thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

今も残る甘い唇

暇さえあれば聴いている。

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

ご贔屓くんのうたごえが大好きなあたしとしては、本当に満足な1枚です。ソロでがっつり歌ってるのも勿論好きだけど、6人でユニゾってる時、上ハモ下ハモ、フェイク、わざとずらしたリズムで伸びるこえ、本当に好きです。心地良すぎる。スパイス的に使われるのも、非常に効果的で。本当に満足です。
ボーナストラック4曲の完成度が高過ぎるので、是非とも初回限定版を世間の方々にも聴いて頂きたい。僕のご贔屓のグループはこんなにインタレスティングなんですよ!っていう。それにしても、また上手くなってるし。今の歌唱力で昔の曲*1なんか歌ったら、切なくて泣くんだろうなと思う。感情移入も上手くなってる、よね。

*1:「never again」を筆頭に