thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりフリータイム

桜田くん、気が向いてくれて*1ありがとう。まだもっと気が向いてくれても良いからね!!! さて、写真ですが。非常にいいいけめん写真だと思います。特に大きい画像はもう垂涎ものでございます><*2 セピアなのがまた非常に!!!! 是非とも背中で語ってほ…

インディゴDX

スピンオフ〜と気軽に見たら、結構面白かったっていう。面白かったというか、万心かわいい\(^o^)/ 真山くんかっこいい\(^o^)/と沸けるので良かったです。和樹さんがあまり出てこないからちょっと残念だったけど、ホストメインなので楽しめました。ホスト…

待受事情

JTE

本日午後からリーダーと映画を見に行ったんですが、映画前に少し時間があったのでお茶してたんですよ。その時にリーダーがおもむろに携帯の待受を見せてきたわけです。だんだだんのどーりだったんですが、私の待受、だんだだんのタッくんwwwwww なにそのどり…

アレル

アレルてwwwww もう友達にしろさとちゃんにしろちゃんと覚えてあげてwwwww 難しくないよ「グレル」ってwwwwっていう。写メ、お友達が撮ったのか、逆光だしぶれてるし、よく見ると角度すごいし*1。もうそろそろ左利きな事に慣れてもいいと思うんだけど、やっ…

4人

帰りの地下鉄でうっかりしょごブログチェックしたらアップされてて驚きました。いやいやいやいや、かわいいから!もうどーりが嫉妬しちゃうから!あぁもうかわいい、4人ともかわいい(*´д`*)

全プレありますよ

本屋で中身確認して音速でお持ち帰りです。Cool-up (クールアップ) 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2010/01/27メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るこっちは3日遅れで入荷ですので、皆さんもう見ている…

シンケン&ゴーオン

映画見てきました。私、ゴーオンは勿論、シンケンもほとんど見たことなかったけど、めちゃくちゃ楽しかったです。ネタバレありなので続きへ。

そういえば

今回の黒執事、「音楽舞闘会」じゃなくて「ミュージカル」なんだね。ほほー。演出・構成担当の福山さんのブログ*1を拝見したんですが、振り付けの方、パフュとかも担当されてるみたいで、福山さん曰く「DANCEオタク」と言うことで、楽しみですねグレルさん(…

贈りもの→

やっと本屋っぽいところ*1へ行ったので、ananを見ましたよ。an・an ( アン・アン ) 2010年 2/3号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2010/01/27メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る は る ま が あ た ま に な に …

BANDやろうぜ

おっと、あっちゃんの口からご贔屓くんの名前がΣ(・ω・ノ)ノ とほんとに飛び上がりそうになったし、心臓飛び出るかと思ったよ私。とりえずパーカー着ようと思った淳さんがかわいいです。えんげ・・・優海ちゃん*1のところにもあったけど、あっちゃんの方が年…

壮大なる自分メモ

本日、嬉しいお知らせあり。そんなつもりじゃなかったから驚いたけど、素直に嬉しい。明日の午後一にチェック忘れるな。そのためのIDとパスのメモ。明後日は下見、良ければ即決。本屋でお持ち帰りする?かも。明々後日は申込みと発券。地味に今週でいろいろ…

江ノ島

ねぇ奥さん。なによ奥さん。阪本さんちのしょうごくんが手のひらに大仏を乗せてにこにこしているわよ。かわいいわよね本当に。ほんとよね。 って、るいとの真似もしたくなるくらい、しょごブログの画像かわいい_| ̄|(、ン、) もう、何十回いやもう3桁越え…

せや、ゆーし!

やっぱり、バックステはもっとかわいいのですね>お☆様ありがとうございます やっぱなーだよなー、他のもバクステ、わいきゃいしててかわいいもんなぁ(*´∀`) で、どりミュ六角⇒躾⇒どりミュ立海と言う流れを考えていたのに、何故か躾の後は黒執事⇒四天宝寺戦…

身を美しく

お友だちから借りていた山本ゆーすけくん初舞台【躾】を見ましたよー。ほんとは3連休で見ようと思ってたのだけれども(;^ω^) いやぁ、なんていうか重い話だとは聞いてたけど、これが初舞台って大変だったんじゃないかな。パッチギ!が初舞台の石黒くんも…

六角戦

本日お休みなので、これを見ているなう。 【ミュージカル『テニスの王子様』Advancement Match 六角 feat. 氷帝学園】 レンタルなんですけどね。レンタルだから今歌ってる曲がなんていう曲なのか、六角のこの人はなんていう俳優さんなのか、全然わかりません…

ぱやぱや

ふと、平野くん*1のブログを見ていたら、金八に出てた、というのを見つけたのでちょこっと調べてみたんだけど、第5シリーズだったっていう。あーはいはい、健次郎の、と思ったけど、全然思い出せない>< 見てたのに記憶がないというのはすごく勿体無い><…

the first impression

これもずっと書きたかったんだけど。12月にハンサムたちを初めて見たので、だんだだんの感想を交えつつ第一印象等を記しておこうかと。超初心者だから変なこと言ってるかもしれないけれど、いつか振り返った時に面白いかなと思って。 基本的には、みんな、ま…

パッチギ!が!

