thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ほら出た

カテゴリ分け苦手の巻。いや、今回はただのメモなので良いとして、これを読み終わった後、どういうカテゴリに入れたら良いのか。「J」は作りたくないのよー*1。うーん、まぁ後から考える。兎に角今これを読んでいる。

アラシゴト

アラシゴト

もうダメだわ。彼らが尊くて仕方が無い。まだ3人目だけどね*2。ゆっくりじっくり読もうと思っていたんだけど、先が知りたくて知りたくてどんどん進んでしまう。なんとなく読む、が最近の悪いクセなので、本当に一言一言噛み砕いていきたいのに、「知りたい!」気持ちが強いな。と思ったので、一旦ハイスピードで読んでもう一度今度はじっくり噛み砕きたいと思います。今週中に、どうしても。「すごい」しか出てこない自分の語彙のなさに泣きたくなるよ*3

*1:多分だって8割「J」だから

*2:KO卒→ピースフルな人→大宮の宮の人

*3:情けなくて