thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

消えた?

確かに読み終えた旨書いたはずだけど、消えた、のか、消してしまったのか分かりませんが*1、アップされてないことは確かなので、もう一度。

アキハバラ@DEEP (文春文庫)

アキハバラ@DEEP (文春文庫)

1月の末に読み終わりました。2年越し(笑)*2 個人的にはI.W.G.Pシリーズよりも好きかな。池袋と秋葉原の違いか、まぁキャラの雰囲気が。アキラの無鉄砲さとボックスの醒めてるくせに妙に熱いところとページくんの人の良さを合わせるとマコト? 最後ちょっとSF(というか)ちっくで、首を傾げたりしたけど、弱きものが悪を倒す、な分かり易いテーマは好きです。ドラマ*3を先に見ていたので、読んでてもキャラが勝手に動いてくれて割とさくさくいけました*4北村一輝*5、すげ。

*1:確かにいろいろいじってたしな

*2:一時放置していた

*3:余談ですが、チーフディレクターのお名前ステキ☆

*4:の割に一時放置って・・・

*5:デジキャピ社長