thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

play the game

さて、今年もガメ・・じゃなくてTHE GAME決まりましたねー。いやぁてっきりないと思ってたよ〜。なんかもう正直なことを言うと行くか行かないかの時点で迷ってます。頑張るところがどこかわからなくなってる。休みも取れないし金もない、これ切実ね。行き過…

保存方法

本日は天気も良かったので、お庭の家庭菜園に苗を植える手伝いをしました。たった30〜40株くらい植えるだけなのに、特に耕したりしたわけでもないのに、腰と足ががくがくで体力ねぇなと。んで、今年は苗を買い間違えたらしく、順調に実ればトマトとなす…

ひとつぶ300メートル

キャラメルみたい、ってどういうことだろうとうんうん唸った結果、あの、グリコの看板が浮かんできてアレみたいってことでもういいかなと思っていますおつばんは(。・_・。)ノ☆ 甘いってことなのか、甘そうに見えてほろ苦ってことなのか、硬そうに見えてふに…

蛍の光

タカの連ドラ出演が決まったとか言う喜ばしい事態に梅酒がすすんでしまいます。やったー!タカやばいー!前回のドラマは一ミリも見ていないですが大丈夫かな。ついていけるかな。取り敢えず、タカ、おめでとーーーー!!!!

BOOK?

アミュモバでなにかOTKをタヒさせるような企画が始まるのか?ひとりで語るだけでも既にフラグ立ちまくりなのに、ゲストとな、ゲストぉぉぉおおおおぉぉ?!*1 あぁどうしたらいいの(´;ω;`) 嬉しいけど確実にタヒる。たっくん>< *1:突然変なスイッチがはいり…

トモコレの話

そういえば、昨夜大変なことがwww 地味に毎日ちょっとずつやってるんだよ。

宣伝

とは、さとちゃんの、ですか。どんだけ好きなの。なんか、文章が短いからこそ、よりびっくり感が伝わってきますよね。っていうか、もういっそ買ってしまえ!っていうか、たっくんも写真集出してしまええええええ!(言霊) はっ!でも、写真集出したら握手会…

てれれれれー

久し振りに聴いている。BANDAGE【期間限定盤】アーティスト: LANDS出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (18件) を見るしかしイントロを聴くとあっちゃんを思い出すーなんてことー…

なにしとん

ニシエルからとんでもない贈り物がwww (*´∀`)つ{http://blog.watanabepro.co.jp/nishiiyukito/archives/2010/05/post_219.html そう、このひと、このひとですよ、とってもいいオカマちゃんw ただ、この画像についてなにか説明プリーズ。知らない人が見…

そして

ドリライもお疲れ様でした。ってことで平野くんのブログ*1に泣かされているなう。私、毎日グレルグレルばっかり言ってるけど、四天Aも好きなんだよ。リアルには観られなくて、公演DVDやドリライ6のDVDやサポDでしか知らないけれど、四天Aの仲の良…

大成功

楽しかった、の一言がとても嬉しい。なんかもうグレルのための舞台だったんじゃないかってくらいグレちゃん大活躍で。それってやっぱり前回のグレルをみんなが受け入れてくれたからだろうなって思うし、アバーラインさんも仰っていたけど*1「納得させられる…

梅酒の話

先日相方ちゃん宅で自家製の梅酒をいただいたのですが、非常に美味しかったんですよね。私、ブランデーで漬けた方が好きかも、っていうか2種類いただいたんですが、両方とも美味しかったんですよ。で、そういえばうちのヤツはどうなってるかな〜と思って、…

グレルポーズ

フィニ役の南くんのブログにキャストの集合写真*1が上がってるんだけど、まぁグレルのひとは真ん中にいるんですが、なによりみんながグレルポーズをしてるのが嬉しい。゜゜(´□`。)°゜。いや、グレル、って死神が愛されているキャラクターなのは知ってるけど…

翼の折れたエンジェル

さらっと立ち見してきた。JUNON (ジュノン) 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2010/05/22メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (4件) を見るどーりが一瞬誰かわかんなかったー。もう見るたびに全然違うよね…

