thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30

前代未聞の出演、がいちばん気になりますおつばんは☆めいっぱい驚きたい(笑) さて、もう今週末かぁカワイク。つい先日まで【エンロン】地方公演してたイメージだけど、終わってすぐ稽古、そしてもう本番だもんね。頭も身体も切り替え大変そうだよね。でも、…

願わくば

無力だなぁと思わずにいられない。何にもしてあげられないなぁ。

またも

昨日かな、またも待受&着ボイスが配信されていて、なんなのこのスマイル消費強化月間みたいなの。待受も着ボイスも特に使い道もないんだけど、配信されるのは嬉しいよね(*´∀`)

最後の稽古

カワイクが最後の稽古だったみたいですね(村井くんブログ情報)。そっか、もうそんな時期か。カワイクの公式ブログの4人の写真の雰囲気が良くて、楽しみだわん(*´∀`) いろいろ工夫している植原さん!

北会の昼会

本日は北会でした。日曜日なので、いつもより早めに集合、いつもは夕食をメインにしてるけど、今回はお昼をメインに。なににするーってことで、今回はお好み焼きとたこ焼きに。 豚チーズもちお好み。 くるくるたこ焼き。 美味しかったです。相変わらずいろん…

as your crown

やっぱり【yellow gold】を歌う表情、いいな。目の力強さ、好きだなぁ。

くらくら

キャストサイズのタッくんの未公開写真がイケめてて、爆発しそうです。チャラいよ、チャラかっこいいよタッくん(゚うд´゚)

かまど

15代ヘンゼルに心癒されている最近。

答えるの楽しい

昨日からまたインタビューズにハマっています。グループインタビューというのが、読むのも答えるのも楽しくて、時間泥棒が現れます・・・。

5/21

私、普段、負担かけててごめんとか無理させてごめんとか言われるの好きじゃないんだけど*1、「ボク次第」って結論に達するタッくんの事は、誇らしく思います。そうだよね。煽るのは簡単だけど、それだけじゃ違うでしょ、って。結局は本人次第だもんなぁ。あ…

待受&着ボイス

まずは一言。 【求】 関 西 弁 先日、突然あみゅもばにて待受画像配信が再開してて、おっと!と思っていたら、今日、待受画像と、続いて着ボイスも配信再開してて驚いた(*゚∀゚*) 相変わらず語尾である「いわないよ?」の「よ?」が絶妙に軽くてチャラくてニヤ…

アザ的な

そういえば、数日前の村井くんのブログ*1で稽古の証として、手首辺りにアザ的なものが出来た、と書かれてるんですが、どんな舞台になるんですか。何したらこんなアザ出来るの? それと、客席が「とっても」近いってサラッと恐ろしいことも仰っています。楽し…

悪人

録画したまま放置してたのをやっと見たよ。悪人 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/03/18メディア: DVD購入: 2人 クリック: 278回この商品を含むブログ (167件) を見る哀しい映画でした。深津さんは素敵な女優さんだなぁ。…

GANTZ

2本立て続けで見たよ。GANTZ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2011/07/13メディア: DVD購入: 6人 クリック: 35回この商品を含むブログ (50件) を見るGANTZ PERFECT ANSWER [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2011/10/14メディア: DVD購入: 1人 クリ…

5/17

てっきり手羽先の写メがくるとばかり思っていたら、まさかのトーストとカレー画像でした。いやでも、市村さんとも結構なコミュニケーションをとってたみたいで、なんだかとても嬉しいです。やっぱり大御所と呼ばれるような先輩とお仕事できるって絶対身にな…

衣装合わせ

村井くんのブログによると、本日カワイクの衣装合わせだったみたいですね。「外人っ!」って感じってどんな感じなんだろう。髪も染めるみたいだし、ほんとに外人っぽくするのかなー?金髪のタッくん、やだ、かっこいいい(何かが見えている様子)。

腹話術

エンロン全行程終了、お疲れ様でしたー!大阪も名古屋も無事終わったみたいで良かったです。伊礼くんのブログによれば最終の新幹線で帰宅ということで。またスーツ姿のタッくん見たいな〜と思いつつ、伊礼くんのブログと松原さんのブログの初日写真でウハウ…

なんでもない

大したことのない独り言。 主に「情」で感傷的になったりしても、求めるものは「最新が最高」であるから、今がいちばん、なんだよなぁと妙に納得する。

はっきりしてる

書くことがないから書くことを探す、結果、夜更かしって間違ってるよね(今の状況)。

遅刻はだれ?だーれ?

久し振りに死神派遣協会見たけど、タッくんグレル、完成度高すぎて笑いが止まらない(笑) 声、グレルそのもの(笑) お話は初回の方が断然好きだけど、グレル自体は2回目いいよなぁ。ダンスの後の「はぁーい、働きなさいありんこたちぃー」が大好きだ。

5/11

もうエンロンも大阪公演なんだな。エンロンは生声・・・っていうのか、マイク使ってない(と思う)から、喉のケアも大事だよなぁと。乾燥注意だよね。強気な前向き、いいねヽ(´ー`)ノすきよヽ(´ー`)ノ

聞かれてないけど

私、タッくんの後姿の肩から腰にかけてのラインと肩甲骨の感じが好きです(真顔)。シャツ越しに見る肩甲骨たまんないよね!(真顔)。ごちダン☆レシピのオフショットの動画のシャツ越しの肩甲骨もたまらんかった。嗚呼、エンロンでのワイシャツ後姿がまた見…

演劇ぶっく

立ち読みだけど。演劇ぶっく 2012年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: えんぶ発売日: 2012/05/09メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るカワイク、村井×村川×植原対談。村川さんとは10年来の知り合い?とは聞いていたけど、卓也呼びし…

阪急電車

TVでやってたから見たよ。阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/10/28メディア: DVD クリック: 136回この商品を含むブログ (97件) を見る面白いとは聞いていたけど、面白かったです。ほんわりじんわり胸が温かくなる…

超えていくもの

理屈がわかっても、それを実行・実践、その上結果出せなきゃ、わかんないのと一緒だよね。頭パンクしそうなり〜。

はじけるような

Perfumeさんのコンサートへ行ってから、spring of lifeを聴くと涙ぐんでしまうううう。あ〜ちゃんの最後の挨拶を思い出すんだよ。もう一回コンサート観たいな。

only

うううう、私の明日はどっちだ。

おっす!

なんだか、貴ちゃんが演技してるところが見たくなって、そういえばスミレあったなぁと探したんだけど、タッくんの回ばかりで貴ちゃんの出てくる回が見当たらなくて、やっと見つけたけど、この回以降からくだらなさが増していて面白すぎて腹筋が火を吹きそう…

スープカレー食べてます

GWは弟夫婦が帰省していて、スープカレー食べに行くっていうんでついていきました(お邪魔虫ですか)。スープカレーは週1でもいいくらい好きです。

パン作り記録

自分のためのパン作り記録。連休はすることなかったのでパン焼いてました。今日も焼こうと思ったけど、そろそろディニッシュだなぁと思ったらやる気が・・・ディニッシュ苦手・・・克服しないとなぁと思いつつもなかなか食指が動かない・・・。