thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【バレンタイン】(理想は時間厳守)

10分くらいは大目に見て欲しいところですよね、交通事情とかあるじゃない!と真顔で答えてみる。でも、デートが楽しみなタッくんは非常に可愛いですよね(*´∀`)

壊れかけのradio

今週一週間、タッくん、カレーライフ関係でラジオに出たんですけど、その音源を聞かせていただきました(ありがとうございます)。タッくんが可愛い過ぎます。中学で上京してきて、すぐに標準語にしてそれを地元の友だちに指摘されると「俺、今東京にいるん…

デニム

最初の4行でやたらとテンションが高いなぁ良い事でもあったのかしらと読み進んで行くと、気に入ったデニムをゲト!ということで、なるほど〜(*´∀`)と思ったわけです。わかりすい、わかりやすいタッくん。四天Aのふたりとのショットも載せてくれてるけど、…

北インドカレー

そういえば、こんなのあるよって(*´∀`)つ【カレーライフインタビュ】タッくんいないけど。蒼くんまあくん崎本くんの3人、タッくんも交ぜてくれてもいいじゃない!と読みながら何度も思った。ツボはやたらと細かくインドカレーを知っているまあくん、自分で…

【バレンタイン】(キャラ崩壊)

本当に楽しそうな同学年コンビ。これ、動画で見たいな。ここまで「そうそう!」が続く対談なかったから、新鮮。スピード感もあるし。来週も楽しみだな〜。

坂上みゆきのエンタメgo!go!(2/25分)

文字起こししてみました。正確には無理だったので雰囲気でお読みくだされば。いやぁもう本当にかわいいんだわタッくん(*´д`*)ハァン

【バレンタイン】(クールだった僕達)

影野郎ってなんだろう?影野郎ってなんだろう?(本当に分からないので2回言いました) 影が薄いってことなのか? タッくん、時々難解な表現するな・・・。

坂上みゆきのエンタメgo!go!(2/24分)

文字起こししてみました。正確には無理だったので雰囲気でお読みくだされば。いやぁもう本当にかわいいんだわタッくん(*´д`*)ハァン

坂上みゆきのエンタメgo!go!(2/23分)

文字起こししてみました。正確には無理だったので雰囲気でお読みくだされば。いやぁもう本当にかわいいんだわタッくん(*´д`*)ハァン

【バレンタイン】(カムバック!学生時代)

なんだかとっても楽しそうな同い年コンビ。最新がいちばん楽しいって素敵なことですよね。

Wピース

カレーのブログにタッくんいたー!(*´∀`)つ【カレーライフ】 かーわーいーいー!身長差も萌えー!「面白いトーク」がどういうことを意味するのか、聞くのが楽しみです。

しましま

ボーダーのパンツ!これ、気に入ってるのかな?元々細い人だけど、こういう格好すると本当に細いよなぁと思います。小出くんのバースディかー。なかなかすごいメンバーですね。

坂上みゆきのエンタメgo!go!(2/22分)

文字起こししてみました。正確には無理だったので雰囲気でお読みくだされば。いやぁもう本当にかわいいんだわタッくん(*´д`*)ハァン

【バレンタイン】(中の上)

モテ男の対談_| ̄|○ 10個で浮かれていた卓也を軽く超えていくたけしゃん!しかし、人柄が出るというか、やっぱたけしゃんはモテるんだろうなぁというのが言葉の端々に感じられますね。タッくんはなんか生真面目。すぐお返しを気にしたり。かわいいなぁ、同い…

エンタメゴーゴー

ってことで、ラジオっす。ラインナップ見ただけでもわくわくだけど、金曜日のカレーへのこだわりは・・・ちょっと楽しみだな。

坂上みゆきのエンタメgo!go!(2/21分)

文字起こししてみました。正確には無理だったので雰囲気でお読みくだされば。いやぁもう本当にかわいいんだわタッくん(*´д`*)ハァン

【バレンタイン】(まずは説明から)

