thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【SPECIAL WEEK】(男は心が白い?)

ということで、再び『教えて植原君!』です。やったー!このコーナー大好き!今回も大笑いさせていただきました。その順番で行くと吉の方が下じゃないのかなタッくんっ!!!

テレビタロウ

やっと買いました。TV Taro北海道版 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 東京ニュ-ス通信社発売日: 2010/01/23メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る2日遅れで入荷って言われてたのに結局3日遅れでしたよ。でも、北海道版にも…

江#4

しょごの乗馬姿あああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・きゃわわわわわわあああああ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ 瀬戸の蘭丸も麗しかったです。しかし、しょごおおおおおおおぁぁぁああ・゜・(PД`q。)・゜・もう来週は本能寺の変・゚・(´Д⊂ヽ・゚・…

週末サマリ

いや、カレー作って、リーダーに会って神宮行ってパン貰ったよって言う話。

4月の予定

とりあえずトパーズに関してはアミュモバにて希望公演揃いました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。私は3公演か・・・4公演見れたらいいなって感じなんですが、ブラホぶりにキキララ揃ってチームの皆様にもお会いできるかなと思っています。S…

【カルチャー】(『カルチャー』を語ってみて・・・)

ひとつ勉強できてよかったね、っていう感想であってますかw 計量スプーン、買ったんだね。計量カップとかはあるんだろうか、割と初期設定で台所にあるものだと思うんだけど。料理の勉強頑張ってね。

【カルチャー】(それは言わないで)

何故かてらたくだけが失言をしたような雰囲気になっているのが面白いけどwww

【カルチャー】(最後の最後で・・)

卓也_| ̄|○そして拓哉_| ̄|○ 平和って言うか・・・大丈夫かWたくやww それにしても対策でBOOK読み直すって、やっぱり真面目なてらたくですね。

GOOD☆COME Vol.18

地元の本屋に昼間入荷確認の電話したら「本日入荷しておりますが、1冊です。お取置き致しますか?」と聞かれて、中身も見ずに「はいっっ!!!!」と言ってしまいました。グッカム vol.18 (TOKYO NEWS MOOK 215号)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売…

【カルチャー】(真面目な後輩)

かwくwwとwww それに比べて本当に真面目なてらたく。 しかしどうしてそんなに「気持ち」に拘るんだろうか。リンゴを持った時ってそんなに何かを感じているのかなみんな。いや、それにしても本当に平和。

カレー動画

カレーライフのタッくん動画が配信されてますよ(*´∀`)つ【カレーライフを語る】 みんな、見たらいいよ。見たらいいよ(オススメなので2回言った) ねぇ私、やっぱりスプーンになるぅぅぅうぅ・゜・(PД`q。)・゜・きゃわわわわわわ。んでもって、サトル役で…

好青年

大したことじゃないけど、未来に向けてのメモってことで。アミュモバのアーティスト写真が変わった〜。昼見た時は変わってなかったから、夕方?さっぱり爽やか好青年でボーダーが似合うね☆割とこまめ*1に変えてくれるのは嬉しい。 *1:と言っても年単位だけど

ラジオとか

ラジオとかやられた日にゃあ、私が壊れかけますRadioじゃなくて、壊れかけの私。本当の幸せ教えてよ壊れかけの私*1。しかもなんていうか「一人」って見間違いじゃないよね?一人?一人って他には誰もいないってことだよね?理解に苦しむ*2。ところで、井上ま…

【カルチャー】(着ぐるみが流行る?!)

シュシュwwww 基本的に対談は平和なんだけど、てらたくとは特に平和な雰囲気だよな〜。着ぐるみとかw

【カルチャー】(流行に乗りたくない)

やり過ぎてるタッくんが楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*(*´д`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* てらたくのいう「個性が出た上でチームプレイ」と「全体が揃ってる中での個性」との違いを考えてしまったんだけど、まぁ「個」で活動してるのと「集」で活動してるのとで…

神様ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!

