thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

trick or treat!

ハロウィン当日ですので。 これ、飲んでます。美味いです。本日はもうずっとグレルさんばかり見ています。♪しーにがみはけんきょーうかいDEATH★とか大好き。

お茶とコーヒー

さて、今日も撮影ということで。何してるのかな、結構長くガッツリ撮ってるよね。とりあえず、撮影現場で美味しいご飯があって幸せとタッくんが思っているなら、私はそれが嬉しいです(わん!)(尻尾ふりつつ)。あぁもうタッくんがブログを更新するから、…

本日21時から!

(*´д`*)<本日21時からの【Q10】にタッくんが出るよ〜! という告知。

ハッピーハロウィン!

ということで、朝から*121時まで落ち着かないので、パンプキンパイを作ってみました。 *1:なんなら金曜日から・・・

Q10 3話

つぶやきの方でしつこくカウントダウンをしてしまうほど、楽しみにしていたし緊張もしていたんですが、無事視聴し終わりました。感想・・・ええと、思ったより出ててビックリしました。あと役名が「西先輩」でそっちも驚いたよね、中西*1に続いての「西」縛…

【笑い】(『笑い』を語ってみて・・・)

まぁ確かに、笑いの才能というと、うんそう・・かな・・(;^ω^)と思ってしまう私ですみません。でも、タッくんには他の才能があるよ!(やややとか) というかね、かくとの教えてもらったというそのテクニック、リスクも高いからオススメ出来ない・・・怪…

【笑い】(次のテーマは『ネガティブ』?!)

なんだろう、このふたりの感じ。イベントの時もあまりふたりで話しているところって見た記憶がないからどんな雰囲気なのかな〜と思って興味あったけど、なんだか今までにない感じで、これはこれで面白いですね。タッくんが結構やられ気味でかわいいです。ま…

【笑い】(ネガティブ同盟)

なにその同盟・・・。タッくん、気にしぃだとは思うけど、そこまでネガティブなイメージはないんだよね、かくとは根暗なイメージだけど。そういうネガティブな部分を見せてないだけなのかな、模索しながら自分で取捨選択したものを信じて進んでる感じがぶれ…

千の魂と堕ちた死神

フラゲ完了!ミュージカル黒執事 -The Most Beautiful DEATH in The World- 千の魂と堕ちた死神 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/10/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (8件) を見る本編は劇場で1回、映画館…

【笑い】(ポールダンス)

かwくwwとwww というかそろそろほんとにかくと呼びは控えた方がいいかな。ガメでみんなが「けんと!けんと!」って言っていても一瞬誰のことかわからなかったり、最近じゃほんとに「かくと」って名前なんじゃないかと思い始めている・・・。ごめんね、…

ポテト!ポテト!ポテト!

マック・・・いや、マクド*1の公式サイトから着ボイスがDL出来て遊び過ぎている、とお友達が呟いていたのを見かけたので早速DLしてみたんだけど、うん、確かに遊び過ぎている。「ポテト!ポテト!ポテト!」もふざけてるけど「ハンバーガー!ポテト!ドリン…

つらつら

結局バースディイベントもTHE GAMEのアフターイベントについても感想という感想は書けずにいるので、思い出すことだけでもメモっておこう!というだけのエントリ。

【笑い】(いけ好かない奴)

かくと、それ単なる僻みではwwww と、割とはっきり「いけ好かない!」とか言っちゃって、なかなか面白いなぁと思った。かくとの、顔マネ見たいなぁ(笑) でも確かにタッくんって第一印象そんなに良くなさそうだよね。あんなにふんわりしてるのに。

わいわい

立ち読みしてきた。CAST-PRIX ZERO VOL.13 (グライドメディアムック)出版社/メーカー: グライドメディア発売日: 2010/10/02メディア: ムック購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (4件) を見る黒執事のDVDが出るから、ニシエルと松下セバスの対談、…

ハニーブリオッシュ

今日もパン焼きました。ハニーブリオッシュ。

君に届け

お一人様で見てきたよ〜。若いお嬢さんばかりだったので、少し肩身が狭かったけど。君に届け オフィシャルブック作者: 2010 映画「君に届け」製作委員会,セブンティーン編集部出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/09/01メディア: 雑誌購入: 9人 クリック: 1…

マクドへGO!

