thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイラルの軌道で

さて、明日から師走ですね。私、11月下旬の黒執事上映会からきっと怒涛の流れで今年が終わるんだろうな、と思ってたんですが、本当に怒涛なのは12月中旬からだと気付きました。前半はまだゆったりしてる、というのはチームの方々の明日武道館!なエントリを…

こたろー

サムハイを、実は溜め込んでいたので、少しずつ消化しているんですが、今とりあえず3話と4話。やっぱHRMかわいいなぁ(*´∀`)(*´∀`) ほわほわする〜。こたろーちゃんの時はかわいいし、侍になった時の目力の強さにきゅんとします、ふふふ(*´∀`) あと、…

カオスの海のような愛の中

先週買ったもの。BANDAGE【初回限定盤】アーティスト: LANDS出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 12人 クリック: 159回この商品を含むブログ (25件) を見るだって一応ご贔屓くんのうたごえ担ですから。でもまだ曲しか聴い…

見えないリング

きたがわ女史*1ブログで、バンデイジ見に行きましょうね、って書いてあって吃驚したんだがщ(゜ロ゜щ) きたがわ女史が最もお世話になっているプロデューサーさんがバンデイジにも携わっていらっしゃるんですって。なにがどこでどう繋がっているか、というのは…

AAA追加

ってことで、お昼に思わずリーダーにメールしちゃったけど、AAAに追加出演ですね、どりたん(*´∀`) いや、私はお留守番組ですけど、いいなぁ良かったねぇとほくほくしております。いやぁ豪華ですよね。はるたけにかしゆか←にどりたん、って、もし私がその…

ふしぎなポケット

JTE

J(=自分だけが)T(=楽しい)E(=エントリ)、です。 先週Pしのおねいさん*1に遊んでもらった時に話していたんですが。 *1:と言っても殆ど同い年のようなもんなんですが・・・

黒か?赤か?

昨日から、うえはら→さかもと→あおやぎ→さかもと→うえはら→さかもと→あおやぎ→さかもと→うえはら→・・・*1とエンドレスにかわいかったこと・圧倒されたことが思い出されるのですが、私、グレルの登場のシーンはなんだか見るのに変なところに力が入っちゃって…

相棒6話

か わ い い ! (*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*) しょご、俺の天使!俺の天使ぃ><と朝からテンションが上がってしまいました。あぁいう役は今しか出来ないよね。ほんとにかわいかったほんとにかわいかった、何度言っても足りません。さかもとくんってなんなの_| ̄|…

女王の番犬

予習もしてきたんですよ、今日の上映会に向けての最終予習。黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)作者: 枢やな出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/01/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (96件) を見るイン…

黒執事上映会

本日、黒執事上映会へ行ってきました。北海道が上映会としてはいちばん最後だし、そもそももう公演の終わった作品なんだけど、DVDの発売がまだなので、一応隠します。

劇場で伝えたい

本日の画像もいけめんだからみんな気をつけて!>ってどこに向けて 今日は黒執事鑑賞会に行ってきたんですが、その帰りにあのエントリを地下鉄で見ながら、ああこういうところだなぁと思ったよね。「劇場で伝えたい」って、それは絶対に伝わってくるんだろう…

着メロ事情

たいちょるさんのところのネタフリに乗っかりますと、って着メロの話ですが。リーダーのところでもお話されてますが、私もどっちかというと多種類をいっぱい聞きたいひとなので、個人別設定多いです。メール着信ですと、例えば、リーダーは「I want it all」…

タクぶら

J(=自分だけが)T(=楽しい)E(=エントリ)、です。 20日〜22日まで、帝都へ行ってきました。祖母の墓参りツアーだったんですが、22日はひとりで「ロケ地巡り」ならぬ、「タッくんのブログ(画像)巡り」略して「タクぶら*1」をしてきました。Pしのお…

(。・_・。)ノ☆

ちょっと遅い話題なのですが、「おつばんは(。・_・。)ノ☆」が着ボイスに。いやいや、使い道ねぇよ*1。でも表記がちゃんと顔文字まで、と言うところにアミュモバのなかのひとの情熱を感じます。あと他に2つ着ボイスアップされてたけど、関西弁、関西弁をお…