届きましたよ。神様ヘルプ!初回限定版 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/01/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (1件) を見る本編はレンタルでいいかなと思ってんだけど、特典映像見たくて買った。本編89分、…

【カルチャー】(いじわるな先輩)

やっぱりラップは吉沢くんだった!ということで、タッくんの作詞はラップということがわかりました。そして歌の出だしがてらたくなのもわかりました。どんな「いじわる」なのかと思ったら、プレッシャーってw かわいいなぁWたくや。

サイン着うたのお話

ねぇ!どーりの声しか聴こえないんだけど!と思うより先に、どーりwwwと吹き出してしまいました。マジでどーりの声しか聴こえないwww あと、壮ちゃんソロ、かっこいいよね。ラップ?は吉沢くんなのかな? 取り合えずタッくん頑張ってwwwとしか言え…

【カルチャー】(シャイな先輩)

○○な先輩シリーズなんですね。貴彦w ほんとにタカちゃん、ブログやって欲しいわ。こういうエピソード、他の人からばかり聞くからタカちゃん目線からの話を聞きたい。それにしても、3割増しで優しくなるタッくん(*´д`*) それを見られるのが恥ずかしいタッく…

嬉しい一言

おともだちに教えてもらったのですが、『サイン』の脚本家さんのブログの昨日のエントリ。嬉しい。まだ、ドラマも見てないのに、絶対に素晴らしいと確信して泣いてしまっています。重くてごめんね。゚(ノωヽ*)゚。 でも本当に嬉しい。

かこよすなので

そうか、3月はもうすぐか。もうちょっと先だな〜って思ってたので、感覚の違いに驚いているなう。いや、あっという間なのはわかってるんだけどさ。しかしあれですね、「嬉しい」の後ろの上向き矢印が、私は本当に嬉しい。私もニヤニヤしちゃうけど、タッく…

【カルチャー】(おちゃめな先輩)

タッくん、また絡みにくいことをww なんだか噛み合ってない対談で面白いなぁ。おちゃめって(*´∀`) 役作りの話ですが、やっぱり身内・・・というか、だとある程度コミュニケーションが取れている状態だから集中できるってのもあるんだろうな。

カレーのおさしん

公式のトップ画像が変わったよってだけなんだけど、(*´∀`)つ【カレーライフ】 か わ い い (*´д`*) 前にブログで言ってた撮影のヤツですね。私、スプーンになりたい(真顔) しかも知らぬ間に金沢と新潟の公演が追加になってました。おう!結構大掛かりな…

【カルチャー】(怖い先輩?)

今回のゲストはてらたくでした。タッくんとてらたっくんの絡みってあんまり見たことないから、どんな対談になるか楽しみですね。そういえば、タッくんっててらたっくんのこと「でかい」って言ってたよね、いつかのBOOKで。「植卓さん」呼びが新鮮すぎて。 今…

そんな未来を待ってる

予約した、昨日、あ、一昨日か。Eternal(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 赤西仁出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2011/03/02メディア: CD購入: 7人 クリック: 29回この商品を含むブログ (17件) を見るまぁ正直いろいろと思うとこ…

江#2

しょーご・゜・(PД`q。)・゜・ しょごがおりまする〜・゜・(PД`q。)・゜・(あと瀬戸も〜)。ということで、見ています見ていますよ、リアルタイムだよ。大河は普段見てないので、今回急に見るとか言い出しても見ないかなと思ったんだけど、去年ちょうど長浜城…

大掃除なう

ということで、年末とか年始とか関係なく突如として大掃除なうです。モノが溢れすぎていてどうにかせねばと常々思っていて、そこそこお洋服とか漫画とか捨てたり売ったりしてたんだけど、収納の中*1にあるものは何年か前に整理したきり手付かずだったので、…

3度目の正直

ただ今、プリン作りにハマっておりまして、というか、私プリン大好きなんですが、なかなか自分好みのプリンと出会えなくてならば自分で作ればいいじゃん!というわけで、作ってみたんですが、1回目・2回目と「す」という名の邪念が入りまくりましてね、失敗…

カレーを食べました(昨日)

年末から突如燃え上がったカレー熱が覚めやらぬので、食べたい!食べたい!を騒いだところ、カレースキーのおふたりがお付き合いしてくださいました。ありがとう。

【カルチャー】(『サイン』での挑戦)

頑固なところがあるかと思えば、納得するとすっと受け入れる。タッくんのそういうところ、好きです。どんな詞になってるのか、とても楽しみだな。どの部分を書いてるのか、分かるかな〜??