北会でした

JTE

土曜日、ちゃんなかの後は相方ちゃんとリーダーで北会でした。リーダー、仕事終わりにかけつけてくれました。T香さんには3月末ぶりだったのかな、会うの。会った瞬間「か・・髪!」って言われました。その後会ったT香の妹ちゃんにも同じく「髪!髪が!」と…

ゼロのスタートウィンクル

昨日の午前中に子どもたちを差し置いて、お一人様でど真ん中の席でちゃんなかを見てきたよw

トモコレの話

平和に暮らしていたはずなのに。

新境地

先日からお友だちから借りているDボ舞台DVDを見ています。 これとか。vol.2とか。取り敢えず前も書いたけど、あらやんさんですね、あと和田さん。そして瀬戸くん。しかし深みにはまると大変そうなので、若干距離を置きつつ見て行きたいな、と思っています。…

素直に#6

なんていうか、あのね、しょごの声がいけないんだと思う(急に)(真顔) 八重歯もくしゃっとした顔もかわいくてつるっと飲み込めるくらい好きなんだけど、私、しょごのあの妙につやっぽい声がダメだわ。あの声で、「ごめん」やら「ありがとう」やら「先生」…

参ろう!

死神派遣協会のひとたちは舞台が始まる前になんていう台詞で気合を入れているのだろう>ニシエルブログ

ねぇさん

あぁもう明日からの生執事で終わっちゃうんだなぁグレル。明日からの4公演で終わっちゃうんだなぁ。あのグレルは本当にみんなに見て欲しいと思っているので早くDVDにって前のめりだけど。んで、卓也さんは本日も調子がよろしいようでなによりDEATH★ 残り4…

感謝感激雨嵐!

ええと、まず、ご協力ありがとうございましたーーーーーーー。あと、皆さんの温かいお言葉本当に嬉しかったです。たくいべ、予定通りに入れます嬉しい嬉しすぎる。゜゜(´□`。)°゜。 ダメダメだった自分名義が力を発揮しまして、漸く認めてもらえたのかな*1…

赤いアイツ

実は毎日たっくんのグレルのことばかり考えている・・・のだ。なのに感想が書けなくて苦しい(´_`。)

朝の4時

生執事、演出家さんのブログもいつも拝見しているのですが、愛知公演舞台裏も楽しそうで・・・ただ、それは誰なの?と気になります。まぁグレルのひととは限らないけれど、じゃなくても誰のことだろうとにやにやしながら想像してしまいます。今週末には大阪…

トモコレの話

割と衝撃な展開に!

完売御礼

うっかり、お友だちからレンタル中のDボの舞台DVDを見てしまったなう。vol.2は泣けるよ〜と言われているので保留して、とりあえずvol.1から。07年の作品らしいのですが、ええと、全体的に瀬戸くんがかわいかったです。瀬戸くん、この髪型かわいいよな〜。あ…

前髪

正直、前髪を切った、ということよりも後ろ髪長っ!と言う方がインパクト大だったんですが、考えてみればウォッカの時も相当前髪長かったもんね、結構短くなってるよね。短くするとかわいいよね(*´∀`) パーマの雰囲気もふわふわでゆるーい感じがエロいです…

劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル

まつけんが唱える「バンサンケツマ」という呪文がどうにもツボででした。逆さから読んだらマツケンサンバだぜだって。いや、トリックってドラマサイズの方がいいと映画化されるたびに思っているのですが、今回もまさしく。【劇場版TRICK 霊能力者バトルロイ…

おデート

JTE

金曜日はAおのひととおデートでしたよ。おデートにふさわしい(?)に薄暗い雰囲気の個室でしっぽり、お酒なんて飲んじゃって(久し振りだ)。なんだかんだでKつんのこととかご贔屓くんのこととかいっぱい話しましたよ。すきなんだよ!なんだかんだで気に…

トモコレの話

なにも出来ないはずなのに、どうして面白いように進んで行くのかすごく不思議。