thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2010-01-01から1年間の記事一覧

【成長】(『成長』を語ってみて・・・)

タッくんだって、ひとつずつ、お仕事取ってる印象だけどな。グレルの再演だって、クロだって、消しゴムだって、その前のものが評価されてるからのキャスティングだったんじゃないのかな*1と、私はすごく感じてるんだけど。どーりがタッくんに最初に抱いた気…

【成長】(受け継ぐレール)

さすが、シリアスバカが似合う男w でもやっぱり小さい頃から続いている関係って素敵だよね。その関係性も、前のBOOKにもあったけど、仲間なわけで。不思議な関係だなと思うけど。いつか豪さんとダンス対決とか、面白そうだよね。

1年を振り返る

ちょっと振り返ってみました。なかなかちゃんぽんな2月であるよ。今年は何公演見たのかな。

【成長】(ずっとお手本)

ほんとにほんとにいい関係なんだなぁと。話さない時でも居心地いいというのはほんとにいい関係だよね。植木さんが若干恐縮してるのが可愛らしいですな。

【成長】(年中無休)

毎日踊っていることに気付いていない、ってすごいなぁと素直に思いました。そして、タッくんの出す歌についてですが、シュッとした感じに似合う、ってどんな感じなのかしら。まぁ、番宣スポットでかかってるけど。

CDデビュー

ということで、とりあえずドラマの公式サイトをもう一度ご確認下さい(*´∀`)【サイン】 3月にCDが出るってよ!щ(゜ロ゜щ) なんかこの間そんなような話してたんだけど、はぁそうですか・・・。確かに出さないわけないもんね。まぁCD発売は想定内として、今、…

【成長】(真面目おかしい)

豪さんもなかなか天然さんなのかな?壁で仕切られてるラーメン屋に誘う?普通。でも、ふたりの雰囲気がいいなと思いながら毎回読んでいます。年も全然違うけど、二人の間に二人だけの時間みたいなものが見えるような気がして、微笑ましい。

Happy Merry Christmas!

あれ、そういうタイトルだったんだ。なんだかまたもエロいタイミングで更新ですよね嬉しい。私は、北会でした。大きなチキン食べて寝るだなんて、もっとすることあったんじゃないですかと問いたい。ああああ(落ち着いて)。画像がどこかのトイレの屋根なの…

【成長】(新しい一面を発見)

ちょっと得意気とかwww その割に冷たいww 可愛い。そしてやっぱりFROGSは大きかったんだね。だよね。

イブ更新

ハンサムブログも更新されてましたね。なんかもう、このタイミング、いやらしい(*´д`*)モテ男め!よそ見などしないので、タッくん定点カメラをお願いしますうぅぅぅぅう(必死)。はぁっぁぁ楽しみだなぁ。

なにぃおう!

やばめのお知らせはサトタクイベントでした(`‐ω‐´) うーん・・・単独じゃないんだ・・・いや、サトタクも好きよ、好きだけど・・・まあとりあえず私はタッくんに会いたい。その思いだけっす。タクブロのなかのひと「スケジュール空けて待っててください!」…

【成長】(兄貴の気持ち)

なんだかちょっといい交流(´_`。) 素敵な兄貴的存在ですね。以前、テレビ局で仕事が入れ違いになる植木さんにタッくんがメッセージを残してるのを植木さんがブログにアップしてくださってたんだけど、それ見てタッくんマメだなぁって思ったのね。結構年上…

左利き

かわいい ̄|_|○ カレーライフのチラシの写真かわいい ̄|_|○ なんて表情してるの(*´д`*) んで、ラーメンですが、お箸さしてるのはお行儀悪いけど、それが左側にささっていて、蓮華の向きが右というのに激しく萌えました。普段、こうやって食べてるんだねえ…

【成長】(やっぱりクール)

小6のいつ頃、教えてもらったのかわからないけれど、中学生になるまでこつこつ練習してたんだね〜。しかし卓也少年はクールですな。かわいいな(*´д`*) んで、やばめのお知らせですが。前回も、多分ぶらほの時もそうだったけど、情報解禁の情報解禁は要らな…

カレー?

