thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレッシュ

本日、引きこもりでしたが活動記録。

素直に#3

出番が少ない!!!と婆は不完全燃焼です。いや、待て主役はA太さんだしメインはあの5人だ(と自分に言い聞かす)。しかしまぁ一瞬とはいえ萌えはあるもので、鉛筆、鉛筆持ってたんだよ!しょごが鉛筆!うひょおぉぉおぉぉ!と盛り上がってみるもやっぱり出…

笑顔同封

好きだね、笑顔同封(しゃぼん玉同封)。というかどーりの名前!どーりの名前を出しとる。どーりの名前だけ出しとる。絶対嬉しいよねたっくん(笑´∀`)σσσσσσσ)*Д*)もうどりたく!どりたく!ふぅ〜!某Pしのひとが囁いていたどりたく妄想*1が妄想の域を超え…

携帯ドラマ

それはどこのキャリアでの話でしょうか????とまず思ったよね。キャリア替えとか本気で考えるべき時が来たのか?!と思っております婆は。ご贔屓がイメキャラやってた時は全く替えたいとすら思わなかったのにww それにしてもお仕事続くね、嬉しいね(*´∀…

BW

ということで、Black&Whiteの告知もきましたね〜。どりたく〜♪と沸いておりますよ。いや、たっくんはなんとなく想定内だったんですが、どーりねぇ(*´∀`) なんとなくもう舞台はやらないのかなぁなんて思っていたらびっくりしたけど。B.Pの時かなりジェラって…

イマジネーション

とりあえず、ここを読んでくれたら嬉しい。 【Gファンタジ編集部ブログ】 このエントリだけじゃなくて他のエントリや原作者ブログでもいっぱいいっぱい同じようなこと言ってくれてて、本当に嬉しいです。冷静に考えると、それだけハードル上がってるんだけど…

祝★バースディイベント

と言うことで、初★バースディイベントのお知らせ来ましたね。なんとか日程的には大丈夫そうな感じかな。片方しか無理っぽいけど、全く行けない日程ではなくて一安心。常に前のめりなので既に飛行機押さえようとか思ったけど、時間とか出てないし!落ち着いて…

んふっ★

黒執事公式サイトにキャストコメント*1あぷ。グレル・・・グレル、ひとりとばしているよw 前のめり感が愛しいです。あぁやだかわいい(。´艸`) あと、グッズのページでエンディング曲が視聴できるんだが、これまた素敵な曲だし、松下くんの声がいい。もう・…

おねだりアゲイン

焦 ら し プ レ イ と か 要 ら ん よ ? *1ということで、とてもとても嬉しいお知らせってなにかな(´;д;`)わかってるような気がするけどなにかな(´;д;`) っていうか、情報解禁の情報解禁っているかな?そんなに焦らしてどうするの?明日って明日のい…

作りたかっただけ

癒されたかったので、パン作ってみました〜。午前中に1品、午後に1品。って書くと引きこもっていたのがばれてしまう!!! まぁいいや、取り敢えず腕鈍ってると思って、丁寧に作った結果、生地が今まででいちばん上手く出来たかも*1と嬉しかったです。リフ…

ドーナツ

やっぱ原作者さんのブログ見てるんだなーと。いや、見てないなら誰か教えてあげて!と思ってたんだけど、絶対嬉しいから!と。そりゃ跳びはねたくもなりますよね(*´∀`) 本命のウィルとの掛け合いも楽しみなんだ〜。ところでドーナツは食べられたんだろうか…

本日もまた

原作者さんブログを見て、泣きそうなう(´;д;`) だって嬉しい。本物過ぎる+かわいい、ってなに。あぁもう早くDVD見たい*1とか前のめり過ぎですが。でもだって自分が見られる回数は決まってるし増やせないし、そう考えるとDVDしかないじゃん>< あぁもう何…

マルチアングル

黒執事、原作者さんのブログも拝見してるのですが、気が付くと赤いアイツ(・・・の役者さん)を目で追っている*1、という言葉に既に泣きそうなう(´;д;`) なにそれ、早く見たい>< また細かい演技入れてるのかな。私、赤いアイツを全力で見ようと思って…

素直に#2

本日も皆様と一緒に呟きながら見ると非常に楽しいドラマでした。やっぱ同じとこツッコみたい気持ちになるんだなぁとか思ったり。まぁそれは良いとして、しょごですよ、皆さん。真っ黒くろしょごぉぉぉぉおおおっぉっぉおっぉ!!!黒しょごなのに天使の微笑…

起きてー

って起きれるかい!というか、「おやすみ」で寝られるかい!って感じのロング着ボイス配信なわけでして。なんだろう、あの気だるさ。やだもう>< 声高いくせにエロい(*´д`*) これだからモテる男は!!!! とりあえず、聞いてはにやにや聞いてはにやにや、…

どしゃぶり

婆も全開ですがリアkも全開ですよ。サトクリフさんがデスサイズを振り回す、に大興奮ですよ。あれやこれやとすごいの、に大興奮ですよ。内容にも大興奮だけど、「すごいの」がかわい過ぎてこっちにも大興奮ですよ。あぁなんかたっくんのブログ見てると平和な…

りょーまさんと

写真撮っとるやないかー。と言うことでドラマすぐ後は繋がりにくくなっていたしょごブログですが、本日のしょごもかわいいです、婆の自慢です。髪短いと「ピザでぇぇぇぇぇす☆」って言ってみて欲しくなる。

ものたんない!

