thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/26

とりあえず、ケーキがすごい(笑) あの、似顔絵のヤツの元絵ははゴチダンだよね(笑) 楽しい予感がいっぱい、というのは具体的な何かなのか、単に個人的な期待なのか、どうなのかな。

どーもくん

すごくどーでもいいことです。

キャラメルバナナ

お友達がパンを焼いてるのを見て、久し振りにパンを焼きました。

お誕生日おめでとう、再び。

植原さんが24歳のお誕生日ということで、ケーキなんぞを作ってみましたよ。何年か振りだったので手際は悪いし、とんでもなく緊張しました>< あぁ、センスが欲しい。無駄に写真が多いですすみません。

お誕生日おめでとう!

植原くん、Happy happy happy happy birthday!!!

食べたものメモ

また少したまってきたので。

NECK

録画してたのを再生。NECK[ネック] [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/02/02メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (7件) を見る 憧れの大学院生・真山杉奈に恋する首藤友和は、玉砕を覚悟で杉奈に告白をする。するとその夜…

牛乳かん

おやつに作ってみた。 甘さ控えめで牛乳っぽさを活かしたレシピを探して作ってみたら、ほんのり甘い素朴な味になりました。甘すぎなくて食べやすいのでいっぱい食べちゃうのが良くないんだが。昔ながらの棒寒天使ったんだけど、粉寒天でもいいのかな。ゼラチ…

6/17

「終わっちゃったー(´Д`)」っていう一行がかわいくて(*´д`*) イベント、ほんとに楽しかったんだね〜。いい夢がみれそうとのことだけど、いい夢見れたかな?(*´艸`*)

年男イベ

タッくんのバースディイベでした、って私今回はお留守番だったんですけど。メールやついとでお友だちが沸いていたり感動してたりするのを見て、行ってない私がなぜか涙目です。いいイベントだったんだな〜良かったな〜って。回数をこなすたびにファンとの心…

カワイク追記

カワイクについて思い出したことがあったので、ちょろっと。

6/14

村井先輩との2ショきたー!*1ってことで、いい腕ですね(*´艸`*)涎出ちゃうね(*´艸`*)って肘の辺り赤くなってるね、そりゃそうなりますよね。兵庫公演は劇場が大きいのかぁ、あの小劇場独特の雰囲気も演出のひとつっぽかったから、どんな風になるのかなと…

空中ブランコ

久し振りのガッツリ読書。空中ブランコ (文春文庫)作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/01/10メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 161回この商品を含むブログ (291件) を見る 傑作『イン・ザ・プール』から二年。伊良部ふたたび! ジャンプ…

なだめてる

また着ボイス&画像配信されてますね。今回の台詞はどういうチョイスや(笑) どうせならもっとテキトーにあしらってる風に言ってもらえると、こちらは萌えます。

カワイクなくちゃいけないリユウ

6月10日、東京千秋楽を含む2公演見てきました。会場は、新国立劇場小劇場。新国立劇場といえば、パッチギの時以来。あの時は中劇場だったけど、今回は小劇場。入口入ってすぐ右側の階段を下がるとありました。新国立劇場ってキレイだし雰囲気があって好…

焼ギョウザを食べたよ

タッくんの舞台を観に行って、毎度おなじみぷしくりーに今回もお世話になりました。夕食にギョウザを食べたのですが、ものすごく美味しかった(*´∀`*) 普段ビールなんて飲まないんだけど、このギョウザはビールが飲みたくなるギョウザでした。1瓶をふたりで…

6/9

東京は雨なのですね・・・梅雨入りしたんだよね・・・。カワイクを心底見て欲しい作品ってことで、そうか、そうなんだね。今、きっと仕事のひとつひとつが楽しんだろうなぁと、そんな雰囲気が伝わってきますね。大先輩と共演した後の同世代、手ごたえとか変…

むむ

そろそろまとめたいなと思うんだけれども、やっぱりまだだな。

金髪!

平野くんのブログにタッくんが、ということでいそいそと見にいきました。金髪!いや、知ってた。それは知ってたけど、こうしてみると外国の子どもみたいでかわいいですよね(*´∀`) 早く日曜日にならないかなーって着ていく洋服も決めてないんだけど・・・。

とんこつ醤油

ごち☆ダンでタッくんが作ってたヤツを夕食に出したよ。 ものすごいとんこつ臭!私には少しくどいかなと思ったけど家族には評判だったので、また作ってみようかと思いました。ひき肉ともやしさえあればできるので、安上がりおかずだよね。ただ、もやしを少し…

6/4

カワイク、楽しそうだね(*´∀`*) 公演中に「楽しい」って言うの久し振りな気がする。同世代だけってのも関係してるのかな。どーりはいつくるのかな。正直どーりの感想が楽しみなんだけど(笑)

style book 2012

キャストサイズのstyle book 2012が届きましたよ。キャストサイズ別冊 StyleBook 2012 (三才ムック vol.502)出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2012/05/31メディア: 大型本 クリック: 7回この商品を含むブログ (3件) を見る こ れ は ! ! ! これはも…

カワイク初日

遅くなりましたが、カワイクの初日おめでとうございます、って土曜日の話だけど。やっぱりすごく客席が近いみたいで緊張してるんだけど(笑) 今回もまた面白そうな役柄っぽいので、楽しみだな。

いつか

書くかどうか迷ってるけど、その時の気持ちは記しておいて悪い事はないと思っているので、落ち着いたら書こうかな。

ありがとう

幸せだったかな。幸せだったと思ってくれてたらいいな。

GoodCome

いつのだよ、と言われそうですがやっとこグッカムどりたく横浜デートを立ち読みしてきました。GOOD ★ COME[グッカム] Vol.23 (TOKYO NEWS MOOK 295号)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2012/04/23メディア: ムック クリック: 11回この…