thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

またまた

かってに改蔵 (19) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 (19) (少年サンデーコミックス)

借りてきています。大人になってから、20巻以上ある漫画をちょいちょい借りれる、ってなんかすごい事だよな、というか、おまいらどんだけ会ってんだよって感じですよね、はは。月に1回か2回は会ってるよなぁ。確か19巻だったと思うけど「ソロでも出来るのに」みたいな記述があって、最近そのシンメにハマっている身としては、「勝手なこと言うなぁぁぁぁぁぁーーーーーー!共依存で完璧なんじゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!!」と心の中で叫んでしまいましたとさ。そううそう、17巻が行方不明だけど大してストーリーに影響ないし、とそれ抜きでお借りしたんですけど、いや、確かに影響は殆どなかったんですが、改蔵が復活するまでの流れがちょっと気になったなぁ、と。ていうか、うみちゃんの暴走すごくね?