thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

なんだこの曲は!

とりあえず、今日から8月とか信じられない。つい先日まで8月は予定があまりないから、読書強化週間にしようかな〜とか思ってたんだけど、次々と予定が埋まっていく。まぁいつものことなんだけど。漸く、携帯用音楽プレイヤーを買ったので、どうも音楽優先になりそうな予感もしないでもないんだけど。また昔みたいに、フラッとカフェに入って読書、とかしたいけど、あれってものすごく気持ちに余裕があった証拠だよなと思います。もっと余裕を持ちたい。とりあえず買って満足してないでこれを読め?自分。

Cut (カット) 2007年 08月号 [雑誌]

Cut (カット) 2007年 08月号 [雑誌]