thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

time goes by

なにもしなくても時は過ぎていきます。悪戯にカウンタが回っていく。全く申し訳。しかし、あわわわ!としている間にアラシゴトについても書く間もなくなってしまい、あとはパンフかな。でも、あれはJ家の色が強いので本家で書きたいと思っているけど、向こうで書くとなるとある程度形式ばらないと*1なと思うと、こっちでゆるーく書くのもいいなとか思っているんだけど、そんなことより先にちゃんと噛み砕けって話ですよね。雑誌についてもちゃんと感想書いていこうと思っていたんだけど既に挫折気味。全然ダメじゃん、っていう。因みに肝心の読書ですが、全く以ってしていません、残念*2*3暫く気忙しい日が続くので、ちょっと無理かな、と超弱気。

*1:あれでも

*2:気が付いたらバッグに本が入ってなかった

*3:旅行行く時に出したっきりだ