thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

空に恋してる

見たよー。TVでやってたから*1

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]

は る ま が ち ゃ ら い !
と言う感想につきます。「初めてなの?優しくするから」とか、なんなのそのドリ小。「図書室で出来た子だから名前に本って付けようぜ」ってどんなDQN( ´△`) 本の付く名前ってどんなの('〇';) がっきーのキスシーンは解禁になってないみたいで、それっぽく映しているのが古くで逆に新鮮でした。はるまはキスシーン解禁なんですね。劇中で一瞬黒髪短髪になるんですが、そのはるまがかわいいったら!ということでやっぱり男は黒髪短髪っす*2。原作も読んだけど*3、やっぱり優くん*4がいちばん割に合わないというか、切ないと思う。(都合の)いいひと過ぎるだろ。

【〜 恋 空 〜】

*1:言い訳っぽい

*2:ご贔屓くんは漏れなく例外だ

*3:PCで

*4:こいでくんの役