thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

遅い波に乗ってみた

8月の上旬に東京へ行っていたんですが、その前日にうっかり読んでみた*1

恋空〈上〉―切ナイ恋物語

恋空〈上〉―切ナイ恋物語

恋空〈下〉―切ナイ恋物語

恋空〈下〉―切ナイ恋物語

君空

君空

いや、ウェブ上でね*2
全然興味なかったんだけど、ドラマが始まるというのでそれについての一般の人のコメントを読んでいたらあまりにアレだったので、どれどれと某有名通販サイトでのコメントを読んでみたんだけど、それも非常にアレだったので、逆に興味を持ってしまった、という流れ。コメントが本当にあまりにアレだったのでハードルもかなり下がっていたんだけれども、それにしても・・・、と言う感じだった。これで泣くのか、女学生たちは*3。というか、みんな言ってるけど「性の乱れ」って呟くのわかるなぁ。なんていうか、これに限らずだけど「出来ちゃった」からどうしようじゃなくてまず予防からだろう、と思うんだけど・・・、古いの?堅いの?*4 一応J家のアレなんかをやっているとドリ夢なんかも齧ったりしてるんだけれども、そっちの方がよほど読み応えがあった、ような、気がする・・・。いやでも、非常に勉強になりましたよ! あと、超個人的なことですが、「優」くんが某Uくんをイメージしてしまって、脳内それで進んでいくから困った。作中のは関西のひとなのに。
ドラマにはまったく食指は動かないけど、映画版はちょっと見てみたい、と興味がむくむくと。だって、がっきーとはるまくんでしょ。どうなってんの。
恋 空 スタンダード・エディション [DVD]

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]

まぁ、レンタルするのも勇気いるけど。

*1:前日にうっかり全部読めてしまった

*2:流石に買ったり借りたりは出来ないよ・・・

*3:いや、一部というのはわかっていますが

*4:真顔