thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

売るのは愛情

天ファミを読み返そうと思ってガサゴソ探していたら、これが出てきた。

えぇ、読み直しました、っていうか次4巻からだけど。すっごく好きな漫画のひとつだったんですよね。でも読み直したら、以前まで思っていた感情とまたちょっと違う感情が出てきたような気がする。ていうか、レイコさん、パワフル過ぎる。カッコいいなぁって思うけど、休日の昼間ベッドの上に転がりながら漫画を読んでいるようじゃ、一生かかってもなれっこねぇなって思う。いや、目標地点そこじゃないけど。
いつも漫画は主役じゃなくて脇役の方が好きなんですが、このマンガに関しては博明が好きです。2巻とか最高だ。負けるな、少年。美穂ちゃんはエキセントリックすぎると思うけど、意外に普通なのかも知れない、とか思うようになってしまった。いや、エキセントリックだよね。エキセントリックというより、これもまたパワフル過ぎるのか。出てくる人みんな個性的で好きだけど、実際だったら誰とも友達になりたくないな、という本音。でもだからいいのか。