BOOKにたけしゃんキター。ってことで、同級対談。楽しみだな〜。まず、BOOK始まってやっと「BOOK」についてツッコんでくれる人が現れました。そうだよね、そこだよね!そんな感じで妙に冷静なたけしゃんとの対談、ほんとに楽しみです。

+act.インタビュー

これはとてもいいインタビューなので、お時間あったら皆さんにも読んで欲しい。(*´∀`)つ【+act.インタビュー】

3つめ

夜寂しくなってブログ更新しようと思ったって可愛くない?!可愛くない?!可愛いよね!(ぜいはあ)そんでもってこのポーズかわいいよね!かわいいよね!かわいいよねええええええ!(ぜいはあ)なんだろう、あのぶりっ子ポーズ(*´д`*) ということで卓也が…

【バレンタイン」(VDフォーエバー)

クリスマスとかバレンタインとか撲滅運動はよく見かけるけど、フォーエバーとは・・・多分タッくん、もらえるともらえないの狭間くらいのモテ度なんだろうなぁ。しかし、次の世代にも受け継いでって発想がもろタッくんで面白いなぁ。

【バレンタイン】(1年後に向けて)

結局何もしないって事だよねw なんだか読んでるとあれだ、パフュさんのチョコディスを思い出します。♪期待してる男子 気にしないふり男の子 まぁそりゃバレンタインイベでも歌うよねっていう。

のらりくらり

サイン脚本の方のブログでまたも嬉しいことが書かれていたので、こちらから。今回はあっちゃんのことだけど、とても嬉しかったので忘れないように。前にも書いたけど、私、たろ先輩がすごく好きで、それを演じるあっちゃんにも感動しているんだけど、脚本家…

水玉ストール

どりぶろに沸いていたら本家(?)も更新キターということで、衣装シリーズ。かっこいい。白はきれい可愛い感じだったけど、黒は大人かっこいい感じだね。どっちもいいけど、黒の方が好きかな〜。水玉のストールが全体をちょっと甘めにしてて好き。

それはこっちの台詞

満を持して!超イケメンの卓也くんの写真をうぷしてくれてありがとう(*´∀`) どーりの撮るタッくんの写真がいちばん好きかも。どーりが撮るからいい写真なのか、どーりに撮られるからいい写真なのか。まったく、どりたく、かわいいぜ。

【バレンタイン】(告白のタイミング)

続く、タッくんの恋愛アドバイス。今回は、なるほどな〜まぁ一理あるよね、と思いながら読み進んでいったら、 (*卓゚∀゚也*)<チョコ割ってメアド出てきたら楽しいよね! (※文章は少し変えてあります) 怖いです(真顔)楽しくないよ、怖いよ!異物混入だよ!…

一体

シリーズ化*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*嬉しい。白も可愛いよね。髪型の所為か、白色の所為か、ちょーっと普段より笑顔が幼く見える。楽しそうだな。因みに、私としては、黒髪短髪推しです、即ち今!今、すごくいいと思う!ブロッコリー卓也もまるっとだいしてる…

【バレンタイン】(渡し方が大事)

タッくんからの恋愛アドバイス。かわいいなぁ(*´д`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

【バレンタイン】(あの日に帰りたい)

今はモテないんか卓也wそんなはずなかろう!と斜め読みしてすみません。まぁわかるけどね、今の感じでさばければもっと楽しい学生生活だっただろうって。私も思うし。でも、あの不器用で不恰好な頃があるから今があるんだよね、とも思う。戻れないから余計…

ハッピーバレンタイン!

あれから1年だーねー。 ということで、ハッピーバレンタイン。チョコカップケーキ焼いてみた。去年のバレンタインイベを思い出します。タッくん(*´д`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ひゃっほーい!

ってテンション高すぎwwwwいやだ、かわいい。゜゜(´□`。)°゜。今回は不参加だったので家でお友だちの呟きを見て過ごしたわけですが、そこから伝わってくる、「好き」な気持ちに幸せを分けてもらえた気分。あの会場には幸せな空気しかないんだよね。タッ…