thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

今夜は朝までいいじゃない

ラーメン屋に行ったら置いてあったので手にとって見た。

O型人間の頭の中 12星座別血液型性格診断書

O型人間の頭の中 12星座別血液型性格診断書

自分A型なのに何故O型なのか、というのは置いといて*1、これ【血液型×星座】で書かれていて、なんとも女子ウケしそうな感じでした。「O型×かに座」のページを会計の時一瞬だけ見た感じなのだけど、パッと飛び込んできたのが、

好きな人が出来るとすぐ結婚を考える

と言う一文で、なんというか、こういうのあまり信じないタイプ*2だけど、ちょっとズドンときたっていう。妙に納得してしまったんだけど。因みにこのタイプの攻略の仕方も書いてあったんだけど、「嬉しい時は大げさなほど喜ぶ*3」とか「悩み事を相談する」とか書かれていて、それもまた妙に納得してしまいました。うーん・・・。まぁこの攻略ってどこまで効くんだよと思いますが、彼には効きそうだよねotz*4。自分のトコも見てくればよかった、な。あ、因みにしっかり【O型×かに座】の有名人の欄に、名前載ってた。おおお、知名度あるなぁ*5

*1:言わずもがなそういう理由だよ

*2:面白いな〜と思うだけ

*3:要は嬉しい気持ちをストレートに出すということらしい

*4:効きそうだからといって試すあてもないんだけどさ

*5:まぁ、あるよね・・・