thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

brand new

ごこうにゅ〜♪

放課後保健室 7 (プリンセスコミックス)

放課後保健室 7 (プリンセスコミックス)

今、読んでいる途中。真白の気持ちがいちばんわかるっていうのは、人としてまだまだですよね。

これも。

正義の味方 2 (クイーンズコミックス)

正義の味方 2 (クイーンズコミックス)

正義の味方 3 (クイーンズコミックス)

正義の味方 3 (クイーンズコミックス)

いつも見つけられなかったんだけど、今日見つけたのでごこうにゅ〜♪ しかしどうして主人公の姉と旦那と好きな男の子の名が3巻から違うの?*1 聖さんの画にハマるんですよね。以前別の漫画を勧められたのですが、その時は画があんまり好きじゃないなと思ったんですが、読んでいると味が出てくると言うか、この画じゃなきゃ、という感じ。お話も好きだし。で、「正義の味方」ですが。その、以前読んでいた漫画とはちょっとテイストが違うけど、スカッとする感じとみなまで言うな的な表現が相変わらずお上手で読んでいて気持ちがいいです。多分年1ペースっぽいから次は今年の秋頃か。

*1:調べてみたけど「特に理由なし」みたいで謎