山本くんの情報を追っていたら*1こんなのを発見! ☆2010年 2月 5日(金) 20:00〜22:20 フジテレビCS-NEXTにて舞台『パッチギ!』が放送されます。 Σ(゜ロ゜ノ)ノ 家はCS見られないんですけど、これは嬉しいお知らせです。しかもとてもいい時間帯にありがと…

たっぷり更新

あっちゃんのお芝居、いつか、生で見たいなぁって強く思いました。この距離がもどかしい。

レシピ

どーりsideのみなさまが、白百合レシピにチャレンジしてるので、私もやりたい!と思ったのだけど、皆さんの言うとおり、どれも美味しそうにみえn(略)。とりあえず、卓也sideの私としてはあの鯖缶カレー的なものからチャレンジですか_| ̄|(、ン、) 因みに…

小旅行

私もモツ鍋食べたい*1。髪の毛、短くなったのに、やっぱりどっか女の子っぽいなぁタッくん(*´∀`) かわゆすなぁ(*´∀`)*2。またさとちゃんとプリクラらしいんですが、何の雑誌かなー、いつ見られるのかなーとゆるーくわくわくしときたいと思います。 「今日…

噂の卓也

ドリブロにタッくんキター!と喜んでおります、後姿だけどね!エントリ読む前に、あのジャンパーはタッくん(`・д・´)と反応した私もどうかと思うけどね、リア恋認定なので仕方ないよね!そのどーりの佇まいがツボですね。ということで、そのどりたくの取材…

はなまる

はるたけのマイナスイオン、パネェ!ということで、終始(*´∀`)←こんな顔で見ました。はるまがふわっふわしてた(*´∀`) 出された料理、食べる順番間違ってもお口いっぱいにもぐもぐもぐもぐなはるまはもう、かわいい以外のなにものでもない>< かき揚食べた…

セバスちゃん

グレル再び記念にずっと気になっていたこれを買ってしまいました。黒執事 キャラクターガイド その執事、集合作者: スクウェア・エニックス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/02/27メディア: コミック購入: 4人 クリック: 12回この商品を…

あのね

まぁパッチギ・だんだだんと生で見たのも勿論あるんだけど、GAMEのDVDと、本当に白百合で撃沈したので、ここんとこ毎日うえはらくんのことばかり考えているんだけど、なんですかこれは恋ですか。いや、リアkではないと思うけど、でも確実に毎日にやにやして…

いいとも

本日、いいともにミュんたまに出演されている俳優さんが出ていたのですが、お名前を失念してしまった・・・。公式サイトで見てみたけど思い出せなかった_| ̄|(、ン、) 主演とか言ってたから片岡さんかな*1。ポスター持ってミュんたまの告知してたけど、伊作…

本日の立ち読み

本屋行ってきたー。キラリ ! 2010年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジン・マガジン発売日: 2010/01/09メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見るおお、これか、どーりが載ってるヤツはーと手に取りまず、表紙のTKRに(*´д`*)とな…

悩みどころ

ハイクにもメモったけど、こちらにも。最近サイト行ってなかったから今日メイトで見て知ったんだけど、四天サポDは、A・B共に2月27日発売、各4935円、と。これ、予約とかした方がいいのかな。どうするか悩んだんだけど、いや、買うけどね、100%買うけ…

見分け方

ちょっと細く見えるのがモイチ=まんぺー / ちょっとふっくら見えるのがモサク=しんぺー って樹*1が言ってたんだけど、それでほんとに見分けられるのかな。そう言われても全然わかんないっす。顔は違って見えるけどどっちがどっちかわからない。意識してみ…

グレルちゃん

チャラ原っ!_| ̄|(、ン、) 今の短いのも好きだよ、とか言ってたけど、チャラ原の破壊力すごいですね。さっきまでHEADS見てたから余計に(*´д`*) 悪い感じのチャラ原ですね。再度のグレルで、タイトルに死神入ってるのが嬉しいみたいで、っていうか、そりゃ…