ドリタクがハッピーセット!と言ったから10月23日はマクド記念日、ということで早速行ってきました、リーダーと。もうなんか「早く行かないと!」「明日でもいいよ!」「行ける!じゃあ、行こう!」で決まりましたからね。毎度の事ながらこういう事は腰が軽…

マクド

タッくん、マック・・いや、マクドいっとるやないかい!ということで、完全にどーりに連れて行かれた感じで微笑ましいです。しかも、男二人*1でマック・・いや、マクドでハッピーセットってw どりたくがハッピーセットってw あんな量、二人にとったらおや…

Q10予告

(;ω;)つ【Q10第3話予告】 40秒辺りです(;ω;) 40秒辺りにいます(;ω;) あぁついに来週、来週地上波でタッくんが見られます。嬉しい、なんて嬉しいことなのかしら。早く来週にならないかな*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

レーズンデニッシュ

まだまだパン生地こねたりない!ということで、レーズンデニッシュを焼きました。 縦の長さが足りなかったんです。でも、もう生地が伸ばせなくて*1、無理やり型に入れて焼きました。左がプレーン、右がシナモンシュガーをたっぷり。いつも恐る恐るで留めが甘…

【笑い】(期待のハードル)

かくと、苦悩の回って感じ?でも、かくと、斜め上行く面白さだからな。THE GAMEの時も伝言ゲームで当たったお客さんが壇上に上がる上がらないでちょっと不穏な空気になった時、どこからともなく突然♪ラン・ランララ・ランランラン♪とナウシカ?の曲が聞えて…

虹の向こうへ

って、今話題のあら/しのシングルみたいなタイトルのBeeTVのドラマにしょごが出るみたいですが、auの私にどうしろと、という感じでさらーとDVDレンタルになるまで待とうと思っているのですが*1、大学生役ということで少々おののいております。大学生_| ̄|○大…

【笑い】(笑いは最強のメッキ)

メッキかいwwwと思ったんだけど、それよりもタッくんがアレ過ぎて面白いです。最初、本気でボケてるんだと思って、話進まないめんどくさいテンション*1wwと笑っちゃったんだけど、ボケたんじゃなくてほんとに本気で鎧は着ないと言っていたのかと_| ̄|○ …

【笑い】(お尻の話、その2)

かwくwwとwww なんかあれだな、普通に話をしている雰囲気だよね。対談というか、普通に「こないだこんなことあってさ〜」みたいな。非常に自然な対談が、逆に新鮮な感じがする。

白いニット

とりあえず記録として。先日は立ち読みで我慢していたけれど、生で見ちゃうとやっぱ我慢できなかったよね、っていう。an・an (アン・アン) 2010年 9/29号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2010/09/22メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 11回こ…

【笑い】(お尻の話、その1)

お尻の話、別に続かなくてごほごほ。しかし、かくとくん、ノッてますね。面白い話、いっぱい持ってるんだろうね。まぁタッくんが楽しそうなので*1嬉しいです。殆ど相槌しか打ってないけど(゜∇゜) *1:5言中3言の語尾に笑いのマークが付いている

小麦パン

何故か午後からずっとパン生地こねたい衝動に駆られたので、帰ってきてからすぐにパンを焼いてみました。小麦胚芽の入った小麦パン。

【笑い】(市民プールで見たもの)

今回のゲストはかくとくんですね。なんかやっとお題とぴったりなゲスト来た感じがします。それにしても、タッくん、モノ知らなすぎるw 話が進まないよ〜。タッくんは、笑いはアクティブに行動する程、って言ってるけど、私はその人の着眼点にもかなり因るん…

オシャレな台本

Q10の台本はとてもシャレオツですな。というかまぁそれを持つ手に(*´д`*)ハァンとなってるんですけどね。本放送見ながら、タッくんはどんな役かなって思ってたんだけど、どうも男版Q10だったらどうしようということばかり考えていてダメです。奥歯、奥歯を押す…

はるまがきたよ!

飛行機乗らずともはるまに会える!ということで学祭イベントへ行ってきました。素晴らしい!1000円ちょっとではるまに会える!