お知らせは、5月の舞台でした。 (*´∀`)つ【カレーライフ】 そしてチラシより抜粋↓ アメリカ、インド、沖縄、美味しいカレーを求めて世界各地を駆け巡る5人のいとこたち カレーが与えてくれた夢、カレーが結んだ心の絆 「自分探しの旅」を続ける若者たちの…

【成長】(風船の中の小さな男)

最初の1行が、当時本当に嬉しかったんだろうなと思った。 それにしても本人不在で話題になるどーりって。ただ座って帰るだけの男、どーり。ふたりがどーりの話をしている雰囲気が優しいなぁ。

優しい表情

ちょっと自撮がイケすぎませんか。゚(ノωヽ*)゚。やっぱり短くてパーマ、似合うわ〜。さっぱりすっきりしてると本当に見惚れます。いや寧ろ眩し過ぎて見れない>< 嗚呼どうしよう、年末、スクリーン越しとはいえこのタッくんが歌ったり踊ったりなかなか披露しな…

【成長】(出会い)

ゲストがまさかの植木さんでした。わわわわ、勝手に若手俳優仲間だけだと思ってたわわわわわわ。そうだよね、別に若手だけじゃないもんね所属タレント、でかい事務所ですもんね!щ(゜ロ゜щ) ということで植木さんです。タッくんと植木さんといえば、植木さん…

組長

おつばんは★で誰だかすぐわかります!わかるよ!しかも、コメントのおねだりですよ、もう、みんな、コメントシテネ。なんで片言なんだよう(´;ω;`) 噂のガメのあのでっかい箱ですが、タッくんも大きい方なんだね、あれがタッくんのおうちにもあるのね、と…

かーわーいー

おめでとうだわん、ってクッキーのセリフじゃないよね、おめでとうってタッくんの気持ちだよね、なのになぜ語尾に「わん」www 可愛い、犬語か、可愛い。しかし、わんちゃんのお誕生日にケーキでお祝いするうえはら家はそこそこいいトコの雰囲気ですよね。…

【成長】(成長しないところ)

いるよね、そういうひとwwタッくん、遅刻する人なのかな?遅刻しないならいいけど、ね。 っていうか、どーりってw 余裕がない時はどうなんだろかww

【成長】(人間観察と想像力)

そうか、煮詰まってると感じるまでには至ってない、か。パッチギ!が少し難しそうだったなと思ったけど、そうか。目指す地があるから何が必要か考えて行動できるなら大丈夫だなって思えます。偉そうな感想になっちゃったけど。そう思う。

【成長】(クールからうるさいへ)

ネガティブって言ってなかったっけ・・?w いやいや、でも解放されてる感覚というのはわかる気がするなぁ。今のタッくんからはノリが悪い(とまでは言ってない)のは想像出来ないよね。行くっしょ!行くっしょ!しょ!しょ!いぇーい!

【成長】(相手の事情)

高校生のタッくん、付き合いにくもごもご。まぁでも視野の狭い時期ってありますよね。大概の事は受け入れちゃえばどうにかなると思えるようになったのはいつからだったかなぁ。イライラギリギリしてもしょーがない、って思えるようになると楽なんだけど、ね…

3大ニュース

TKRの3大ニュースはすべてハンサム絡みということでやはりわかってらっしゃると思うのですが、というかさ、3位は既にTKR関係なくないか?と思うけどいいんですそれも。それよりどーりwwwだよ、どーりww。TKRをひやひやさせてどーるするよwww どー…

告知ムービー

いきなりのタッくん、しかも超絶いけめんで何故保存できないのか意味がわかりません。意味がわかりません。意味が、な!(#`д´) タッくんもかっこいいんだけど、みずたのひともかっこいいし、どーりはちゃらいし、公人もかっこいいし、かくともいけめんで…

ハンサムブログ

やっとこブログが出来ましたね(*´∀`*)つ【SUPER ハンサムLIVE オフィシャルブログ】 そしてやっぱりトップバッターはゆじろくんです!ゆじろ通信。そっか、ゆじろが最年長か・・・。さっき呟きで「レコーディングおわった」って言ってた、か〜ら〜の〜ブロ…

【成長】(できることを全力で)

やっぱり、「気付いているか」「気付いていないか」というのは大きな違いで、気付かないでやらないのと、気付いてて出来ないのは違うし、いつも意識していなくてもその違いってほんとに大きいと思うんですよね。こうやって話を聞くと、タッくんは大丈夫だな…

ろくでなしぶるーす

なんだかその短い文章が逆に嬉しいと思ってしまったんだけど。BOOKの画像もそうだけど、短い髪もいいよね。去年の今頃はパッチギスペシャルですごく短かったけど、私、それも好きだった。ブロッコリーと言われようとも!雑誌の撮影ということで、また雑誌露…

【成長】(ダイビング)

物凄く魚に興味がある人ばかりがダイビングの免許を取るわけじゃないとおも・・・いやでもタッくん、海で泳ぐイメージないよね、プールでシュッと泳いでる感じだよね!まぁ当たり前なんだけど、ブログで報告してくれた時は突然だったので驚いたよね。これか…