thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美男乱れ咲き!

という帯の謳い文句に誘われたので、っていうのは冗談ですが、読んでみました。メンズ校 1 (フラワーコミックス)作者: 和泉かねよし出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/01/26メディア: コミック クリック: 24回この商品を含むブログ (38件) を見る和泉かね…

スウィート・バジル

読んでいて、スゥーっとその文章が作り出す世界に入り込んでいく瞬間がとても好きなのですが、その甘い雰囲気は待合室*1で味わうものではないな、とちょっぴり反省*2。落ち着かないよな、そりゃ。とりあえず短編でよかった、とは思ったけど。そんな時はエッ…

ちなみに

大体本を読むのはお風呂で*1、です。あと移動中。寝る前は大体漫画。ほぼ新井理恵。 *1:基本長風呂

読書日記

ということで、単に読んだ本を忘れないようにメモしておこうという意図。とりあえず、おつむが劇的に弱くなっているので、脳の活性化、という事で。先ずは本棚から漁ろうかと思っています。その前に、去年買って途中で止まってしまったあれを消化中。あとち…

そのまえに

はてな表記に慣れなければ。なにごとも始めてみればどうにかなるだろの精神なので、今ちょう戸惑っています。あかんがな。読書日記なので、はまぞうが使いたかったという理由で此処を選んだんですが*1、慣れてないモノを使いこなすまでは時間がかかりそう。…