thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

派手に叫ぶのさ

あいも変わらず、寧ろ、愛も変わらず。

ご購入。やっぱり面白いなぁー。何回読み直しても面白いなー。りぼんコミックスの方を全巻揃えたいとか思い始めるほど面白いなー。前3冊までは完全にグランマニエ担だったんですが、この4巻では369担になりそ・・なった・・のかな。でも多分清四郎にはきっと靡かない。369の恋のお話は切なかったですね。最後船のシーンの表情がなんとも言えませんでした。早く次の巻も読みたい*1。あ、表紙めくったらシリーズは369でしたね、わーい!ま、グランマニエか369だったわけですが、やっぱり369だったよ、と。そんだけ。
しかしあれだね、これを読んでいると、369の中の人が369を演じている姿*2を見たくなるから、不思議だ。

*1:いっぺんに買えばよかた

*2:なんかややこしい表現