毎日毎日、寝る前にたっくん映像でも見よう!と昼間思いながら仕事頑張ってるんだけど*1、毎夜毎夜、何にしよう・・・と悩んでいるうちに就寝時間が来ます、で、結局何も見れずにおやすみなのです。ということで、今日こそは!と思っているけどなに見よう。…

ピザ

B.Pでのしょごの「ピザでぇぇぇす!」がいつの間にか私の脳内で「しょごでぇぇぇぇす☆☆」と再生されるのだが。違う、超絶かわいいけど、そんな事は言ってないし、実際言っていたら婆終わる。

夢の中へ

JTE

昨夜、しょご婆のひとたちがこぞってかわいいしょごを見せ合うから*1、しょごの夢を見たよ!しょごの夢っていうか、たっくんが「しょーごはかわえぇーのー」と言ってるのを、ちょっwたwくwやwwと思いながら見ていた、っていう夢なんだけどね。別に嬉し…

ピンクの帽子

あの帽子は!るいと!(と吉沢くん) しょごのほっぺが気になるなぁ、大丈夫かなぁ婆心配。っていうかタカwww タカやばいwww そう、あの、前から思ってたんだけど、写真撮った日にちと時間わかっちゃうよね?リアルに泡吹きそうになったんだけど、あの…

誕生日イベ

ケテーイですな。婆としては17歳の誕生日を見届けたい気持ちでいっぱいなのですが、リアkの方がどうなるかわからないので動けん*1。リアk>婆ですまん(´;ω;`) ただ去年のしょごイベのゲストがW謙也だったんだよなぁ(´;ω;`) でも今年はどーりか?ど…

ファンデム

話題になったので久し振りに聴いてみたんですが、やっぱ名曲w たっくん、ドル声なんでw 溢れるパッション燃えるエモーション、ふぁんで〜む!年末のドリタク、非常に楽しかったなぁ。映像化!映像化!他の曲はまぁいろいろあるかもしれないけれど、アレに…

タマゴボーロ

あぁ壁紙が白い><という部屋の雰囲気にまず萌えておりますが。あれ、上の方に写ってるのってカーテンだよね、カーテンも白いんだね(´;ω;`) ってことはだよ、あのボーロの袋は壁に立てかけて、と思ったけど斜めってるし、てことは中指で押さえて親指と人…

MATSURI

リーダーと神宮へ行ってきました。そうだった、今日の目的は神宮に行くことだった・・・。その後お料理教室のリーダーを待つ間*1、インターネットカフェで漫画読んで、またリーダーと合流してお家へお邪魔してあみゅ祭でした。リーダーに戴いた手作りおやつ…

呪い?

JTE

本日あおたんとプチ鑑賞会してきました。まぁいつもなら美味しいご飯でも食べに行くところなんですが、漫喫で鑑賞会なう、ってことで。いつものところはもう埋ってたので、別のところへ行ったならば、何故かDVDを読み取ってくれず、別の部屋へ移動したのです…

リアk自重できません!

あおのひととお話中に「ブログ更新されてるから見ます*1」って見ました。ニシエルくんがたっくん宅に突然泊まりに行っているという記事を見て「ニシエル><><><><><ずるい><><><><*2」となりました。その一部始終をあおのひとに目撃されま…

素直に#1

取り敢えずものすごく目が乾いています>一瞬たりとも見逃すまいと瞬きも惜しんでいたww しょっぱなからしょごが出ていて婆は瀕死でした。その上「どんまぁい」の声にやられました。ねぇ、なに、あれはなんだったの?幻聴? やっぱりしょごは声がいい。な…

みなさーん!

しょご婆が朝から大きな声で叫ぶよ! 本日10時から「素直になれなくて」放送だよ! 見るべし!見るべし!

だいぶ赤かった

ニシエルくんとご飯行っとる!たっくんのそういうところ、本気で尊敬します、私、こう見えて*1人見知りなので、コミュニケーションは大事と思っても慣れるまでは、慣れてからも?今一歩が踏み出せないんですよね。かわえぇーのー、ってたっくんも充分かわい…