thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/30

ハンサムライブ、終わった直後にステージ裏から写真を撮るほどにテンションが上がっているうえはらさん!いやぁ、こうやって見られてるんですね。やっぱり、家に着くまで気を抜けないってことだよね(笑)ベテラン勢の髪の色がなんとも微笑ましいっすね。黒…

1年を振り返る

ちょろっと振り返ってみます。現場は11。タッくんのいる現場は10。少なかったけど充実してたよ。

12/19

スニーカーから始まるーってことで相変わらずあのTシャツ着てますねお気に入りなんだなぁ(笑)今日のハンサムはこせきくんとわれらが貴彦ということで。「最近のダンス」ってどういうことなのかちょっと聞いてみたい。貴ちゃんはどうしてそんな髪型なのか、…

12/13

ねぇ、あみゅっこって天然さん多いの?松島くんが「Tってなんですか?」とかいうから、もうその部分で笑ってしまうんだけど!もう!ばか!ばか!っていうか、根が真面目なんだね。意味を教えるたっくんは相当恥ずかしかったでしょうね(笑)あの、ハンサムラ…

どーり21

ってことで、12/7はどーりくんのお誕生日でしたので、お仕事終わりでこいけんさんのお宅へお邪魔して、どーり21おめでとうお誕生会と宝石シリーズを全部通してみよう会を開催しました。

12/8

今日のハンサムは.jpでした。下の子たちには「ウエタクさん」って呼ばれてるんだねぇ。まぁたくや数人いるしね。ところでラーメンは奢ったのでしょうか?(笑) 音作りはなにしてるのかな。またDJするのかな。それはそれで観たいな。

anan 2012年12/12号

決してそんなつもりじゃなかったんです。だってこんなに載っているなんて思ってなかったから。タッくんとるいとときみとの3ショットだなんて聞いてないですもん。タッくんの髪色がうっすら紫がかってるだなんて知らなかったですもん。だから、ウキウキして…

12/3

カレンダー、sold outおめでとうございます!すごいね。そしてテンション高いね!(笑) そしてサメ・・・じゃなくてシャークTシャツだけれども、Tシャツっていうか、普通にスタイル良過ぎて二度見したわ。いや、知ってたよ足が細くて長いことくらい。だけど…

その夜の侍

見てきたよ、シアターキノで。映画「その夜の侍」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: 窪田ミナ,UA出版社/メーカー: aten recordings発売日: 2012/10/31メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る 他愛のない話がしたい・・・最愛…

11/29

たけテレの写真いいね!なんか、タッくんセンターで映ってるから、タッくんの番組見たくなっちゃってるけど(笑) 発売前にすでにタッくんパートのRapを覚えているどーりってどんだけなんですかまったく!どんだけどりたくなんだよう!かわいい写真挙げてん…