thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

近況報告的な

読書してません*1。そうだな、アラシゴト読み終わって、感想を書こうと思っていたのだけれど、ばたばたしてて、というのは言い訳ですが。んで、次のはもうバッグに常に入れてあるんですが*2、一向に進まない。まぁ一回読んでるしなとか思っちゃってるのも一因か。それよりもツアーパンフ*3について書きたいんだよな、と思います。それはこっちじゃなくて本家だなきっと。兎に角、今は活字より映像という雰囲気です。頭完全に遅れてきた春です。お花が咲いてるよ〜*4

*1:開口一番がそれか

*2:東京遠征にも持って行ったけれど

*3:ご贔屓の粋な6人組のヤツ

*4:・・・