運命の

当落確認やら前売り発売やらいろいろありましたが、前者は他力本願、後者はそもそも地元にいないっていう、あまりに浦島な感じです、特に映画の方。音楽番組も見れてないわ前売り争奪戦にも参加すら不能だわ、元より遅れを取っているとはいえ、追い付けない…

positive thinking

そしてうえはらのひとの久しぶりの更新エントリタイトルが「おめでとう」で死ぬほどびっくりした件。いや、わかってるよ?わかってるけど、一瞬「なんで?」って思ったよね。何度も携帯画面見直したよね。無駄にリロードとかしちゃうよね。 考えてみれば、ご…

ありがとう

超私事なのですが、本日またひとつ年を重ねました。んでもって今、横浜のホテルにいるのですが、夜景がキレイだなあ(^o^)と。祖母の墓参りツアーなので、色っぽい話もないのですが、なにかとバタバタした1日だったので、お友達各位からのメールに返信出来ず…

試されている運命

朝からどでかいニュースで驚かされた・・・というか、そんなに驚いたわけじゃなかったんだけど*1、ただ「2月カオス」と起き抜けで呟いたんだが、案外冷静なのかな〜と思いきややっぱり動揺していたみたいだったので*2、落ち着こうと思ってとった行動が、「…

相棒予告

「例の15歳、調べてるんだって?」っていうのはきっとしょごのことですよね?ということで相棒の予告を見ましたが、映ってなかった。うん、残念。でもあれですよね、もったいぶってるんだよね?*1 そんなわけで本日はしょごの映像でも見ようかなと思います。…

sweet doughnut

本日のどーりくんも、漏れなくかわいい。スタンダードなのがいちばん好きだとこういうことってありますよね。「頂いちゃってあはは」の「あはは」はめっちゃ想像できます、間違いなくかわいいしそれ! しかし、どーりはドーナツ何個食べるのかな。6個*1くら…

戴いたプレゼント編

JTE

J(=自分だけが)T(=楽しい)E(=エントリ)、です。<前回までのあらすじ> めぐしょこリーダーじゃっくのひと、で、じんじんじんぎすかんを食べに行ったところ、しょこリーダーがめぐじゃっくのサプライズバースディを開いてくれたのでした・・・。お…

録画メモ

忘れるな明日の自分、相棒の次週予告の録画!やったことのない役*1!うひょう!って本放送は来週だ、落ち着け。 *1:って言ってもやったことのある役も殆ど知らんが

逆チョコとか

どりイベの質問募集を横目で見ながら「(質問考えるのとか)大変そうだなぁ」と暢気にしてたら、こっちも問われている件。あああ、リクエストなんてない_| ̄|(、ン、) なんかもうそこにいて、まっすぐでいてくれたらそれでいいんだが。あぁでもコメント見て…

めぐしょこが来道したよ

J(=自分だけが)T(=楽しい)E(=エントリ)、です。 めぐしょこが来道したよ!ってことで、日曜日はちょろっと観光でも。リアルめぐしょこって感動。ここだけの話、ほんものだ、って何回か思った。

バレンタインディ・キッス

ちょっとお風呂に入っている間に、世の中が動きました。なんだよイベントって。え?ドリタクは?*1 バレンタインにイベントって、なんかいろいろとあれですよね*2。怖い、Aみゅーず怖い。今このタイミングで単独イベントか。ブログのコメント数をある種のバ…

しょご。

取り急ぎ、今、手元にあります。ウケる←しょーご。―阪本奨悟ファースト写真集作者: 唐木貴央出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2009/06メディア: 大型本 クリック: 34回この商品を含むブログ (9件) を見る詳しい事は後日、ですが、これは本当にいい。頂い…

見上げればホラ

今日はこれを見たよ。ごくせん2008 DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/12/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (24件) を見る2巻、3話だけ。だって、るいととゆじろが出てるって言うから!あと3Dを確認した…

女子的発想

前にも書いた気がするけど、エントリが上がったからといっていちいちここで感想をあげていたらキリがないんだが>自分 だが、止められん。もう本能のままに突っ切る事にしました。と言うことで感想。うん、見るからに身体硬そうだよね!(それが第一声か!)…

じーん

虹色じーんにゆーすけ出てたから、ちょろっと見たけど、パッチギ、もっと宣伝して!今、チケット買ったらクリアファイルもらえるよ!*1とか!*2私、J畑のひとだったからわからなかったんだけど、パッチギの公演期間って長い方なんですよね? ほら、普通に衝…

願いよ叶えいつの日か

取り敢えず、落ち着け俺。ってな感じで、いろいろバタバタしています、気持ちが。今日一日生きた心地しなかったです。お昼はモノ食える状態じゃなかったけど、午後からの仕事のためにおにぎり押し込んだんだが、胸がいっぱいでうまく食べられなかったです。…