thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッツだぜ!

夜な夜な読んでいた「おたんこナース」読み終わりました、っていうか、これを読んでいた所為で週末は夜更かしです*1。ただでさえ夜更かしだったのに、1冊だけ読んで寝よう、よしもう1冊、ってオイ!な状態でした。兎に角パワフルで、読み終わった後ちょっ…

パワフル!

おたんこナース (1) (Spirits healthcare comics)作者: 佐々木倫子出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/12メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (26件) を見る佐々木倫子、絶賛読み返し中*1。昨日は1巻2巻だったので、今日は3巻、を読…

色に関するエトセトラ

今、また短編を読んでいるのですが、短編の良い所はサッと読めるところ、悪い所は間が空いてしまいがち、だと思います、あたし基準ですが。そんなわけで先週末3日間は家を空けていたので、忘れていたのですが、お話の途中で止まっていました*1。危ない。で…

この世の果て

暫く忙しくしていたので*1、活字に触れる時間がなかったんですか、寝る前の漫画、は相変わらず。先日またガサゴソ漁っていたら、これが出てきました。Heaven?―ご苦楽レストラン (6) (ビッグコミックス)作者: 佐々木倫子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/…

恋をするとジンを飲みたくなるのよ

という事で、読み終わってしまった*1。放課後の音符(キイノート) (角川文庫)作者: 山田詠美出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1992/11メディア: 文庫 クリック: 55回この商品を含むブログ (12件) を見る最初に手に取ったのは、確か高校生・・・だったかな。…

逆ハーレムとは!

昨夜眠れずに〜、は浜省*1ですが、昨夜眠くなかったので、ガサゴソと書籍*2が積んである辺りを漁ってみたら出てきました。あたし、2巻とか買ったっけ?*3三兄弟は長男がいちばん好みです。聞かれてないけど答えてみた。眼鏡男子万歳!*4 まにあってます! 第…

永遠の少女

今読んでるのが、もうあと1節で終わってしまうのが淋しくて、読めずにいます。意味ねぇ。何年か振りに読んでいるので、もう何度も読んだ1冊だけど、ものすごく新鮮。捉え方が変わったのは自分が変わったから*1なんでしょうけど、胸にぐっとくる表現とかは…

口付けで注ぐ

そういえば、「×-ペケ-」読み直したいと思っていたら、お友達から「男らしい因幡くん*1」画像が送られてきたので、やっぱ読み直そうを思い、いちばん手近にあった巻を昨夜寝る前に読みなおしました。そしたらちょうど送られてきた画像の巻*2、だった。おんな…

身体は子供、頭脳は大人

最近のお風呂の友はコナンくん*1です。しかも20巻代を読み直している感じ。やっぱりお風呂の友は初見の小説よりももう何度目?くらいのマンガの方がなんとなく落ち着きます。汗かいてくると文章に集中できなくなるから、かな*2。1冊読み終えるくらいが、…

salt and pepa

やっぱり待合室*1で読むべきじゃないかなぁ。流石に月曜日だったからか、「待つ」よりは「腰掛ける」の勢いで名前呼ばれて診察だったので、読んだ気しなくて、帰ってきてから読み直してしまった*2。いや、別にそれでもいいんだけど*3。最近進んでないから、…

消えた?

確かに読み終えた旨書いたはずだけど、消えた、のか、消してしまったのか分かりませんが*1、アップされてないことは確かなので、もう一度。アキハバラ@DEEP (文春文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/09メディア: 文庫購入: 1人 クリ…

寝てるけど

木曜日*1の寝る前は、コミックシーモアで立ち読み*2inお布団、です。寝ながら立ち読み出来る時代になったんですね、すごいなぁ。普段読まないようなジャンルもちょこっと触れてみたり出来るので、ハマってます。あと、昔読んだコミックの始まりってどんなん…