thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たかひこたかひこ

ブラマンと噂のヤマナデ見ました。ブラマンはたかひこ⇒きゅん、ですか。きゅんはもう出てきた瞬間からKING'S GAMEを思い出しちゃって、ぞぞぞ〜しました。来週のHRM VS きゅんが楽しみです。で、ヤマナデですが、噂には聞いてましたがたかひこ!なにその北海…

恋する日曜日

本日はこれを見ましたよ。恋する日曜日 アニソンコレクション DVD BOX 1出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/06/04メディア: DVD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (1件) を見るアニソンコレクション1の「卒業」と「春の恋前編後編」…

座談会

本日はこれを見たよ。 取り敢えず1回流してみたけど、卓也wwwwwと言う感じでした。チャラい軽い酷いエロい← サトちゃんに「ぜってーいちばんバカだよね」とズバリ言われていたところで泣きました*1。もうたっくんwwww 面白すぎるwwww そして試合ないのにい…

おデート

本日はAおたんと焼き鳥デートだったよ!バンデイジぶりだったけど、すごく久し振りな気がしましたが、相変わらず話が尽きない感じです。お互いの遠征の思い出とか、Pしのひとのこと*1を肴にお酒飲んだりしました、よよよ(。´艸`) *1:私は先々週、Aおたんは先…

紺野さんと遊ぼう

観たよ。紺野さんと遊ぼう ニヤリの巻 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/09/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 99回この商品を含むブログ (11件) を見る紺野さんと遊ぼう ウフフの巻 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エ…

油断

「び」が「ぴ」に見えて、「ぴーぴー」ってなんのことじゃ?と頭を悩ませてたのですが、あぁ成る程「びーぴー」ね。間のピリオドいるかないるよね入力が面倒だな〜とか思ってごめんね。自撮りや自撮りじゃなくてもモノじゃなくてお顔の画像があぷされると、…

さくさくパンダ

今、気が付いたんだけど、ゴセイジャーの天知望役の子って、じゃくしーずの子だよね、眼鏡のさくやくん。ずっと、どこかで見た顔どこかで見た顔と思っていたから、すっきりした。

引いたり押したり

本日はこれを見たよん。 してんほーじってさいこーだねぇ(*´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*という感想。

初の

アミュモバ当選はTKRフェス追加でした。BPには振られたけど、神様がいらっしゃいましたので、とりあえずは1つ観られる><*1ということでさっさと飛行機押さえまーす。 *1:ありがとうございます×100くらいの気持ち

トレイン

15日に放送されたネプキッズのドッキリのヤツの山本ゆーすけのところだけ見ました。いや、なんかもう、パッチギ!から山本くんに興味がふつふつと。で、面白かったのですが、それよりも山本くんの肌が白くてすべっすべなところに目が奪われてしまった。あと…

ゴールデンスランバー

さて、本日午後出勤でよかったので、午前中に例の作品(ゴールデンスランバー)を観てきましたよ。ゴールデンスランバー [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2010/08/06メディア: DVD購入: 7人 クリック: 288回この商品を含む…

しょっごしょご

じゅのん、見たよ(;∀;) しょごが(;∀;) かわいくて(;∀;) かっこよくなってる(;∀;) あときゅんもキラキラでした。いつかはるたけみたいにきゅんしょごで対談とかないかな、なんて贅沢な望みかも知れませんが、そんな日がきたらまず私が泡吹くわ.。o○

嬉しい悲鳴

これから観たいもの、というか、手元にある(或いは近日中にくる)ので早急に観たいものリスト。 ミュ 立海FINAL disc1/2/3 パッチギ! 紺野さんと遊ぼう 恋する日曜日 はるたけDVD 白百合(通してはまだ観てない) 樅の木は残った コードブルー3話分 四天…

破壊力

お友達から「気をつけて><」というメールが着ました。JUNON ( ジュノン ) 2010年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2010/02/23メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (8件) を見る明日本屋へ行く予定があったので…

買ったった

先日バスに乗っていたら、どこか道外から旅行でいらしたらしい男子数名の内のひとりが、窓の外に見えたお店を指差して「あ!と×の×なじゃん!お!隣にブックオフある〜、すげ〜」と結構なボリュームの声で言っていて、お友達にOTKがばれちゃうよ!と更に心配…

何柄?

