくんの「ボク」表記、キタ━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!!!!*2 かわいい、タッくんかわいい(∩∀`*) 未来の云々表記は・・・流石にもうやめたんだねよいと思います。どーりとの撮影…

タンブリング vol.2

21日昼の部、赤坂ACTシアターへ行ってきました!

その名もTAKUYA BOOK

写真集発売に伴う握手会決定、おめでとうございます(*゚∀゚*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 今回はお留守番だけど、本当は直接「写真集発売おめでとう」って言いたい>< なんだかそれぞれ予約するところによって特典の生写真が違うそうですが、いちばん好きなショッ…

5/21-22遠征記

JTE

特にオモローな事は起きてないけど、記録って大事よねって事で。5/21-22。

5/14-15遠征記

JTE

思い出は書いておかないと忘れちゃう、ということで、遠征記。まずは、5/14-15。

はじめての文学/重松清

遠征前にざっくり。はじめての文学 重松清作者: 重松清出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/07/15メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (12件) を見る 小説はこんなにおもしろい! 文学の入り口に立つ若い読者へ向けた自選アンソ…

なうなう

ものすごくテンションが高いーっ!確かに全部じゃないけどコメント読んでたら、皆さんいろんな事やってるんだなぁと思って面白かったけど。お風呂あがりなう、とかw しかし、もうお手紙全部読んだんだね。地方から〜なんて言われると、自分のことじゃなくて…

ただいま

ただいまなさい。タンブリング&カレーライフの弾丸ツアーから帰って参りました。両方とも全然テイストが違って楽しかったです。タンブリングでは水田くんに恋をしました(真顔)。カレーライフのタッくんは尊敬すべき役者さんでした。絶対感想を書く!と宣…

汗かくよ?

本日のアフタートークショーを観たお友だちから結構テンション高めだったと聞いて、これは!と思ったらやっぱり更新あって嬉しい(*゚∀゚*) 初回に観たよりも硬さが抜けてきたとか、笑いが起こるところが違うとか、観ている側でも違いがわかるんだから、やって…

はじめての文学/宮部みゆき

なんでこんなに本ばかり読んでいるかって言うと、簡単に借りられる環境とぱねぇ移動距離の成せる技です。ということで本日も読了。はじめての文学 宮部みゆき作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: …

カレー三昧

さくらだくんがカレーを観に行ったよ、の報告をしてくれました。ママさんと。ママさん、また靴下差し入れしてる事に対しての、タッくんの「靴下足りてますよ」がツボです。そんな風に書いちゃったらタッくんのママさんにまた怒られちゃうよ!*1 あとは「うー…

贖罪

飛行機の中で読もうと思っていたのに、前日に読了してしまった。贖罪 (ミステリ・フロンティア)作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2009/06/11メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 198回この商品を含むブログ (139件) を見る 取り柄と言える…

雑誌諸々

舞台観に行く前に立ち読みしてたのでした。 ☆パチアクトPATi★ACT Vol.8 (Sony Magazines Annex)出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ発売日: 2011/05/09メディア: ムック クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る崎本くんとまあくんとタッくん対談。…

けしからんチャラさ

はい、みんなちゅうもーく! こちら(*´∀`)つ【カレーブログ】 初日終わりに劇場ロビーで初日乾杯をした際の写真が載っているのですが、2枚目を見て下さい。真ん中辺りにけしからんチャラさのかわいい子いるでしょう(´;ω;`) うう、かわいいよう。゚(ノωヽ*)…

5/14更新分

因みに、バナーラスとは原作でサトルの滞在先とされているインドの街の名前です。それ、タイトルにするかw まぁ自分が出てくるところだもんね、タッくんらしいや。初日前日に更新がなかったので、きっと初回前に更新するだろうなと思っていたけど、結構早い…

カレーライフ初日〜ネタバレなし〜

取り合えず、ネタバレなしの感想でも書いておこうかと。

ただいまなさい

1泊2日遠征から帰ってきました。カレーライフ、念願の初日初回見てきました。今回もいつも通り千秋楽辺りを狙って行こうと思ってたんだけど、たまたま横浜で法事がありまして、日程を聞くと、ちょっとこれ初回見れるんじゃね?って言うことで、いろいろ調…

いよいよ

いよいよ明日、初日だね、カレーライフ。今回のカレーライフ、回数は多くないけれど、めぐり合わせがありまして初日と千秋楽が見られるという。遠征しててなかなかこの両日見れることなんてないから、本当に嬉しい。ほんとはね、アフタートークの日も見たい…

すっぴんか!

崎本くんのブログなんですが、朝から沸いております。ねぇ、これってすっぴんだよね?(*゚∀゚*) いやぁ><チャラい><チャラい><チャラいよう。゚(ノωヽ*)゚。*1 はあああああああん(*´д`*) またしても長谷部さんの隣なので、恒例ですが、いい雰囲気だおおおお…

カレーライフ

終わっちゃった(´_`。)カレーライフ作者: 竹内真出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/03メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (19件) を見る 人は死ぬものなのだと知ったのは、カレーライスを食べた後だった。その死が僕とカレーを結びつ…

終末のフール

読み終えた。終末のフール作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (524件) を見る 「8年後に小惑星が落ちてきて地球が滅亡する」と発表されて5年後。秩序崩壊した混乱の中、…

カレーの差し入れ

やっとというかとうとうというか、カレーの稽古場にタッくんがカレーを差し入れたよ☆>カレーブログ ちょっと取り合えずカレーブログ見てみてください。タッくんのカレー・・・白百合での包丁使いやメンタクでのしゃばしゃばカレーを見る限り、ちょっと心配…

完全収録ですって

ソースはアミュモバですが、6/28発売の写真集に「TAKUYA BOOK」が完全収録されるそうです。う・れ・しー(*゚∀゚*) カタチにして欲しいとは思っていたので、その想いが届いたのかなぁなんて。でも、そういうファンの気持ちは汲んでくれそうじゃないAみゅーずっ…

写真集が出るよ

イベントの情報解禁と、写真集が出るよのお知らせでした。待って!とりあえず順をおって感想を書く。昨日はカレーの稽古がおやすみだったみたいなのでもしかしたら?と思っていたら、やっぱりプレステージの舞台を観に行っていたみたいで。いい刺激になった…

Naturally発売記念イベント

松下くんのイベント@ありお札幌へ行ってきました。Naturally(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 松下優也出版社/メーカー: ERJ発売日: 2011/05/04メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (13件) を見る

ワンオクのライブに行ってきたよ

夕方からはワンオクのライブに行ってきました。いやぁまさかワンオクのライブに行くなんて!と自分でも驚いていますが、感想としては、楽しかった!ですね。パワーがあった。人気あるのわかるなぁって。2階席だったから1階のスタンディングエリアを見るこ…

心理カウンセラー晴香葉子の解決事件簿

そういえば遠征前に読み終わっていた。心理カウンセラー晴香葉子の解決事件簿作者: 泉忠司/晴香葉子出版社/メーカー: 青春出版社発売日: 2007/08/10メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 携帯小説初の『コミュ…

踊る大捜査線 THE MOVIE3

コレも見た。踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/02/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (50件) を見る春日くんが出ていると聞いていた…

甘男子〜あまだん〜

コレも見たよ(*゚∀゚*)甘男子?あまだん? [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2011/04/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (11件) を見る水 田 が か わ い い !

告白

家の誰かがレンタルしてきていたよ、ということで見ました。告白 【DVD特別価格版】 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/01/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 251回この商品を含むブログ (285件) を見るニシエルがちゅっちゅっしとったな。