thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2010-12-13から1日間の記事一覧

3大ニュース

TKRの3大ニュースはすべてハンサム絡みということでやはりわかってらっしゃると思うのですが、というかさ、3位は既にTKR関係なくないか?と思うけどいいんですそれも。それよりどーりwwwだよ、どーりww。TKRをひやひやさせてどーるするよwww どー…

告知ムービー

いきなりのタッくん、しかも超絶いけめんで何故保存できないのか意味がわかりません。意味がわかりません。意味が、な!(#`д´) タッくんもかっこいいんだけど、みずたのひともかっこいいし、どーりはちゃらいし、公人もかっこいいし、かくともいけめんで…

ハンサムブログ

やっとこブログが出来ましたね(*´∀`*)つ【SUPER ハンサムLIVE オフィシャルブログ】 そしてやっぱりトップバッターはゆじろくんです!ゆじろ通信。そっか、ゆじろが最年長か・・・。さっき呟きで「レコーディングおわった」って言ってた、か〜ら〜の〜ブロ…

【成長】(できることを全力で)

やっぱり、「気付いているか」「気付いていないか」というのは大きな違いで、気付かないでやらないのと、気付いてて出来ないのは違うし、いつも意識していなくてもその違いってほんとに大きいと思うんですよね。こうやって話を聞くと、タッくんは大丈夫だな…