thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の風物詩

本屋とかにおいてある、「夏の100冊」の小冊子。あれを各出版社ごとに貰ってきて、これ読みたい、これは読んだ、とか印をつけていく作業。作品紹介のレビューを読んでいるだけで、その本を読んだ気になる。って、毎年かぶってる作品は毎年レビューを読ん…

念願?

僕のご贔屓くんがネタにされていた!きゃお!さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/17メディア: コミック購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (206件) を見るいつかネタにされるだろう…

纏足

今日読書に夢中になりすぎて、地下鉄乗り過ごすところでした。いや、だって丁度良い所だったんだもん!でも結局中断したままだけどね*1。因みに今読んでいる本は、先日父との待ち合わせまでに時間があったので、本でも読んで時間を潰そうと本屋で厳選して買…

売るのは愛情

天ファミを読み返そうと思ってガサゴソ探していたら、これが出てきた。正しい恋愛のススメ (1) (ヤングユーコミックス―Chorus series)作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: 集英社発売日: 1996/07メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (26件)…

time has come

テンプレも変えてみたし、市民になれたし、なんとなく貼り付けてみる。喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/06/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回こ…

it's time to dream

よくわかんないけど、市民になれたー。わーい!*1 *1:と弱い感じで喜んでみる

time goes by

なにもしなくても時は過ぎていきます。悪戯にカウンタが回っていく。全く申し訳。しかし、あわわわ!としている間にアラシゴトについても書く間もなくなってしまい、あとはパンフかな。でも、あれはJ家の色が強いので本家で書きたいと思っているけど、向こ…