だからあの柄は何柄?ああぁぁぁぁぁあ思い出しちゃうじゃんイベントをぉぉぉおぉぉぉおお!と沸いてしまいます。パラノーマルなんちゃら観なくてもこの画像だけで心臓が出るよね、寧ろ出たよね。てか、あのへなりとした格好はなに、卓也www女子www 全体から…

楽しかった思い出その3

先週の怒涛の3日間、旅の思い出を自分の為に記す! 写真いっぱいなので重いです、注意!

楽しかった思い出その2

先週の怒涛の3日間、旅の思い出を自分の為に記す! 写真いっぱいなので重いです、注意!

楽しかった思い出その1

先週の怒涛の3日間、旅の思い出を自分の為に記す! 写真いっぱいなので重いです、注意!

結晶

本日、日帰りで温泉へ行ってきました。露天風呂に入ってる時にちょうど雪が降っていてとても風流だったので、たっくん(*´д`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*と思ったんだけど、あのひと普通に普通の大学生だったら、絶対超ナンパなサークルとか入ってるよね。テニ…

バーター

たかの次はきゅんですか(*´Д`*)

続・一年目の手紙と言う名の壮大な私信

お星様ありがとうございます、って君たち何故そこを引用するかな!(笑)

一年目の手紙

Pしたんのところで見ておもしろそうだからやってみたんだけど、これ、相手の情報って一切入れないのに、なにこの結果。いや待て、私、今脳内たっくん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*で沸騰してるからそう思うだけなのかな?なんかこれ・・・・_| ̄|(、ン、) とりあ…

袖丈

やっと、やっとね、昨日からメンタクを見れるようになったんですけど。いや、いやね、14日イベント終わった後のテンションでPしのひとと午前6時までぎゃははしてる時にはじっくり見れたけど、帰ってきてからは暫く忘れた振りしてたんですよ、だって怖いじゃ…

リアkは続くよ来週も

白百合送ったよメールが着ました。来週には届くかな〜。ゆっくりでいいんだよ白百合は。今の私に与えたらどうなるかわかんないでしょ莉央殿(*´д`*) 莉央殿見ました*1(*´д`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 因みに今日はるたけDVD届いたけど、これもゆっくり見ます…

レンタルメモ

これから私が聴くべき・見るべきモノのメモ。出先からでも確認できるように挙げておく。だってメンタク持って歩けないじゃん、どんだけシュールwwwww メモればいいじゃんとか言うな><心臓(初回限定盤)アーティスト: KREVA出版社/メーカー: ポニーキャニオ…

たんぶりんぐ

今朝「ゆーすけがドラマに出るよ!」っていうメールをお友達から戴いて、そのままヤフトピ見たら、なんてイケパラってくらいのキャスティングで驚いた。事務所ばらけてるんじゃない?と真剣に見ていたら、同僚さんが「ねぇ、かくくん出るんだね」と振っても…

落ち着け

昨夜から携帯の待受を15日のたくぶろ画像にしてるんだけど、携帯を開くたびに「たっくんかっこいいなう(*´д`*)」とデレるために気軽に携帯開けない状態です。阿呆か。でもだって、あのたっくんと握手したんだよ(´;ω;`) あのたっくんが「あ、ほんとっすか…

hands to hands

そういえば、たっくん、握手の時指輪してなかったよなー。VTR*1の時はどっちの指か忘れたけど細いリングしてたんだよね。普段ごつい指輪ばっかしてるから、珍しいなぁと思ったのと、バーチャルデートだから?と思ったので覚えてるけど、握手の時はしてなかっ…

Uppy追記

たっくんの失態…グッズのブレスレットの件。いやぁあれもかわいかった(^▽^*) ああもう、ヤバい><>< なにもしなくてもニヤニヤしちゃう><>< てことで、追記。けーきのひとのレポ*1読んでたら、思い出したこともあったのでついでに追記。 *1:秀逸!